うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

今日は時間があったのでkamesaraさんに頂いた昔の小クラを見ておりました。
ずっと見られなかったんですよ~。

ごくせんの頃の亀ちゃんを見ていて、やっぱり素敵♪
サラッサラヘアだしね。

で、ジュニアの子たちを色々見ていて、うう~んさすが、かっこいい子が盛りだくさんですね~。
ワタクシ的に好みなのは、亀ちゃんは当然なので置いといて、
上里亮太くん、米村大慈郎くん、ってところかしら。
共通点なし????
まあ、いいのよ。

わが息子達は一体どんな男の人に成長してくれるのかな~。
願うはイケメンくんだけど、ワタクシと旦那の遺伝子、上手にミックスしてくれるのか???
かっこいい男の子が「マザコンです」って言ってると嬉しくなる今日この頃・・・・。


今日から始まった「YOUたち」
新聞には思いっきり「カトゥーン」って書いてあったけど、詐欺じゃんかよ~。
ま、聖くん、中丸さんかわいいから許すけど。
それにしても裕翔くん、大きくなったわ。かっこよくなるんだろうな~。


 
 
 
桜姫の、ミックスしたの?
>かっこいい男の子が「マザコンです」って言ってると嬉しくなる今日この頃

同意!同意!
前に坂口(息子)・松坂(母)・篠原(彼女)のドラマを見るのが好きだったの
マザコンがこんなに微笑ましく羨ましいなんて、歳を感じたな~
立場が変わると見方が変わるわ
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
