うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年04月21日

今クールのドラマ

 

今回のクールでは何を見ようかと悩みましたけど、今の所見てるのは
「ブス恋」「アテンションプリーズ」「弁護士のくず」」「クロサギ」
そして~「医龍」・・・・。これどうしちゃったの?

まあジャニさんのメンバーが出てるのは基本的に見るんだけど、
やっぱり主演じゃないと出番少なくて寂しいものです。
野ブタの亀ちゃんはやっぱりすごかったなあ~。
出ずっぱり状態だったもんね。

あ、山Pは主演でした。素敵でした。堀北真希ちゃんもかわいいし。
でもでも、どうしても彰と野ブタに見えちゃうんだなあ。

弁護士のくずは、面白いですよ~。
あたしトヨエツが昔から好きなんだけど、あんなはっちゃけてるのは初めて見ました。
あんなのもできるんだ~ってちょっと目からウロコでした。

「医龍」はねえ~ちょっと主演の方が大根すぎてきついです。
内容は面白そうなのに、残念。見る気がなくなっちゃった。

あ、今日から始まる「富豪刑事」も見ちゃおうと思います。
前回のは見てないんだけど、なかなか面白かったようなので。

来クールがもう今から楽しみだにゃ~。
それまでは頂いた昔の亀ちゃんを堪能しまくって補給しておこうっと。

スポンサーサイト

 
 
 
許可出る前に来ちゃいました(^^ゞ   コメントしていいですか~ ?

「医龍」と「くず」 
同時放送だったので迷った挙句に徹平ちゃん狙いで、「医龍」にしたんですけど大失敗。

坂口さんてあんなに下手だったかなぁ・・・
キャラも皆魅力なし・・・
良かったのはロン毛のキモイ人だけだったわ(笑)

で、評判のいい「くず」の2話目を録画したんですけど、パソコンの前にばかり居てまだ見ていません。

じき「クロサギ」始まるし・・・これは直に見ておかないとスケジュールが押しちゃうので(何の?)
では、また。。

うわ!今気がついた
←この亀ちゃん いい~!!!
隠し撮り?いつ忍び込んだんです?
今度そのスポット同行させてください。
「弁護士のくず」は、テレビ誌見ておもしろそうだなと思ってたのに、
娘が「医龍」を見るというので、見てないんだけど、
やっぱり見たかったな~。

今期はこれといって、楽しみなドラマがないかな。
やっぱり亀ちゃんがいないとね。
私も、徹平君狙いで「医龍」を見たんだけど、
あと心臓外科の権威、須磨医師が手術とかサポートしたって
言ってたので(仕事医療系)興味あったんですが
あてはずれ・・・坂口さんてあんなに演技下手だった?

「弁護士のくず」は大昔(笑)トヨエツ好きだったので、
見たかったなあ~
月夜さん、みーちかさん、kamesaraさんこんにちは。

そうそうそうなんですよ~!!!
坂口さんってあんなでしたっけ?
もう少し上手だったと思ってたのに、見てたらあれえ?って感じでした。
話は面白そうなのに、かな~り残念ですよね。
徹平ちゃんの良さが全然出てなくてこれまた残念。

「くず」のトヨエツ、いいですよ~。
大人の男です。クールな男もいいけど、あのはっちゃけトヨエツも最高です。

でも、やっぱり亀ちゃんがいないとドラマを見るにしても気合がなかなか入りませんね。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
