うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年04月10日

どたばたな毎日。

 

またまた更新をさぼりまくりました。

しかーし!
決して亀ちゃんを忘れちまったわけじゃあありません。
相変わらず愛でてます。大好きです。

野ブタ。まだ買ってません(つд⊂)エーン
だってだって金欠なんだもん。

この前子供の入学式やなんかでぽーんぽーんと面白いようにお金が飛んで行きました(笑)
お祝いもらったはいいけど、内祝いと証してお返しだとか色々言われるしさ。
めんどくさいのよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

疲れる上にお金まで飛んでいくなんて・・・・・。
すみません、愚痴ぐちでした。


怒涛のデビュー前後のテレビ出演もちょっと収まって落ち着きました。
一通り見れたし。
あ、まだ聖くんと田口くんのドラマは見てませんが・・・・。
なんたってずううっと前のニノのドラマさえ手をつけてません!!
時間をくれー!

更に今週から新しいドラマも始まっちゃうし。
忙しくなるなあ・・・。

雑誌・・・・。全然買えてない。せっかく図書カードももらったっていうのにさ。


誰か子供を一週間預かった上に一日48時間の時間をくれません?
あ、旦那にも時間をあげたいけどね。
最近は旦那も全然時間が無いようで私にかまってる暇は無いようです(笑)

いやいや、亀ちゃんたちの忙しさに比べたら屁でもないんですけどね。
がんばろーっと。

たとえ一週間に一度の更新になったとしても、忘れないで~(涙)

スポンサーサイト

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日のように亀ちゃんがテレビに出てた時は、
嬉しかったけど、大変だったよね。

わたしもニノのドラマまだ見てないです。
2時間ドラマは気合入れないと見れなくて・・・。
私もちょっと落ち着いてきました・・(笑)
怒涛のようには、嬉しいけど、彼の疲れた顔は嫌なので・・
ご入学おめでとうございますv-237
新しい生活に慣れるまで親も子も大変ですよねv-237

だいぶ前に、「アングル」のこと書いてあって、私も知らなかったので驚きましたv-237
お礼を言うのすっかり忘れてまして・・・教えてくれてありがとうございましたv-238
そして、今日仁君ファンのママ友に言ったらやはり知らなくて、驚きというか狂って喜んでくれましたv-10
知らない人結構多いみたいですv-7
うう(つд⊂)みなさん忘れずにいてくれてありがとうございます~。

なかなか情報もなく、更新も怠ってますが、みなさんのブログはまめにチェックしに飛び回っております(笑)
どうぞよろしく!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
