うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年04月02日

音楽戦士

 

2週間分をまとめて見ようとわくわくしながらテレビの前に・・・・。
最初はうっきうきで見てましたよ。

亀ちゃんは相変わらず素敵だし、KAT-TUNの仲の悪さ?もほほえましくて、
過去の喧嘩話も笑い話でよかったし、とにかく大満足しながら見入ってましたよ。


でもでも、なぜか後半あと10分くらいが切れてる!
2週目なんて20分以上!!!!
2週目は野球の延長があったからちゃんと30分ずらして予約してたはずなのになんで????

ワタクシ深夜の予約ってめちゃくちゃ苦手です。
日付とか変わるのよくわからないし、しかも30分遅れると何時から何時なのかわけわからなくなりません???

あーもう!
なんでもっとゴールデンでやってくれないのよ(つд⊂)エーン
そしたら予約もばっちりなのに・・・・・。

というわけで、2週間とも後半が尻切れトンボでがっくりです。
あーあ。
でも、2週目でメンバーをお題に沿って並び替えるってやつで亀ちゃんがお客さんに
「ん?ちがう?」って顔したー!!!!!!!!
やばかったっす。かっこよすぎて。

さら~に、未公開で言ってましたね。
亀ちゃんも触られたことあるのかー。ガシっと(笑)



最近義理の姉もKAT-TUNかっこいいと騒ぎ始めました(笑)
義姉の好みは田口君の模様。さすが奥様キラー。
そして姪っ子の好みは上田くん。渋いねえ。

さすがにまだDVDを貸してあげようかとは切り出せなかったアタシ。
そこまではまってるとは告白できないのーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
