うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年03月10日

初めてのバトン

 

いや~バトンもらったの初めてです。
早速やっちゃいやしょう。

お題は「亀梨和也」です。

 ☆PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
PCには色んなところからかき集めた亀ちゃんの画像がひっそりと眠ってます。(笑)
壁紙をしょっちゅう変えたりして遊んでます。
本棚には、duetだとか、Myojoだとか、popoloだとか雑誌が大量に。
何冊かは切り抜いてファイルしてあります(´∀`*)ウフフ
最近買った本は「KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん」と「KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル 永久保存版」ですかね。

 ☆今妄想してる『亀梨和也』
妄想かあ~。いっつもしてるけど、最近は夢の影響かワタクシも女優になって共演してるやつでしょうか。
もうこれは妄想膨らみますよ~。
なんたって共演者ですもん・・・・・。ウシシ。

 ☆最初に出会った『亀梨和也』
これは、野ブタ。の修二くんです。
それまでは仁さんと区別ついてませんでした・・・・・。
修二くんに惚れて一気に堕ちました。

 ☆特別な思い入れのある『亀梨和也』
そうだなあ・・・・、一番好きなのは今の所、海賊帆での田口くんのバックで踊る亀ちゃんです。
なぜだか妙にそそられるんですよね~。

 ☆『亀梨和也』の秘密の使い方
秘密の使い方!!!う~ん、どれが普通でどれが特別なんでしょうか。
普通の使い方すらわかってないかも?

 ☆『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
はい、理想の男です。

 ☆今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
ええ~ほんと~??
今日は朝も昼も抜くわ。がっつり夜いただきま~す。

 ☆『亀梨和也』は暖めますか?
はい、もちろん。当然チーンじゃなくて、ワタクシの人肌で暖めましょう(←バカですみません。)

 ☆で最後にバトンを回したい5人とお題
そうですね~、kamesaraさん、佐和さん、かおりさん、十鳴歌さん、さくやさん、お暇でしたらどうぞ~。
もうやったことある人がいるかもしれませんけど(^^ゞ
お題は当然「亀梨和也」でしょう。



スポンサーサイト

 
 
 
桜姫さん

了解しました~
私もバトンは初めてなので、後で書きますね~
あとでやってみますv-10楽しみv-221
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
