うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2006年03月08日

プロモ

 

今朝、目覚ましテレビにちらっとプロモが流れましたね~。

ちょっとちょっと、ものすごいかっこいいんですけど・・・・・。

アヤパン曰く。
「陰影があってワイルドでものすごい素敵ですね♪」

はいはい、そうです。
ワイルドでした。でも、繊細さもあるような。
なんとも言えない映像美でしたよ~。
ああ、早くフルで見たい。

仁さんを亀ちゃんと見間違えるくらい興奮してしまいました。

そして、目覚ましの途中で着うたのCMも流れましたね~。

ああ、なんで録画しなかったんだろう・・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
電車の中からオハヨゥゴザイマス、
ケータイからお邪魔しました♪

着うたCM、まだまだ流れるみたいですよ♪
NT21とかの深夜番組が狙い目です!
あと夕方の長時間ローカル番組でも
流れるみたい…私は今日の深夜の
録画を狙いますー(*'ω'*)ノ☆
ほんとですか~!!
どこで流れるのか分からなかったので、よっしゃ!って感じですね。
私は夕方録画してみようかなあ・・・・。

でも、何チャンネル????
2つくらいありませんでしたっけ?長時間ローカル・・・。
どっちにしたらいいんでしょう。
プロモかっこいいですね~v-10
なんか仁君と亀ちゃん、似てますよねv-237
私も一瞬間違えましたv-237普段は間違えることないのにv-237
あ~Mステ楽しみですv-238
かおりさん、そうそうなんで仁さんと間違えちゃうんでしょう。
不思議ですよね~。

まあ、私もごくせんの時は間違えてましたけど(苦笑)
Mステ楽しみですね~。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。