うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

なぜワタクシがデビュー記念のコンサートに行けないのか?

それはですね~。
理由は沢山あるんですけど・・・・・。
お金がない、とか~。
開催地が全部遠い、とか。
小さい子供がいるし、休めない、とか。
諸々ありますが、なんと言っても一番の理由は・・・・・。






そう、ワタクシ妊婦になっちまったんです・・・・・。
だからなんですよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ、嬉しいことなんですが、今の私には「えええええ???」って感じでした。

我家は男の子2人なので、もういっぱいいっぱいだったんですよね。
で、もしや男3兄弟かもしれないし。
うわ~将来むさ苦しい家になりそう!とおびえていたわけなんです。


でもでも、ここで思い出したことが。
亀ちゃんって3男なんですよね。男の子ばっかり4人兄弟の3番目!
それを思い出してちょっと元気(笑)
だってだって、お腹の子が男の子だったら亀ちゃんと一緒じゃ~ん!みたいな。(←アホか。)
しかも、錦戸くんも3男なんですよね~。

もうこれって3男はかっこいいってことじゃないの???
お腹の子に今から「かっこよく出ておいて」と囁いてる怪しい母。
生まれて来た時あの亀ちゃんのような右唇を上げた「にやっ」と笑いで出てきたらどうします???
・・・・・それは亀ちゃんジュニアにしか許されない?



実は次男を産む前は「女の子欲しい病」に取り付かれていた私。
でも、次男を産んで亀ちゃんにはまってから、どうでもよくなっちゃいましたよ。
結局、子供は子供だし、私は私の趣味があるし、みたいな。
こんな風に思えたのは全部亀ちゃんのおかげなんですよね~。
旦那のちからじゃ無理でしたね。確実に(笑)


というわけで、しばらくはコンに参加できず大変つまらないんですけど、
亀ちゃんにはヨタヨタとついていこうと思っております。
早く全力でついていきたいな~。

スポンサーサイト

 
 
 
おめでとうございます!!亀ちゃん似の良い子が生まれることを祈っています!!
うちの友人も今4ヶ月で、私はひそかにオトコノコがいいなーって。
そして生まれてきたら「姫」って呼ばせる計画なのです!
遊びに来るのが間が空いてしまいましてゴメンナサイ 事情は桜姫さんが毎日ように遊びに来てくださっているので ご存知だとは思いますが
妊娠されたのですね おめでとうございます
我が家でも そろそろと昨年末 腹をくくったつもりが 亀ちゃんに会ってしまったために 延期 となりました もうそうも言っていられない年なんですがね 妊娠したら 亀ちゃんに会えないなんて いまは考えられないってバカみたいなこと 思っています とりあえず 今年十分 亀ちゃん見てがんがえます ますます 会わずにいられなくなるかもしれないけど 
是非、亀ちゃん似か、亮ちゃん似の男の子を産んで、
私たちを楽しませて下さい!

くれぐれも亀田三兄弟には、なって欲しくないです。
わ、おめでとぅございますー!!
カッコカワイイ子になりますよう♪

いろいろ大変かと思いますが、
お身体を大事にしつつ、亀ちゃんも
追っかけて下さいませ♪(笑)
いつか必ずコンご一緒しましょうー♪
みなさんありがとうございますm(__)m

なんとか頑張って亀ちゃんばりのいい男を産みたいんですけど、
なんと言っても遺伝子が・・・・・・。微妙ですね~(笑)
亀ちゃんの遺伝子がもらいたいもんです。(あ、これってやらしい?)

さくやさん、いいですね~「姫」計画。
私も我が息子ながら「姫」「王子」とでも呼び合おうかな。(←バカ)

佐和さん、私も全然作る気なんてなしでした。亀ちゃんについていきたかったもので・・・・・。
でも、子供って授かり物ですもんね~。こればっかりは(笑)

みーちかさん、私も亀田3兄弟にようにはなってほしくないですね~。
強いのはいいけど、あそこまでいくと、ちょっと・・・ですよね。
亀ちゃんのようにお姫様ちっくな美少年にしたいです!(たぶん無理)

十鳴歌さん、しばらくは無理ですけど、そのうち我が地元に来る時にはコンにご一緒しましょうね!!!!
あ、地元じゃなくても頑張りますけど(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
