うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年02月29日

カツカツ ELTさん

 

ふふふふふ。
皆様の所ではクルクル眼鏡に賛否両論・・・。

んん~ワタクシとしましては、そんなに嫌いじゃあないかもね。
というか、普通に見てしまった。
お?クルクルじゃんって感じ。

ま、たま~に違う髪形見るのは楽しいからいいやね。
きっとファンサービスなんだと思っておこう。。

コラボはな~。
んんんんん~。やっぱり歌がメインになるとちょっとまだきっついか?
ダンスはそりゃ素敵よ。文句なし。
でもね~歌は歌は歌は・・・・・。
もうちょっと頑張って欲しいもんです。
アーティストとのコラボは難しいよねえ。
まあでもスマスマ見てると、誰でもやっちゃっていいのかも?
という錯覚に陥るけど。
スマップくらい大物になったら許されるのか?

そして、クルクル眼鏡。
まあ、ちょっと眼鏡がくっつくと
「あれ?亀ちゃんどした?」とは思いましたが、んが!
ま、あれもきっとファンサービス。。。。。。。。なはず。
たまにはブサカワ亀ちゃんも堪能しておかないと、
かっこいい亀ちゃんに慣れてちゃいけません。( ̄^ ̄)


また来週は女性ですか。。。
うるさそうだし、つまらなそうだわ。(言っちゃいかんか)

 
 
2008年02月25日

1ポンドの福音 7

 

上田さんが慕われてる感じ、良かったなあ~。
へっぽこだけど。

まあホストが日本チャンプってのは無理な設定だったけど。
ま、いいか。亀ちゃんの可愛いホストも見れたし(´∀`*)ウフフ
可愛かったわ~。着物のおばちゃんのお気持ちがよ~くわかりました。
ありゃ貢ぐわ。

今週は亀ちゃんの二日酔いっぷりがか~な~り~ツボでした。
あのぐったり感。いいわ。
なんであの亀ちゃんにこんなにひかれるのか自分でもわからないけど(笑)


なんといっても予告に釘付けでした。
やばいわ~。ステキすぎた。
「だまってろ!」だってよ~!
あー言われてみたい。

関係ないけど、ボンビーメンでユースケさんが1ポンドの福音の漫画を読んでました。
ちょっと嬉しかったわ♪

 
 
 

やっぱり来ました私のところに。
感染性胃腸炎・・・・・。
辛いもんですね~これは。
ということで、短いけど亀ちゃんへのお祝いを書いておこうと。。。

明日は亀ちゃんの誕生日♪
おめでとう!
Happy Birthday!


本当は明日書きたかったけど、土曜日だし、体力ないし・・。
短いけど、毎年亀ちゃんを祝いたいワタクシとしては
ちゃんと書いておきたかったので。

どんな誕生日を過ごすのかしら。
亀ちゃんがまたまた良い22歳を過ごせますように。
あー最近亀ちゃん見れてない。
寂しいよ~(´Д⊂グスン

 
 
2008年02月18日

1ポンドの福音 6

 

今回は・・・・。
サラリーマンの亀ちゃんと
アンケートのお兄さん亀ちゃん。アンケートに答えてる亀ちゃん。
そして!
高校生の亀ちゃんがー!
久しぶりに色んな亀ちゃんが見れて嬉しい今回でした。

アンジェラの頭の中の耕作が可愛かったな~。
ボクサー姿の時だけきちんとわきを隠す耕作がツボでした。

勝巳くんのいじめ問題も明るい兆しが見えて嬉しかったな。
ジムのみんながいいお兄ちゃんなんだもん。
いいよなあ~。あんな家族。うるっときました。


来週は上田さんのお父さん登場か。
担任の先生と校長先生が親子って・・・。笑える。

 
 
2008年02月15日

昨日は嵐だった

 

昨日のうたばんは嵐ご登場でした。
面白かったな~。リーダーいい味出してます。
あの下克上コント、いいよね。
嵐はもうキャラが立ってるので、うたばんでもおいしく扱ってくれるのね。
早くKAT-TUNもそれぞれキャラ立ちしておいしく二人に料理してもらいたいわ。
(ワタクシ達にはとっくにキャラ立ちしてるんだけど、世間様にはまだまだみたいよね)

嵐の歌を聴いてて・・・・・・。
KAT-TUNにもあんなポップスを歌ってもらいたいと切に思いました。
ロックもいいけど、私はやっぱりポップスが好きかも。
なんて言うか、共感できる部分とか歌の中に探しちゃうんだよな~。
そうすると、ロックは難しい。。。。
難しいしさ、ロック。

ということで次は可愛らしい振り付けとポップスでどうでしょうかね。
最近「ハルカナ約束」だとか、「ツキノミチ」だとか、わかり易い歌を聴いてしまいます。
着いていってないなあ~KAT-TUNの成長に。。。。。

 
 
2008年02月14日

今日はバレンタイン♪

 

今日は世に言うバレンタインですね。
皆様はもう旦那様にチョコレート、用意しました?
ワタクシはこれからケーキを作ります!
なんたって旦那&息子3人ですからね~。
量が多くないとダメってなもんです。

だけど・・・・。
結婚してからのバレンタインなんて行事はもうトキメキもなにも
あったもんじゃないですよね。
旦那がもらってきたチョコはワタクシのお腹に消えて・・・・。
先輩にあげるチョコレートをドキドキしながら作っていたあの頃が懐かしい。

そういえば、昔アツヒロくんにチョコを送ったものです。
もちろん手作りで!
ガラスの器にブラックとホワイトのチョコの6段重ねくらい・・・・。
普通に食べようと思っても食べられないものを作ったものです。

前はジャニーズに送られてきたチョコってトラック何台分!とかって
ニュースやってましたよね。
で、アフリカの子供たちに送ったり。
最近はそんなニュースも聞かなくなったけど、送る人少なくなったのかな。



そのうち、息子がチョコを貰えるか・・・・のドキドキに変わるのかしら。

 
 
2008年02月12日

1ポンドの福音 5

 

今回は本当に面白かった。
亀ちゃんドラマだからってだけじゃなかったよ。
前半はかなり笑えた。
ジムのみんなのやりとりとか、アンジェラと勝巳くんのやりとりとか
こらえられなくなってぶふっと何回も吹出しました。
ゲラゲラ笑うコメディじゃなく、こんな感じの思わず笑っちゃう感じ、大好きです。
それにしても会長つええええ~。

勝巳くんと上田さんのやりとりもいいよね。
上田さんは勝巳くんの寂しさを分かってる感じがするな。
母親として、ちゃんと子供の話を聞かなくちゃと思いました。
勝巳くんはボクシング、やらないのかな?

石坂さんに言われて、
夜中、上田さんと話をしてたシーン。
「オレ無力です。何も出来ないです。もう大人なのに・・・」
「年だけな」
もうぐさぐさっと刺さっちゃいました。
ワタクシも、年だけ大人です。。。。。。
後半は泣けたよ。
院長に諭されたところから、ウルウルと。
耕作の気持ちがね~。でかいのよ。

いや~良かった。感動した。


「のりちゃん」連発。
たまりませんな~。ぐふふ。

 
 
 

やっぱりね、やっぱり高木くんか。
最近ジャニさんイチオシって感じだもんね。

あとは、三浦春馬くんね~。かわいいよね。
今も小栗君とドラマやってるし。
石黒くんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やったじゃん、亀ちゃんに色々聞いておかないとね。
小田切先輩に(´∀`*)ウフフ
石黒くんは前の仮面ライダー電王に続き、亀ちゃんドラマと来て
ごくせんだなんていいんじゃな~い?

イツさんの所で知りましたが、仁さんの弟役で既にごくせんに御出演だったんだよね。
いや~メジャーになれてよかったねヽ(´ー`)ノバンザーイ

あ、胃腸炎になってるのは次男なんです。
ワタクシは今の所まだ大丈夫v( ̄Д ̄)vです。
でも、いつ来るか・・・・まだヒヤヒヤものです。

 
 
 

やはりダメでした。
笑っちゃうくらいに移るのは本当でした。。。

この連休、スキーに温泉に行くはずだったのに・・・・・。
んも~。

怒っても仕方ないけど、やっぱり切ないわ~。

早く良くなれ~。

 
 
2008年02月08日

とりあえずうたばん

 

まだ一回しか見てないけど・・・・。
ちょっとひどかったわ、今回のうたばんは。

あんなアスリートなんていらんっちゅーの。
全然ロクーンが目立ってないし。
なんだよなんだよ。。。

宮崎県知事の方が時間とってるしね。
いらんわい!
楽しみだったうたばんなのに。
あー残念。

まあ仕方ないから、もう一回は見るけど。
保存はあやうい。

あ、今朝めざましに出てました。
一番セクシーな唇の持ち主は・・・・当然中丸くんだと。
kissが上手いらしいわ~。
似合わない・・・・。

 
 
2008年02月06日

感染性胃腸炎

 

みなさまは大丈夫でしょうか?
我が家にもやって参りました。

感染性胃腸炎・・・・。
小学校で爆発的に流行っております。
我が家の長男は昨夜からずっと眠れずに吐き続けております。
点滴するのも大変でした。
吐いてると血管が縮まってしまうらしいんですね。
最初は「ぎょうざか?ぎょうざにあたったか?」
当然思いました。
なんと前日に餃子を食べてたからー( ゚Д゚)ヒョエー

でもウイルス性の胃腸炎でした。
笑っちゃうくらいにみんなに移るらしいです。
今は長男。きっと明日は次男。そして次は三男。
最後にはワタクシ&旦那に違いない。。。
順番は前後するか?

いやだ~。
吐くのって辛いわ。
あー想像しただけでもう気持ち悪い。
移ったか・・・。

 
 
2008年02月04日

1ポンドの福音 4

 

今回はライバル登場でしたね~。
最後には黄川田くんにも新しい恋の相手が現れてホッとしました。

調理師になろうとしてみた耕作が可愛かった。
「ニワトリにもわかるシリーズ」の参考書ってどうなんだ?
耕作の頭はニワトリ並み?3歩歩いたら忘れちゃうの~?
立ち直りの速さはニワトリ並みってことか。

今回、会長の息子がモップを投げつけるシーンが予告であったから、
いじめっこにもう立ち向かうのかと思いきや・・・。
投げたモップを自分で拾ってましたね。
立ち向かうにはもう少し時間がかかるのかしら?
(あんなに弱そうないじめっこ達だけど。)

修道院の食事シーンでの
色んな幸せについて、お話してるところはなかなか良かったな~。
最後のアンジェラに対してもたいさんが
「オカタイ」とつぶやいてるので笑っちゃいました。

上田さんが最近いいんだよね~。
野ブタで駄目な教師だったのが信じられない(笑)
ボクサー仲間、とてもあったかい感じで見てて安心します。

今週のツボは。
やっぱりパーカーのフードを被ってる亀ちゃんですね。
あのささやくような声。たまりません。
アンジェラのようにあの亀ちゃんを下から覗きたい・・・・・。

そして、またまた試合のシーンが無かったー!
まあ、練習のシーンで十分亀ちゃんの努力は現れてるけど、
やっぱり少しくらいはねえ・・・と思います。
まあ、試合のシーンが無いボクサードラマってのも新しいかも?

 
 
2008年02月01日

Mステは危険よね。

 

今夜のMステは、あの危険な小指キッスがあるかもしれないので、
絶対に家族と見れないのです。

一人で落ち着いて見ないと、家族に害が・・・・・・。

楽しみだけど、ちょっと先延ばし。

先週のズムサタすら見れてないし~。
カツカツも見てないし~。
あはは。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
