うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年01月29日

1ポンドの福音 3

 

もう3回か。
早いね~。
今回は知念くん登場でしたが、どうも知念君が女の子に見えてしょうがない。
中学生役すら無理に見えるくらい幼い顔立ちだよね。かわいいけど。

減量シーンはシリアスで素敵でした。
(何故かシリアスな亀ちゃんを見るとホッとする。なんでだ?)
あの本物の汗、すごいな。
ワタクシ的には三鷹さんに差し出された水を
払いのける亀ちゃんがツボでした。

久しぶりに殴られてる亀ちゃん拝見。
痛めつけられてる亀ちゃんを見ると、どうしてゾクゾクするのかしら。
亀ちゃんに関すると完全にSになるわ。
もう傷メイクが似合いすぎて似合いすぎて・・・・・・。

試合のシーンが無かったのが残念だったわ。

普通コメディなら笑うシーンで力が抜けるんだけど、
どうも亀ちゃんだと笑うシーンで笑えない。。。。
ananちゃんも書いてたけど、力が入りすぎてるのかな。
面白くしようと頑張っちゃってる亀ちゃんを見てるのが苦しいのかも。
もっと力が抜けてる面白い亀ちゃんが見たいな。
(反論が多々あるような・・・・・)

 
 
 

最近、携帯の待ち受けの亀ちゃん画像を探して
ネットをウロウロ。。。
自分で写真撮ったりすればいいんだけど、
上手く出来なくって。
で、画面をキラキラに加工してる方の所とかウロウロとしております。
外国のお方はすごいよね~。

そうすると三男坊がパソコンやってる私の膝にすがりついてくるわけです。
未だにおっぱいおっぱいで、私にくっついてないと駄目な甘えん坊。
でも画面が見えないから
「え~いうるさい、後ろで転がってなさい」と後ろへごろっと。
したら「んぎゃああああ~」と絶叫してました。
だけど放ったらかしにしてたら、
ヒクヒク言いながら私の隣に来て画面の亀ちゃんを指差し
「ねっねっ」と言いながら私に向かって微笑むじゃないですか。
まだしゃべれないのに、私の機嫌を取るんですよ~(つд∩) ウエーン
参った。これには泣けてきてぎゅうっとしてあげました。

いつもパソコンにかぶりついてる母でごめんよ。息子たち。

 
 
 

びっくりした・・・。
ってめざましのちょっとだけのプロモしか見てないんだけど。
ロンブーのアツシがいたかと思った!
ごめんね亀ちゃん!
亀ちゃんがアツシと似てるなんて・・・・。

それにしても亀ちゃん、仁さんアイメイク、きっついわ~。
あんなにメイクしなくても亀ちゃんの目力はバリバリ全開なのにね。

それにあの焼き芋マイク、セットなのか。
これから歌番組で歌うときもあのマイクかしら?
んんん~微妙。

 
 
 

ドリボのDVDが出るんですんね。。。
もう、だめだ~。
全然ついていけません、ワタクシ。

ま、しょうがないさ。なんとかなるさ。
みなさまのブログ徘徊だけでも、結構わかるしね~(強がり)
ふんだふんだ。


金八の亀井くん、最初は演技もつたなかったけど、
最近いい演技してますねえ~。
いい男になってきて、この先が楽しみでございます。

昨日のうたばんにクエスチョン初登場でしたね~。
米村くんが好み♪
でも、中居くんに乗せられて「ウエ~」ってやっちゃった子もなかなか可愛い。
(名前忘れちゃった。)

クエスチョンは今後どうなるんですかね?
このままデビューとか?
それもいいかもね。久々にバンドってのもいい感じです。

 
 
 

相変わらず素敵なお二人。
チェッカーズの時代から大好きです。
姉ちゃんとはまったもんです。

今回の、女医さん方は何者さ。
美人女医って肩書きだけでムカつく(# ゚Д゚) ムカー
たいして美人じゃない人、一番面白かったけど。

フミヤのエロっぷりも相変わらず素敵。
ピンヒールで踏んでって・・・・・・。

足ツボやられてる尚之良かったわ~。
43なんて全然見えない。
だけど!やはり本命亀ちゃんの悶えっぷりにはもう敵わないかも~。
大股開きで・・・亀ちゃんったら(〃 ̄ー ̄〃)

いつも、プレゼント交換に出ている外国人の方々。
ワタクシあまり知りません。
すみませんね。

Sの字担当亀ちゃん。
あの足の曲げっぷり。いいよ~。
マットからはみ出してるし(笑)

帽子被った上田くん、やっぱりいい男。
「これ微妙じゃね」の亀ちゃん、すっごいツボ。
目を隠して笑ってるのなんて一瞬中居くんに見えたくらいよ。
帽子を脱いで髪の毛クシャクシャってするとあっという間に
元のいい男。もう、どんだけ~?
既に15回リピートしました。

逃げるときの被り方でも十分、素敵よ亀ちゃん。

 
 
 

亀ちゃんと上田くんのところが葡萄になっただけかな?
でも、早く捕獲しなくっちゃね。

KAT-TUNのCM

それぞれが考えたお味もなかなか面白そう。
亀ちゃんは「アジアントリップ」どんな味??
マンゴスチンあたりの味かしら。

仁さんは「マスカット」普通だー。

田口君は「ほんとにウメえ」ハイハイ。

聖くんは「モンキーバナナ」おいしそう・・・。

上田くんは「ハッピーアップル」幸せなリンゴね~。

中丸くんは「メロンパン」・・・・・・。
メロンじゃなくてメロンパン。
んんん~どんな味?想像出来ませんな。

 
 
 

とにかく亀ちゃん可愛かった。
ゲスト多くてもちゃんと話を聞いてくれて
いい番組だー!
いいぞ日テレ。

反抗期を無くす方法。
しっかり覚えましたよ~。
まだ7歳だけど、今から「ホルモンホルモン」言い続けます。

続きを読む

 
 
2008年01月21日

ズムサタの亀ちゃん

 

山田くんはAPに任命されてました。

なんだかしょっぱなから冷たい印象の亀ちゃん。
きっとPの演技をしてたのね。
でも、山田くんの好物「いちごとなす」
には思わず崩れ落ちた亀ちゃん。

クールなPには徹しきれないのね~。
可愛い♪

 
 
2008年01月21日

1ポンドの福音 2

 

「のりちゃん」
もうこれだけで満足です。
1週間生きていけます。

仁さんの「のりこ」に続いて亀ちゃんにまで呼ばれるなんて・・・。
幸せ~♪
(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ

亀ちゃんの背中も見れたし。
おっほほ。

 
 
2008年01月16日

はねとびに斗真くん。

 

出てますね~。
短縮鉄道に。ぐふふ。可愛い。
冷却ガス浴びてます。土下座はしなかった・・。
土下座が似合うジャニーズは中丸くんくらいか。
近所の奥さんに似てるんだよなあ。。。斗真くん。
これってちょっと微妙。。

昔は秋山さんがKAT-TUNについて歌ってくれてたんだけどねえ~。
どうよ、そろそろKAT-TUNご出演ってのは?
コントやらせてみたい・・・・。

でも、いい加減芸人との絡みはちょっとなあ。。って思う部分もあり。

KAT-TUNと芸人、
KAT-TUNとモデルの組み合わせはもうお腹いっぱいな感じ。
なんて、出演してもないのに、考えてしまった。

 
 
2008年01月15日

1ポンドの福音 1

 

じっくり見たで~。
最初の亀ちゃんのアフレコ、いいですわ~。

やっぱり小林聡美さんはいいお味を出してくれています。
もたいさんもね。

ひと恋の悪い奴がいいお仲間でいてくれてちょっと嬉しい♪
野ブタの先生も。

コメディの亀ちゃん、すっごいいい感じ。

お義父さんもかなり楽しんで見てたから、きっとご年配の方々にも好評なはず(?)

ツボな亀ちゃんは他の方々が沢山書いてくれてたから、割愛。
っていうかいっぱいありすぎて書く時間梨。
毎週楽しみがあるって幸せ♪

 
 
2008年01月15日

まずは特番。

 

やっとじっくりと特番を見たところです。

しょっぱなから亀ちゃん登場。
あの赤いコート、可愛いな。
レディースであったら欲しいっす。

松嶋さんのお友達は何者?
最後にも素人さん出てきたけど、あれは無いよね~。
見ててちょっとムカつきました。

築地をウロウロしてる亀ちゃん一行。
後ろから一般人さんゾロゾロですわ。
そりゃそうだよねえ、亀ちゃんがいたら付いていくでしょ。

料理してる亀ちゃんは文句なし。
たまねぎ切って「痛い・・・・」目をしょぼしょぼしてる亀ちゃんはたまりません。
おばちゃん連中(松嶋さんたちね)もたまらん言ってましたね。
そりゃそうだよ。

カレーとカルパッチョを見て旦那が「美味しそ~」ですって。
良かったね亀ちゃん。

ピンポーン鳴ったときの亀ちゃんの「ん?」がツボ。
普通に家にいるみたいでドキドキしちゃいました。
TKO、たまに見るけど、結構面白いんだよね。
今回はどうだったか疑問ですが。。。。

他の面々はそれぞれ面白かったです(超手抜き)

新曲、嬉しかったな~。
あの、マイクは何?何がくっついてるの?
聖君達が食べてた焼いもか?

仁さんとお揃い帽子。
ぐうう~たまりません。
帽子の下からのぞく眼がヤバイ。

 
 
2008年01月14日

早くじっくり見たい。

 

ドラマ、ちょっとは見ましたけどね。
旦那が飲み会とやらで私らだけで旦那の実家へ。
お義父さんと二人でちょびっと亀ドラを見ましたとも。
にやにやしないようにするのが大変でございました。

お義父さんが「これってカツーンの、誰だったか」
と言うのですかさず「亀梨くんですよ~」なんて言っちゃったりして。
したらお義父さんは「これが亀梨君か~」ですって。
一応知ってたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも、さすがにお義父さんの前でテレビにかぶり付きはまずいので、
控えめに遠目で見ました。

最後までゆっくり見たかったのに、途中で旦那がご帰宅。
仕方なく家まで帰って特番を見ようとしたら・・・。
子供たちを風呂に入れなくちゃだった○| ̄|_
そんなこんなでまだじっくりと見れてない亀ちゃん多数。。。

あー早くみたい。


前回のバトン、無理やり月夜さんに受け取らせてしまいました。。。。
ほんっとごめんなさいm(__)m
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 
 

随分前にもらったバトン、やっとやります!
ananちゃん、遅くなりました~。

「アンカー禁止バトン」です♪

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.おわりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 
月夜ちゃん 

お忙しいとは思いますが、時間があるときに
やってみてくださいませ。

*名前は?
桜姫

*いくつ?
30代

*職業は?
専業主婦
ちょっとだけパソコン入力の内職

*趣味は?
読書 ドライブ 食べる事!
そして亀ちゃん鑑賞!

*好きな異性のタイプは?
私を認めてくれる人
過去の事をグチグチ言わない人
干渉しすぎない人

*特技は?
ブラインドタッチは結構早めにこなしてまっす!

*持っている資格は?
車の運転免許 秘書検定(何級だっけか?)
中学、高校の教員免許     

*アナタが愛する人へ一言
いつもぐうたらなワタクシに文句一つ言わず
優しくしてくれてありがとう(TдT) アリガトウ

*今悩みある?
お金が無い事かな~(かなり切実)

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
嫌いな食べ物以外の物なら何でも好き♪

嫌いな食べ物
にんじん(子どもか?)

*好きな人は?
亀梨和也♪

*回す人を紹介して!
月夜ちゃん
ちょっぴり毒舌で、読んでいて笑っちゃうけど、文章が上手で
ついつい癖になっちゃうブログを書いている月夜ちゃん。
私が見れなかった番組とかさりげなく送ってくれたりして、
心遣いも素敵な大人な女性です!

*今まで年上と付き合った事ある?
あります

*この気持ちは負けない!ってのある?
亀ちゃんを好きな気持ち?

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする?
荷造り。

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
かな~りしゃべるようになる。
その後は寝ちゃう。

*好きなお笑い芸人は?
世界のナベアツ(知ってます?)

*自分を動物に例えると?
犬かなあ~。かなり従順。

*最後の発信履歴は?
旦那の携帯

*最後の着信履歴は?
旦那の携帯

*好きな芸能人は?
亀梨和也
KAT-TUN

*人生において大切だと思う事は?
家族を大事にすること

*あなたは犬派?猫派?
犬が飼いたい

*好きなヒーローは誰ですか?
今の所は仮面ライダー電王かな。

*クラシックで好きな曲は?
G線上のアリア

*この一週間内で買った一番高いものは?
ベーグル セットで買っちゃったから。

*デスクトップの壁紙は?
もちろんKAT-TUN
リップのやつね。

*ミスドの好きなドーナツは?
小さいのが6個入ってるの
名前忘れちゃった。

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
昨日のカレーをかけたカレーうどん。

*最近頭に住みついてる人は?
亀ちゃんでしょう。

*初めてハマった盤or麺は?
光GENJI

*ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチスト、かな~。
というか妄想癖が激しい。

*好きなゲームは?
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
逆転裁判
結構ゲーマーです。

*身体の萌える部位はどこ?
手!腰!

*今欲しいものは?
お金!

*萌えるシチュエーションは?
「バーカ」ってこつんってされたい(亀ちゃんに)

*本命麺の好きなところは?
外見から、中身まで全部。
とにかく全部。

*本命麺と遭遇したらどうする?
固まるだろうな。
でも、目に焼き付ける!

*願いが叶うなら?
宝くじが当たって欲しい。
ロト6でもいいな。
ハワイに移住もしたい。

*してみたい服装は?
すんごいドレスアップしてレッドカーペットを歩いてみたい。

*本命麺は健在?
もちのろん。

*出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外)
おむつ(乳飲み子がいるもので(^^ゞ)

*最近、恥ずかしかったことは?
靴屋でブーツを試し履きしようとしたら転んだ。

*最近読んだ小説(ラノベ可)は?
東野圭吾さんの「手紙」  

*必ず見てしまうチラシは?
近くのスーパーのチラシ

*ケータイの待ち受け画像は何?
黄色い衣装着てる美輪明宏さん
亀ちゃんにしたいけど、金運が上がるって言うから。
(どんだけ金欠?)

*人に貸したら返ってこなかったものは?
DVD、本(亀ちゃんのは貸さないけど)

*人生をやり直せるとしたら、やり直す?(理由も)
もっと遊びたかったから絶対やり直す!

*アイスの種類、何が好き?
チョコミント
サーティワンのがやっぱり美味しい。

*これがないと生きていけない!っていうアイテムは?
パソコン DVD テレビ
亀ちゃん見れなくなったら生きてられません。 
 
*最近見た映画は?
ポケットモンスター
何気に感動した。

*最近、贅沢だなぁ~と感じた瞬間は?
義母と美味しい和食を食べに行ったとき♪

*これだけはやめられない!ってことはなに?(理由も)
ネットショッピング
普通の店より安いんだもん・・。

*亀ちゃん(自担でね)に言われたい言葉は?
お前、可愛いな(きゃー)

*亀梨和也を初めて認識したのはいつ?印象は?
ごくせんの同窓会。
お、可愛い子だって思った。
そしたらドラマやら何やら
いつのまにか消せない番組が増えてて、
好きになってた( ゚Д゚)ヒョエー

*最近 よく聴いている曲は?(ジャンルは何でも)
NEWSのweeeek
子どもがすっごいお気に入り。
キプフェも唄いこんでる息子です。

*新しい質問を追加してください*
1時間だけ他人になれるとしたら誰になる?

今は・・黒木メイサちゃん!
一緒に亀ちゃんとドラマ撮影する♪


以上、バトン完了!
こんな私のバトンを長々と
最後まで読んでくれた方ありがとう。

月夜ちゃん、時間ができたらやってみてね。

 
 
 

やっぱり可愛い恵梨香ちゃん。
しかも、面白くて高感度かなりあがりました。
関西弁が可愛いんだ、これが。
無理やり使いたくなる人の気持ちが分かるわ。

でも、今回は占いが長かった~(´Д⊂グスン
その間、メンバーは黙り込み、ひたすら聞き入ってましたね。
まあ、ゲストを大事にする番組ということで、よかです。

亀ちゃんの恋人役、聖君の恋人役。。。
そんな贅沢な二股、やってみたい~。
話を聞きながら、合いの手を入れる亀ちゃん、優しいオーラ全開でした。
視線も優しくて、もうたまりませんでした。

モノマネしてる時にも「はえ~な」とぼそっと突っ込み。
笑いながら言ってる亀ちゃんの声がかなりツボで何回も聞きなおしちゃいました。

腹筋はかな~りセクシーショットでしたよ。
気にする亀ちゃん優しいわ。

ドラマがちょっと流れました。
ほんともうすぐなんだわ~。

スペシャルのゲストもメイサちゃんなんだ。
やっぱりお綺麗で。
楽しみだわ~。
土曜日はKAT-TUN祭りですな。

きっとワタクシの居住地では番宣は全然放送されないでしょう・・・。
ズムサタくらいしか見れないってか。

志村動物園はやるだろな♪

カツカツが終ったとたんに流れた慎吾ちゃんのCM。
お相手がイッコーさんでびっくりしたわ(笑)

続きを読む

 
 
 

やっと見れました、カウコン。
衣装がさみしい~。
最初黄色いのがKAT-TUNかと思ったら嵐でした。
去年だったか黄色かったような・・。
MCも嵐に鞍替え。

やっぱりカウコンになると、登場回数少なくて寂しい(´・ω・`)ショボーン
あれだけ揃っちゃうと、なかなか映らないし。

ということで、そろそろTOKIOとKinkiなんて卒業なさっては?
SMAPもいないことだし、別に全員揃わなくたってさ~。
なんて書いたらファンの方々に怒られるかしら。
あ、Kinkiがいなくなるとコンサート会場だからドームが出来なくなっちゃうのか。
う~む。

仕方ない。もっと映れるようになるまで我慢するわ。
斗真くんが結構映ってて、さすがイケメンでございました。

 
 
 

最近めっきり本屋にも行ってませんが。
スーパーでお買い物してたら、レジ脇に亀ちゃんがチラリと。
負けました~。
思わず中身も確認せずにお買い上げ。
表紙じゃ買わないわけにはいかないってか。

可愛い亀ちゃんがいっぱいいるー!!!
たまりませんがな。

子供たちにテレビゲームでテレビを占領されてまして・・・。
DVD鑑賞すらできまへんので、雑誌で我慢我慢。

右下にいるちっちゃいスタジャン着てる亀ちゃんがすっごい好み♪
あー可愛い。癒されるわ~。

 
 
 

まだ中々思うようにネット巡りも出来てませぬが、
なるべく内容を知らない状態でカウコンを見たいと思いきや・・・・。
ズームで見てしまいました。

松潤とのツーショット。。。。
ぐわ~素敵だわさ。早く見~た~い~。

ぐぐぐぐぐ、でももうちょっと我慢さ。

そんなわけで、まだ全然ブログめぐりもしてませんの。
きっと皆様いっぱい更新しちゃってて、お話についていけなくなってるだろうとは
思うけど!仕方ない!

子供たちが学校に幼稚園にと出て行ってからゆっくり堪能するぞ~。うしし。

 
 
2008年01月01日

ちょっとこれだけ。

 

明けましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いします

(*・ω・)*_ _)ペコリ



皆さんにとってHAPPYな1年でありますように。



どんな年越しをしましたか?
私は旦那の実家で飲みすぎて、
新年を迎える前に子供と爆睡してしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちょっと旦那が居ない間に、これだけ書いておこうと来ちゃいました。

カウコンはどうでしたか?

ワタクシまだまだ見れそうもありません(´Д⊂グスン

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
