うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ケンタッキーの亀ちゃん、素敵すぎます。
指をぺろっとしましたよ。
色っぽ~い。
ローサちゃんより色っぽくみえるのはなぜ?

早速今日のお昼はケンタにしてみますわ。
亀ちゃんのために♪(´∀`*)ウフフ

昨日、お笑いの番組見てたら、安田大サーカスのクロちゃんがネタで
似てる人は?「KAT-TUNの亀梨君」と。
思わぬところで亀ちゃんのお名前登場でドッキリ。
全然似ても似つかぬクロちゃんをまじまじとみつめてしまいましたよ。

そして今朝の情報番組(どこか忘れちゃった。)
「亀ゼリー」なるものが・・・・。
亀エキスたっぷりですってよー( ゚Д゚)ヒョエー
すみません、どうしても亀汁を思い出すのはワタクシだけでしょうか?
亀エキスたっぷりなこの亀ゼリー。
ぜひぜひ食してみたいものですわ。

今日は旦那が午前だけご出勤。
帰ってきたら大掃除~♪
どこから手を付けたらいいのやら・・・って感じにひどいことになってる我が家です。
ちびっ子がいるのを言い訳に、何もしてませんので。。。
明日から長期休暇に突入なので、おそらくここも更新どころか、ネットすら見ないかも。

ということで、
今年もみなさまありがとうございましたm(__)m
ぜひ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
相変わらず亀ちゃんLOVEで頑張りま~す。

 
 
 

オダギリジョーさんが結婚されましたね~。

地味~にショック受けてます。ハイ。

何気に仮面ライダークウガ以来のちょっぴりファンでございましたのよ。
まだ31歳じゃないのさ。なに結婚しちゃってんのさ。
しかも相手は香椎さんかい!20歳かい!
がああああああ~。

ま、仕方ない。
でも、会見でのあの髪型、ひどいわ~。
汚いっちゅーの。
前からずっとオダジョーの髪型には物申すだったんだけど、
結婚会見くらい、もうちょっと小奇麗にしてきてほしかったわ。
ま、それがオダジョー。時効警察。


香椎さんってクォーターだったってこと、今更知りました。
有閑倶楽部、終るの待ってたのかしら~。
仁さんもじゅんのもきっとびっくりよね。

次長課長の河本さんがオダジョーの小学校の同級生って知ってました??
今朝のズームでワタクシ知りました。これまたびっくり。
河本さんもおっしゃってたわよ。
「あの髪型はない!」
そうよねそうよね。お友達として言ってやってちょうだい。


今日のいいとも、録画するぞ~。
ちゃんと今日もケンタッキーやってくれる?
加藤ローサちゃんのCMならよく目にするんだけどなあ?

 
 
2007年12月27日

カツカツ 総集編?

 

こんな総集編が出来るようになったってだけで感動しちまいました。
ゲストの方々がまたまたVTR出演までしてくれちゃって、嬉しいな♪

始まって9ヶ月。
いろんなコーナーが出来ては消えて・・・(消えてないか?)
最初は仁さんがいない5人で始まったんだよね。
もうそれすら遠い記憶で、ロクーンでやってるのが当たり前に見えるけど。

亀ちゃんが「千と千尋の~」「またかよ」って言われてる時、切なくなっちゃったよ。
いいじゃんかよ~やらしてやってくれよ~。
気に入るとしつこいのは性格なんだよ~。仕方ないじゃん。
末っ子亀ちゃんのわがままくらい笑って聞いてやっておくれよ。
中丸兄ちゃん。仁兄ちゃん。

あと、ギャル曽根ちゃんがアイス食べてる時に
奥に完全に素の亀ちゃん、いるよね?
うっかっこいい。。。。

関西弁話して飛んでいったのはなんだったんだ???
まさか新コーナー??
微妙だ・・・。

久々に仁さん亀ちゃんの「ヤンクミー」が見れて幸せ♪
4月からのごくせん、ちょっと期待しちゃっていいですか。
最後に崩れ落ちた亀ちゃんが好き。

 
 
2007年12月26日

やっと見たよMステ

 

スマップより後に出るとは思ってなかった!
びっくりしたわ~。
大抵スマップは最後の方だったよね。
だけど、歌は結構きつかった・・・・・・・・・・。
まあ、ジャニーズに歌の上手さを求めても致し方ないのか。
いやいや、それは失礼か。

EXILEと一緒だったんだね~。
メインでEXILEが出ちゃったから、おいおいまたかと思ったら。
案の定客席からのご登場か。

全然踊りが最近見れてないんですが。
旦那なんか「KAT-TUNは踊れないの?」ですってよ~!
必死で力説しましたが、「ハイハイ」わかったのか?

きっと旦那と同じ様に思っちゃう方々いっぱいいるのかなあ。
それってとっても残念。


でも、KAT-TUNメドレーだったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やったやった。

歌って踊ってこそジャニーズよ。
移動時間に歌わせるなんて、邪道よ邪道!

聖くん、坊主頭の方が好きだわ。
あちっ仁さんいいわ。

もっと亀ちゃん見たかった・・・。

 
 
 

クリスマス、連休ですから何もかも忘れてた・・・・・。
ごめんね、亀ちゃん。
家族でウキウキクリスマスやってたら、ラジオからズムサタから何もかも
頭からぶっ飛んでいなくなってたよ。
ごめんねええええええええ・゚゚・*:.。..。.:*つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、ここ何日かの亀ちゃん、見てませんの。


でも!明日からはちゃんとズームイン!録画致しますわ。

 
 
2007年12月22日

もう新曲だ!

 

やっぱり主演ドラマが続くと主題歌も出るわよね。
やったーやったーヽヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


KAT-TUN/LIPS【初回限定盤:CD+DVD】
<収録内容>
▼CD収録曲(全2曲)
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
M1:LIPS
M2:LOVE

▼DVD収録内容
・LIPS (ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN/LIPS 【通常盤/初回プレス仕様】
<収録内容>
▼CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
M1:LIPS
M2:LOVE
M3:MESSAGE FOR YOU
M4:LIPS(オリジナル・カラオケ)  
M5:LOVE(オリジナル・カラオケ)
M6:MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。


いつもいつも初回限定版、通常盤・・・・。
もう、普通にしてくれないかしら。
いいってば、1種類で。

そんなわけにはいかんのかしら。
どんな曲かな~♪楽しみ楽しみ。

 
 
2007年12月21日

仁さんに耳打?

 

カツカツの、セレブ姉妹と絡んでるとき。。。。

妹さんが「どんだけ~」やる前に亀ちゃん、仁さんに耳打してるよね。
なんだ?????
しかも、やった後、亀ちゃんと仁さん見詰め合ってガッツポーズしてないか?



ぎゃああああ~。
萌えた。

 
 
 

今週も亀ちゃんは可愛い・・・・・・。
何故か田口君のご紹介がなかったのが残念。
いつのまにか病み付きになっていたのね。

B型とO型の話。
私もそうです!いつも集まる友達はBとOしかいません!
なんでだろう?
親戚もBとOしかいないってすごいよね。
一発で田口君が浮いていると見抜いた陣内さん、さすがです。

犬と一緒にするヨガって全然意味わかりません。
うたばんにも出てましたね。

今週も中丸くんは亀ちゃんに冷たい。。。。
でも、反応なし。残念でした。

チワワ可愛い~。
「ハハハ、ちっちぇ~可愛い」言ってる亀ちゃんが一番可愛い。
ブザかわがなにさ!それがいいんだよ!


外人歌手の姉妹さん。(全然興味なくて名前すら覚えてません)
結構はじけてて面白かったけど。

仁さんがあぶれててすねてたよ。
亀ちゃん、上田くん、仲間に入れてあげたらよかったのにね。
絶対構って欲しくてやらかしてたのに。
ちびっ子と一緒やん。

最後にプレゼント貰う時、亀ちゃんディランやってたね~。
映ってなかったけど。。。。。


亀ちゃんのにせもの・・・・・。
仁さん、やっぱり気になっちゃうんだね~。うしし。
見に行っちゃうんだから~。可愛い奴め♪

握手してるなんて、なんて奴だい。まったく。


最近お見送りもないね~。
ちょっとつまらん。
久しぶりにダーツも見たいかも。

おっと~?
スペシャルだって~。
いったいどんなことやってくれるの?
すっごーい楽しみ♪

 
 
2007年12月19日

1ポンドの福音

 

先週の予告はしっかり見れました。
亀ちゃんの笑顔・・・・・。やばいですね、あれは。
去年のドラマではあんまり笑顔が見られなかったから、今回は楽しみ♪

脇役メンバーもいい感じですよね~。
もたいまさこさんはワタクシ的にかな~りツボです。
岡田くんなんてついこの間は先生だったのにねえ。

今日の働きマンも一応録画しておこうかな。
予告のバージョンが違うかもしれないし?


ドリボの申し込みか・・・・・・・。
双眼鏡いらずとはいかないまでも、ドームよりは大きい亀ちゃんが見られるんだね~。
ワタクシが出陣できるようになる頃はどうなってるんだか。
もうさすがにやってないかな・・・。

 
 
2007年12月17日

Music Lovers

 

ライブだったよ~。
前回のとんでもない日テレさんから比べたら格段に良かったです。
ってメインゲストなんだから当たり前か。

登場の仕方は素敵だった。
田口くんのセンターからの登場にはちょっと惚れた。
やっぱりかっこいいんだよね。しゃべらなければ。えっ?

でも、ライブってやっぱり手が邪魔なんだよなあ。
あと歓声もちょっとね・・・・。ま、仕方ないのか。

だけど、あんなに近くでライブ見れたら最高だよね。
ドームから比べたら目の前じゃん!
あれくらいの宏さのライブに一度でいいから行ってみたいな~。
双眼鏡いらず。


「お互いに緊張する」って亀ちゃん言ってたね。
なんか「お互い」ってところに入っている、見に行けた皆さんが羨ましい・・・・・・。

トークはほんの少しだったな。
もうちょっと聞きたかった。
コンビニで大人買いしちゃうたっちゃんに「もったいない」言ってる亀ちゃんが好きさ。

 
 
 

ananで「抱きたい男、抱かれたい男」アンケートやってますね。

もちろん、投票しましたとも。

抱かれたい男
亀梨和也
赤西仁
岡田准一

抱きたい男
亀梨和也
小栗旬
錦戸亮


やっぱり亀ちゃんはどっちともお願いしたい(笑)
亀ちゃんは、とにかく、なにもかも絶妙なんだろうな。
前フリから終わった後まで完璧に違いない。
あーすっごい妄想入ってきた。
詳しく書いたらおかしい女になるので、頭の中でやめておきます。

で、仁さんは抱きたいより、やっぱり抱かれたいわ。うしし。
岡田くんは、東京タワーのイメージがあるけど、やっぱり抱かれたいかも。
岡田くん相手に主導権は無理無理。


抱きたいのは小栗くん・・・。
まあ抱かれたい方でもいいんだけど、なんとなく学生服イメージがあるから抱いちゃおう。
亮ちゃんもね、なんとなくあの生意気な所を押さえつけてみたいわ~。

すいません、妄想モードに入ってしまいました。


40代は全然思いつかない・・・・。
ましてや10代なんて犯罪じゃん・・・・・。無理だ。

ってことでこれしか書きませんでした。

 
 
2007年12月13日

カツカツ

 

萌えた~。
ゲストは置いておいて、今回は亀ちゃん可愛いわかっこいいわで
やばすぎました。
もうここまで亀ちゃんに惚れてるのに、更にやられちゃった感じ。
もうどこまで素敵になったら勘弁してくれるのかしら、亀ちゃんは。。。。。

聖くんにもたれかかられてる亀ちゃん。
discの時の眼鏡亀ちゃん。
中丸くんに突き放されて崩れ堕ちた亀ちゃん。
愛情ゼロだよ・・・の亀ちゃん。
水木金ダイエット!頑張ってボケてる亀ちゃん。
4ヶ月超えてくると・・言葉が見つからない亀ちゃん。
足を組んで間取り図を見てる亀ちゃん。
うち3個!×3の得意顔亀ちゃん。
フリップを口に当ててたっちゃんに「管理人さんね」亀ちゃん。
ボケた中丸くんをたしなめる亀ちゃん。ゲスト思いな亀ちゃん♪
フリップオープンする時に口をへにゃってしてる亀ちゃん。


中丸くん、いい仕事しましたよ。
亀ちゃんに愛情ゼロの受け答え。
大好物です。


おー来週は陣内さん!
素敵だよね。大人の男性に色々教わっちゃいな。

 
 
 

ひっどーい。
なんじゃあれは!

なんでテレビなのに客席からなんて登場する必要あるわけ?
大体、カメラさん亀ちゃんの位置把握してました?
亀ちゃんパートの時まで仁さん映ってましたけどお?

お触りされまくりだし、声はよく聞こえないし、
ハモリはおかしく聞こえるしなんだったんだー!!!!!

一度リアルタイムで見てたからよかったものの、
ビデオチェックしたら映像がすっごい汚く撮れてる。。。
最近多いんだよねえ。DVD修理した方がいいのかしら。

ものすっごい不満だらけだけど、最初のトークはまあ短かったけど良かったわ。
ニノとじゃれてたし♪
ああゆうのいいんだわ~。
ニノにお触りされてたよね。下半分はいったいどんなことになってたのかしら?
(変な想像はしてませんよ~)


おしりかじりむし、きっと楽屋で亀ちゃん喜んでたよね。
あのぬいぐるみさんには会えた?
きっと携帯で写真撮ってるに違いない。

 
 
2007年12月11日

ズームの亀梨さん

 

朝からハイテンションなKAT-TUNを見れて幸せ♪

「せぇーのぉー!」
声がでかい亀ちゃん。
相変わらずイジラレキャラなのに、なぜか素敵なな田口君。かっけえ~。
でも、口を開くとやっぱりたぐっちゃんだねえ。

みんなの話を聞きながら微笑んでる亀ちゃんがもうなんとも言えません。
可愛すぎて。
黒髪いいわ。茶髪も好きだけど。っていうかもう何でも好き。

仁さんがたくましい~。
隣にいる亀ちゃんが華奢に見えるわ。。。

田中さんが「スノボですかね」って言ったあと、亀ちゃんのあの手付きはなんだ?
何を言いたかったんだ?

全国ツアーをすごいものに・・・・
アジアとかアメリカ??LA留学ツアーなんてやるまえに
ぜひワタクシの居住地に来て下さい。
頼みますよ・・・・・・。本当に。。。

子供が寝てるからイヤホンで聞いてました。
初めてやってみたんだけど、いいですわ。
耳元で亀ちゃんの声が・・・・。
これからDVDもイヤホンで見てみるか。あ、歓声がうるさすぎて無理か(´・ω・`)ショボーン

 
 
 

いつも録画しようしようと思っていて忘れちゃうズームイン。
これからは毎日録画しなくっちゃですな。

その前に整理しないと全然録画出来ないんだった( ゚Д゚)ヒョエー
毎週毎週子供のポケモンやら、お母さんといっしょだとか撮ってたら全然余裕が無くなっちゃった・・・・・。
早く整理したいけど、時間がなかなかね~。

ズームも撮ったらすぐにカットカットすればいいけど、それも大変だわ~。

これからの予定も押えておかないとですね♪

12/11(火) 「ベストアーティスト2007」 19:00~
12/16(日) 「Music Lovers」 23:30~
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」 19:00~
12/31(月) 「Johnnys' Countdown 2007-2008」 23:00~

少クラもあるみたいだけど、見れないしなあ・・・・・・。
もういい加減衛星放送見れないとダメかしら?

 
 
 

ものすごーく久しぶりに亀ちゃんが夢にキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

設定やらなにやら全部忘れちゃったんだけど、
ワタクシファンの一人として番組が用意した
何が入ってるかわからないプレゼントを選んで亀ちゃんに渡しました。
確か、3人くらいいたんだよな。。。
で、あげたのが、何故かcomme ca du modeのタオル・・・・・。
(きっと先日引っ越しして来た近所の人にもらったタオルがそのまま出てきたんだ)
渡した瞬間とか全然覚えてないんだけど、まあ普通に受け取ってくれた亀ちゃん。

で、次の人が渡しました(亀ちゃんじゃない人に)
そしたら!
何故かCHANELのスカーフ!

なんでえ??
亀ちゃんの「なんで?」って顔が目に焼き付いてます・・・・。
別に亀ちゃんはそんなことにこだわる男じゃあないけど!
でも、亀ちゃん以外の人は全員CHANELやらHERMESやらの高級品。
そりゃあ亀ちゃんにしたら、選んで渡したこのワタクシが悪いって思うよね~。
ああああああーごめんね。

ごめんね、亀ちゃん。今度こそCHANELを選んで渡すからまた出てきてね。

とことんクジ運がないワタクシだけど、夢の中までこうとはね。

すみません、とってもくだらない話で。。。
久しぶりのご対面だったのにな~。
もっといい設定で会いたかったわ。

 
 
 

笑えたわ~。
何を言ってるのか自分でもわからなくなってたOZMAさんでした。

亀ちゃん、黒髪かわいいわ~。
チェックのズボン。ゆるゆるネクタイ良い感じでした。

結構亀ちゃん突っ込み上手だったじゃん!
今回はなかなか いい(≧∇≦)b 突っ込みでございました。

忘年会でしちゃいかんこと。
自分で笑う・・・・。
亀ちゃんじゃんって思いましたよね。
でも、亀ちゃんは「田口だ」って。おいおいおいおい。
まあいいか。
きっと意識してないでぐふふって笑っちゃうんだね、亀ちゃん♪


亀ちゃんファンの女性写さんでええやん。
待ち受けも何もかも亀ちゃん。
大抵の亀ちゃんファンなら当然でしょうが。
いいなあ~業界のお方は。ああやって会えるんだもんねえ。
ぐうううううう~。就職活動からやり直したい。。

OZMAさん、何気に仁さんに絡んでたね~。
ま、あんな風にいじってもらうことあんまり無いし、ちょっとハラハラしたけど、良しとしよう。

来週は眼鏡亀ちゃん。
今週は眼鏡仁さんだったし。うしし。

 
 
 

みんなもう買ってる生写真。
今回は絶対買わないと決めていました。

なぜなら、最近ポチポチとネットで買い物をしまくっているから。
だって、カード登録なんてしちゃったもんだから簡単に買えちゃって。。。。。
やばいやばい。いくら使ったか怪しい状況に。
なもんだから、今回は買うまいと心に決めましたとも。

しかも、これからクリスマス。
おもちゃ3つも買わないといけないし、親兄弟にもちょこっとプレゼントを買わないと。
やばいぞ~。ボーナスつってもほとんど幼稚園代に消えるわ、ローンで消えるわ・・・・・。
マジヤバイ・・・。

だ~か~ら~。
見るだけね、見るだけ。
どんな写真があるか見るだけ。
そんな時に限って簡単に繋がっちゃったりするジャニネット。まったく。
見ちゃいましたよ、可愛い亀ちゃんを。
ぐわ~。可愛い。どうしよう。
ブーツから水出して笑ってる・・・・。ヤバイ可愛い。

(600円ジャン、大丈夫大丈夫。一回お昼抜けば)悪魔の声がΨ(`∀´)Ψケケケ
(そんな高価なお昼食べてないけど)
(クリスマスだし~。いいじゃんいいじゃん)Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・・・・・・負けた。
亀ちゃんの可愛さに負けました。
なんであんなに可愛い顔して笑ってるわけえ?
反則反則降参です。∩( ・ω・)∩


あー送料たっかい。手数料も高い!
写真代より高いってなんやねん!

悪魔亀ちゃん、もう勘弁して~。

 
 
 

びっくりした。
たったのあれだけですか!

だから出演者多いのイヤだったんだよなあ~。(´・ω・`)ガッカリ・・・
あまりにも短いし、他の人との絡みも全然無いし、もう不満たらったらでございますよ。


まあ、亀ちゃんの健康ランド通いはまだ続いてるってのはよくわかりましたが。
おじさんにナメられるように見られるんだ。
へえ~へえ~。
間違いなく私もナメるように見るけど(何をだ?)

松ちゃんに「惜しい」言われた亀ちゃん。
じゅんのの後ろにヒョコっと隠れちゃう亀ちゃんが可愛かったからいいか。
うたばんと違って落とせ切れなかったね、亀ちゃん。
いいさいいさ、そんな亀ちゃんが大好きだよ。


なんだか、HEYは前みたいなスタイルの方が面白いんじゃない?
今のだと、ダウンタウンがやってる意味もないやんけ。
トーク中心でやっておくれ。

あーあとKAT-TUNが出るのは何だ???

 
 
 



最近ガチャガチャで良く見るこんなの。
ボタンを押すと声が出るんです。これは今の仮面ライダー電王。
声優さんがやってるので、なかなか面白い。

これを土曜日に家族でせっせとガチャガチャしてました。
で、旦那が「ジャニーズでもあったらすごいな」と一言。

おおおおお~そうだよ、こんなのジャニーズであったら間違いなく全種類集まるまでやっちゃうよ。
なんて会話をしてて、誰のが欲しいかって話に。。。。。。
「亀ちゃん」(というかKAT-TUN全員なんだけど)
「山P」
「斗真くん」
「岡田くん」
あとは?

旦那は「まっすー」


えええええええ????????
「歌上手いじゃん」だって。
旦那の意外な趣味が・・・・・。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
