うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

もう一年も出てなかったんだ。
時が経つのは早いわ~。

聖くんはやっぱり坊主頭のほうが好きかも。
今のは怖いよ。。。。。

24歳が楽しい時期か。
ワタクシ結婚した年齢だわ。もっと楽しめばよかったー!くっそう。
ま、いいけど。

ディランのモノマネをする亀ちゃん初めて見たわ。
そんなにやってたなんて全然知らなかった・・・・・。
結構上手だし。
でも、心半ば千と千尋のカエルに聞こえなくもなかった・・・。

ディランとキャサリンのネタはいらないな~。
前にいてKAT-TUNほとんど見えないし。邪魔。
ま、亀ちゃんがネタやる前フリだから仕方ないのか。

グイグイくるアイドル、いいじゃ~ん。
そうでなくっちゃね。笑いを取れてよかったね、亀ちゃん♪
爆笑してるちょいブサ亀ちゃん久しぶり。可愛いんだよな~。

みんな色々欲しいものもらえたの?
負けたからダメだったのかな。
亀ちゃんはバートンの板だって。ワタクシ持ってるわよ。
もう全然スノボなんてやってないけど。。。。。。
今亀ちゃんはやるのか~。危険だから気をつけていただきたい。
年取るとスキーの方が楽なんだよね。

エステさんは大食いなのに、細いのね。
ギャル曽根ちゃんもそうだけど、体の中はどうなってるん?
食べても太らないなんて本当に羨ましい。。。
水を飲んでも太るワタクシ。悲しいな~。

出た出たペテン師中丸(笑)
22才おめでとう田口君。でも、トンチンカン♪
食べながら笑ってる亀ちゃん可愛い。
あんな顔してご飯食べてくれたらめちゃくちゃ頑張って作るわ。
最後はおじいちゃんになっちゃったね、中丸くん。
頑張った頑張った。

キプフェは、亀ちゃんやっとストール取った!
やったやったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こっちのほうが全然いいよ。
聖くん、怖すぎですが。

やっぱりうたばんはいいですわ。
今度は半年も明けずにご出演して下さいませ。


 
 
 

ペテン師中丸。
ウソついてもジャニーズ事務所は入れるのか。
友人は身長で入れるか決まるんでしょ?とのたまった(-"-)
そんなんだったら間違いなく入れるわ!

やっぱりhydeってかっこいいなあ。。。しかも面白い。
KAT-TUNを見込んでいただいて、嬉しい限りですね~。

kenさんはいつも演奏してるとき煙草を吸ってたからあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近は辞めてるから、許してあげよう(上目線ですみませんが)

イラストしりとり!
みんなの絵が見られると思いきや・・・・・。
結局前半メンバーだけか!
まあ、時間をくっちゃった亀ちゃんが悪い♪
悩んでる亀ちゃんの渋い顔、ライトがあんまり当たってなくてこれまたいい感じ。

じゅんのの事を仁さんが「頭の回転が早いんだ」って、褒めてる!

亀ちゃん、中丸くんに言われてるよ。
「絵も下手だし、頭の回転も遅い!」ひどいわ。

「野球のボール頭にガーン当たってピーポーピーポー
「トラックに足踏まれてピーポーピーポー
仁さんが被せてる!!!!
なんか嬉しい~。


後半はクリスタルケイさんとのコラボだ!
バックダンサー亀!
Boyfriendの時なんて、めちゃめちゃ可愛い。
最後に笑った顔。
もうまたまたまた(何回目か分からないけど)亀ちゃんにヤラレタ瞬間ですわ。

仁さんと二人きりで並んでる場面なんて、すっごい久しぶり。
やっぱりいいんだよなあ。。。。

俺がい~るから~
亀ちゃんウィンクの次は仁さんウィンク。
はあああ~。
もうだめだ。なんでこんなにドキドキしちゃうんでしょうかね。
萌死にです。


仁さんが女装してる。。。。。。
すっごい綺麗かも。
じゅんのもやっぱり美形なんだよな~。
美形は女装しても何しても美形なわけか。

まだ今週の有閑見てないけど、早く女装仁さんが見たいわ。

来週のゲストはOZMAだー!
すっごい楽しそう。面白いだろうなあ~。
なんだったら来週OZMAで、その次綾小路翔でもいいくらい。


今日のうたばんめちゃくちゃ楽しみ。
友近と亀梨新コンビ???
芸人さんと絡むKAT-TUNは大好きでっす。

 
 
2007年11月26日

有閑倶楽部 

 

約1週間放っておいてごめんよ。
やっと見れたわ。

今回は小山くんご登場。

んん~だからどうってことなく、感想も何を書いたらいいのかわからないわ。
まあ、仁さんが「のりこ!」って叫ぶのは大好き。
それだけで満足。

あとははじけてるグランマニエル。
演技しててよくみんな笑わないよな~と感心してました。


キプフェのアコースティックバージョンはいいわ。
雰囲気がガラッと変わってBGMに最高です。

 
 
 

今回のカツカツは、ハーフモデル3人。
なんだかな。つまらん。
いや、KAT-TUNはいいのよ、でもあんな一般女性と懸け離れたモデルなんて、
見ててもつまらーん!(ひがみモリモリですみません)

再現VTRなんていらんわい。
クーポン使って何が悪いんじゃい。
髪型なおしたっていいじゃん。
私服なんて見たくないわい。


酔っ払って服を脱ぐの?亀ちゃん。
うわ~妄想膨らむわ。


あとはキプフェです!
これは嬉しいな~。
前半部分ぶっ飛びました。
うしし。

もう今週は、流し見でした。ツアーのDVDも見たいし、時間が足りません!
来週はhydeとkenですね。
これは楽しみ。
クリスタルケイとのコラボもあるし。


 
 
2007年11月24日

小栗くん?

 

やっと更新された亀ちゃんマニュアル。

久しぶりに小栗君に会ったって。。。。。
亀ちゃんと小栗君って面識あったんだ。全然知らなかった~。
ドラマ?
何で?

ずっと考えてるんだけど、接点が分からない!
このもやもやどうしましょうか。。。。うーん。


久しぶりにTVガイドを買ってみた。
やっぱり表紙に亀ちゃんの笑顔があると弱いなあ。。。
漫画がある~。
なんか、コンサートの時って、客席のことを結構見てくれてるんだって初めて知りました。
とっても感動・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃなんとしても、コンに行かなくちゃだわさ。
チビちゃん、早く一人で寝られるようになってね♪

 
 
2007年11月22日

東京ドームひろ!

 

まだ全部見てないけどさ。
東京ドームって広いね~。あれじゃ遠い席の人はKAT-TUNが豆粒だ。
でも、あの盛り上がりはあそこにいないと味わえないんだよね。
あー早く行って見たい。

公民館くらいの広さでコンサートやってほしい。。。。。。

 
 
2007年11月22日

時間が欲しい・・・・

 

昨日の夜にやっと来ましたよ。
今日は朝から鑑賞したいところだけど、色々やることがありすぎて・・・・・。

とりあえず、亀ちゃんのソロまでしか見れてません。


僕らの街で。
6人だよ。仁さんがいるよ。
これは嬉しい。初めてみた6人バージョン。
感動しちゃったよ。。。。

亀ちゃんのソロは、今の所まだシャツの色が変わることにびっくりしてるわ。
すっげ~。あれはどないなってるの?
早く着替えるからボタン一個しか止めてないの?

でも、白シャツにジーンズ。
すっごい素敵。やばいくらいかっこいい。
あーもう!
言葉を捜すのが面倒なくらいかっこいい。


コメント探すより、浸ってきます。。。

 
 
 

相関図メーカー面白いですね。
色々やってみちゃいました。




中々亀ちゃんと近い相関図が完成しない・・・・。悲しい現実。
でも、イケメン亀ちゃん。おお、当たってる。うしし。
絶倫って・・・・。
入力しなかったのに、中居くんと岡田くん!
やったーばんざーい。

 
 
 

もう届いてるお方は沢山いるんでしょうね・・・・・・。
早く見たい。。(つд∩) ウエーン

でも、もう子供が帰って来てしもて、ポケモン見てるし。
これじゃあとても亀ちゃん鑑賞できませんがな。
んもー!早く来ないからじゃん!

あー早く見たい。
どんな亀ちゃん?妄想は膨らむばかりです。

そういえば、カツマニュは更新されないのか?
昨日からずっと待ってる亀ちゃんのマニュアル。
なんでかね~。
んもんもんもんもんも~。

 
 
 

実は・・・・ワタクシキプフェのシングル買っていないのです・・・・・・(つд⊂)エーン

だって、DVDと二つもあるんだもの。
お伺いをたてたら、「どっちか一つ」とのお答え。
泣く泣くDVDを選択しました。
でも、高い方を許してくれたから、嬉しいけど。

この財政難・・。
宝くじ一回でも当たれば解消するはず。多分。

毎日そんな当たるはずもない宝くじを眺めては妄想する日々。
寂しいもんです・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


早くみんなのレビューを見に行きたいな。
どんなメイキングなんざんしょ。

 
 
2007年11月20日

カレンダーか。。。。

 

今年はカレンダーどうしましょう。
去年は集英社のを買いましたが、あれって本じゃん?
日付なんて見れませんがな。全然カレンダーではありません。

まあ、日付が目的じゃなくて、写真集の代わりに眺めてるので、
全然それで問題ナシだけど。
黒髪亀ちゃん。
金曜日のMステと同じ感じですね。
でも、1年経ってるからか若く見える!
不思議だわ~。

グランマニエもいない・・・当たり前。


今年はどうしようか悩み中です。
旦那に飾らないなら買うなよ~って言われてるし(飾ってほしいのか?旦那)

無難に本屋さんで丸まってる大きい亀ちゃんカレンダーにでもしちゃうか。

だけど、飾っておいたら色々予定を書き込まれるじゃん!
それはだめでしょ。

悩み中でございます。
KAT-TUNを買うか、亀ちゃん個人か。
それも悩みどころ・・・・・・・・・・・・・・・。

だけど、去年のを見てて、(まだ3月までだから使えるけど)
5人なんだよね。
大事なお兄ちゃんがいないじゃないの。
仁亀loveが好きなワタクシにとってやっぱり仁さんがいないのは切なかった。
そうだった、今は普通に仁さんとの絡みでひゃあひゃあ言ってるけど、
そういえばいなかったんだったよ。
やっぱり5人のKAT-TUNは寂しげに見えてしまいますな。

ということでやっぱり亀ちゃん個人ではなく、KAT-TUNを買いましょう。
今年は6人だもんね!

 
 
 

久しぶりにテレビにかぶりつきで見ちゃった。

オープニングは仁さん田口君メインできました~。
やっぱりPVの衣装そのままなんだねえ。
このまま亀ちゃんはしゃべらずにオープニング終るかと思いきや、
後からちょびっとのぞいた亀ちゃん。
コメントは忘れちゃった♪
黒髪の亀ちゃんに見とれてしまいましたから・・・。あー素敵。


おっぱい枕か。
前に聞いた事があったような無かったような。
旦那にも買ってあげようかしら。


いや~曲はフルで流れると思わなかった!
やったよ、中丸くんたっちゃん。

亀ちゃんはやってくれましたけども。
思わず青春アミーゴの間違いを思い出して見直してしまいました。
わっけえ~亀ちゃんが。

仁さんがにやっとしてるのがいいよね。
終ったときにみんなにこやか、中丸君がすかさず突っ込む。
亀ちゃんは「突っ込むかな?」って顔して仁さんを上目遣いで見てますよ。
うわ~いいよ。こうゆうの。待ってましたって感じ。

金髪二人組みも良い感じ。
田口君素敵な髪型だったよ。ドラマの時よりグランマニエ。な感じ。違うか。

歌い終わって汗だくな亀ちゃん。
汗をぬぐう姿がこれまたいいんだよ。
くぅちゃんの話を聞きながら、汗をぬぐい、すぐに聖くんと「どーぞ!」
汗をぬぐう一瞬の素の表情から一転して可愛い表情。
ヤバイな、これは。また堕ちた。

やっぱり歌って踊ってるKAT-TUNはいいですわ。
たまりませんわ。
もっともっと見たいわ~。
今日はこのMステを垂れ流し状態で一日過します。


未だに「keep the faith」の意味わかってませんけども。
どういう意味でしょか。。。。。

 
 
 

内容・・・忘れたー!
最後の最後、仁さんが崩れ落ちた時点で今までのストーリーがぶっ飛びました。
あんなことやってくれちゃって、横山君!YOU!最高だよ!(≧∇≦)b

なんだか共演者っていいなあとつくづく思ってしまった。
それも、気心が知れていて、そしてちょっと先輩。
亀ちゃんの共演者にそんな人いませんか?
ワタクシ亀ちゃんに関してははっきり言ってドSなもんで。
あんな仁さんのようにいじられたらもう、それだけでよろしいです。
ドラマの内容ぶっ飛びますから。
ぶっ飛んじゃいかんか・・・・・。


いいとものじゅんの・・・いまだに花嫁のパパつながりですか。
お友達紹介にかなり期待した私がバカでした。

ストラップももらえず残念だったね、たぐっちゃん。

 
 
 

なんだか先週のお料理対決がツボありまくりで盛り上がったせいなのか?
今週は盛り上がりに欠けてしまったわ。

charaさんはまあまあ好き。
歌も結構聴いてるほうかなあ。
もう12歳の子供がいるなんて、ちょっとびっくり。

切符を無くす話。
いまだにちゃんと電車通勤してるのか。マジ??
じゅんのと仁さんはSとM関係でなんだか上手くいってる感じ。

おっと、出ましたイライラ検定。
女性のカバンを持ってるデート。
私もイライラする、あれ。
買い物した荷物なら分かるけどね、自分のバッグくらい持ちなよと直接言ってやりたい。
「THE女の子」みたいな・・・・。
そんな使い方するのか。おばちゃん知らなかったわ。

「ハルカナ約束」
金髪くんが一人だ。やっぱりじゅんのは黒髪で。

なんだか、昔の少クラの時のハルカナ約束と見比べちゃう。
昔の方がいい・・・・・。なんでだ?
ワタクシ個人としては、6人で揃って唄って踊るのはもっと激しいほうが好きだな。
今回のはなんだかみんなダラッと見えちゃった。
でも、この歌は好きだけどね。

来週も女性ゲストか。
なんだか面白くなーい!

いいともにじゅんのが出るんだよね。
ご紹介は誰?有閑倶楽部つながりなのかしら?
局が違うか・・・・。

 
 
 

Music LoversにKAT-TUNが出るといううわさを聞きましたが?
まだ全然何も載ってないんですけどね~HPには。

でも、一応チェックしておかなくちゃかな。


NEWSがシングルもアルバムも首位獲得してましたね。
テゴちゃんもめでたく成人になって、やっと全員大人になったのね。
そういえば山Pの日記で「オッパッピー」ならぬ「ヤッマッP~」って書いてありました。
思わず笑っちゃったわ。上手いジャンPちゃん♪
山Pの日記のロゴ、私が投票したロゴじゃなかったー(´・ェ・`) 残念

あ、中丸くんが更新してた。
他のグループに比べると、やっぱりKAT-TUNはコーナーが少ない!
たった二つしかないし!
しかも、一つは週に一度、たったの一人ですよ。
なんとかしてくれないかしらね~。
今日からヘイセイのコーナー(?)も出来るらしいけど、KAT-TUNのページをもっと充実させておくれよ・・・・・。

 
 
 

あの振分は沖縄の部屋割りと一緒じゃないですか。
最近あの二人組、よく見るような・・・・。

もっと長いバージョンは無いのかな?
でも、捕獲できたから満足満足♪

HEYはこれまたヘイセイでした。
なんだかHEYは変わったみたい。
みんなスタンディングで、ゲストがずっとトークを見てるのね・・・。
しかも、ゲストが多くなってるような。
ってことはKAT-TUNの時も短くなっちゃうのかしら。
でも、他のゲストとの絡みが見れるのか?

まあ、なんにせよ、楽しみじゃ~。

 
 
 

お相手がやっと発表されましたね。

やっぱり黒木メイサさんだ。
私は結構彼女好きですね~。
あのキリッとした目。意志強そうで、憧れます。

去年(?今年だっけ?)
白虎隊で聖くんの憧れの女性役でしたね。
ニノのお相手もされてたっけ。

原作を読んだことないから全然イメージとかわかりませんが、
メインは亀ちゃんですから!

早く始まらないかしら~♪

 
 
 

こんな記事、ついつい読んでしまった。。。
プライベートの写真が見たかったってんですよ。。。
やっぱりかっこいいんだもん。
私服かっこいいな~。
亀ちゃんしか目に映らないのは病気でしょうか?


まあでも、プライベートまでどうこう言える立場なんてもんじゃないし言う気もないが。
やっぱりここは恋する乙女なわけで。
嫉妬もしますわな~。(勝手にね)

続きを読む

 
 
2007年11月10日

有閑倶楽部4

 

おっと見るのが随分遅くなっちゃった。
久しぶりに亀ちゃんネタで盛り上がってたから。

今回は結構怖かった~。
一人で見てたらゾクゾクしちゃって、思わず後ろを振り向いて
誰もいないか確認してしまいました。
ってそれで誰かいたらどうするんでしょうか・・・・・・。こわ~。

この話は確か漫画で読んだ記憶がほんのすこ~し残ってるような。
あの人形の頭の絵とかがものすごく怖くて、雑誌そのものを捨てるのもためらわれた記憶がございます。
一条ゆかりさんの絵は怖いんだよね(笑)

でも、ドラマで本当に人形の頭とれちゃったり、焼いちゃったり、大丈夫?
みなさんちゃんとお払いはしたんでしょうかね。心配になっちまいます。

仁さんがグランマニエを助けたシーンは素敵でしたよ。
でも、二人で倒れこんでるシーンで何故か仁さん内股・・・・・。惜しい!


今までずっとエンディングが聞きにくくて文句を言ってたのに、
今回はちょっと曲が大きめに流れてて台詞が聞こえなかった・・・。
あー私って我がまま。

 
 
 

やっとこさやってみた。

私の脳内は。。。
怒と恋、そして中心には妄・・・・・。
そして見てるものはH。

おいおいおいおい、私ってなんなんでしょうかね。

でも、恋と妄は思いっきり亀ちゃんに対して当てはまってるわ。
怒は・・・・子供か?

ちょっと当たっててびっくりしている今日この頃・・・。

 
 
 

某掲示板で、料理対決のカツカツについて、

「メンバーがお互いをけなしあっていて、愛のない受け答えをしているので、
見ていて気分が悪かった。
いつもあんな感じなの?不仲なのか?陰湿なイジメにみえる。」

というようなお言葉が・・・・。

そうだよね。ファンであるワタクシ達にしてみたら、
彼らのイジリ合いも、けなしたり、無視してみたりすることも
ぜんぜん愛情があってこそのことだと思えるんだけど、
ファンでもなんでもなく、何気なく付けたテレビでカツカツを見た時、
そんな風に感じる人もいるんだよなあ~。

ワタクシたちにとっては、数十回のうちの1回だけど、
ファンじゃない人にとってみればたった1回きりのそれが
KAT-TUNのイメージになるんだよね。

歌番組でもいつもパーフェクトな歌とダンスをしていれば問題ないかも
しれないけど、歌詞間違えたりダンス失敗することもある。
そういう「たまたま」を見たファンじゃない方は
きっと「あぁ、KAT-TUNなんてこの程度なんだ」と思っちゃうんだろうなぁ。

カツカツでは素の彼らが見えるからファンにとってはたまらない番組なんだけど、
そんな見方もあるんだと実感してしまいました。

でも、そんな風に思った方も何年後かに、「KAT-TUN成長したんじゃない」
なんて思ってくれたら嬉しいと、ファンとして頑張ろうと思った次第です。

 
 
2007年11月08日

カツカツ お料理対決

 

心待ちにしていたお料理対決。
やっぱりエプロンの亀ちゃんは文句なしに可愛い。
「たしなんでる程度に」たしなんでる!
こんな言葉遣いをしてくれる亀ちゃんに益々ハートを撃ち抜かれます。。。

みじん切りしてる亀ちゃんの手が、ちゃんと猫の手だよね。
ワタクシ苦手なんですよ。みじん切り全然遅いわ、でっかいわでハンバーグなんて
口の中でたまねぎゴロゴロです。

聖君が「かずやあ~」って呼ぶのいいですね~。
いつもメンバー内ではあんな感じなのかな。
亀ちゃんが呼ぶ「たっちゃん」もたまらないけど。
そうだよ。「たっちゃん」「かっちゃん」と呼び合うのがよろしいかと。
そのままタッチの世界へ。

聖君に「ピーマン嫌いだもんな」
ワタクシニンジンが嫌いです。

まな板から手で野菜を掴んで投げ入れる亀ちゃん。
いいねえ~男の料理だ。
後片付けをしてあげたくなります。

いいな~料理ができる男。
亀ちゃんの好感度うなぎのぼりでしょう。
やっぱり男も料理できないと、これからの時代はダメですよ。
いや、たっちゃんが悪いとは言ってないわよ。

せっかくしいたレタスを聖くんに「このレタス邪魔」と言われたよ。。。。。

仁さんのお箸を使う亀ちゃん。
これヤバイ。
完全に妄想スイッチ入るでしょ。
「それ俺が使ってた箸」「いいよ」
なんか、学校の給食とかで
「あ、それ私が使ってたお箸」「いいよ」
って言われてドキドキしちゃう感じ?(わからないですよね)


聖君のバースデー。
今まであんなお祝いしてたんじゃん。
なんで放送しないかね~。もったいないなあ。。。
最後の亀ちゃんまで期待が高まります。

みんなで小島よしおさんをやってます。
亀ちゃんのオッパッピー  見ました????
あの変な顔!
超可愛い!
あんな顔普通には見られません。
何回もリピートしちゃいましたよ。

風船割れなかったからってあの得意顔。
田口君の「土下座したら許してやるよ」
亀ちゃんの「言っちゃったよ」みたいなくしゃくしゃ笑顔。いいわ~。

結局みんなでステーキも食べたみたいで、田口君良かったね。
仲良しKAT-TUNいいわ。

 
 
2007年11月08日

おっつ うたばんも!

 

中丸くんが書いておりましたね。
今回はうたばんにも登場だーやったヽ(´ー`)ノバンザーイ

いつ放送なんでしょうか。楽しみでなりませんが。
なんだかずっと亀ちゃん不足だっただけに、
最近のハイペースになかなかついていけない今日この頃・・・・・・。
でもでも嬉しいんだな~。
寝不足だって亀ちゃん見れたら大丈夫!って感じさ。

おっつ早くカツカツ見なくっちゃ。
可愛い亀ちゃん満載みたいだし♪
料理対決の結果はもう知っちゃったけんど・・・。
でもそんなの関係ねぇ~。byおっぱっぴー。

 
 
2007年11月07日

全部見れちゃった♪

 

KKAA.jpg


kamesaraさんのおかげでPVを全部見れちゃいました~。
やったーヽ(^o^)丿

どうしても気になるのが仁さんの衣装なんだよね。
あのしましまはちょっとな~。

でも、仁さん以外の衣装がみんな黒っぽくてなかなかすぐに判別ができない!
なかなか亀ちゃんが見つけられない私はファン失格でしょうかね・・・・。

アップになる亀ちゃんはやっぱり素敵。
こっちを見つめる視線なんかもうヤバすぎでしょう。
おでこ全開な亀ちゃんもワタクシは好きです。
目力バリバリ全開ですもんね。

聖くんはなんだか怖いよ・・・。
どこかのチンピラさんが紛れ込んじゃったような感じ。
ま、それが持ち味なんでしょう。

そして違和感ありありなのがやっぱり
グランマニエー!
仕方ないよね、ドラマの為の金髪だもんね。
このPVを見る度にグランマニエを思い出すのか・・・・。


曲はさすが氷室さんなので、早く歌って踊ってるKAT-TUNが見たいもんです。
いつになるんだかね~。

ジャケ写、出てましたね。
うううう~ん、どれを見ても仁さんが大きく見える・・・・。
衣装のせいだ。
マッスーのズボンといい、どうした、ジャニーズの衣装さん!

亀ちゃんがこじんまりとして見えるわ。これまた可愛い♪

 
 
2007年11月06日

HEYはNEWSだ。

 

昨日のHEYはニュースでした。
いや~笑った笑った。
やっぱりダウンタウンはすごいです。

みんなの特技。
亮ちゃんの逆立ちが一番すごいよ。
亮ちゃんは関ジャニの時より発言多し。
そりゃそうか。あの関ジャニの中じゃおとなしくもなるわな。

シゲの一輪車も結構すごかったけど、途中でカメラに捕まっちゃいけません。
小山くんはもう顔芸だし(笑)

マッスーは自分でハードルを高くしすぎちゃいましたね。
マッスーのあのズボン・・・衣装さんもうちょっといいズボンはないのだろうか?

手越くんは、可愛かったんだけどね~。惜しい!
でも、ライブで落っこちてたとは・・・。無事でなにより。

最後の山Pは、出た!たけしさん。
もう何年前からやってるの~?
野ブタの時すでにやってたから、もう2年はモノマネしてるのか。。。。
好きだね~。

来週はヘイセイか。
KAT-TUNが早く見たイヨ。
もう収録したんだよね。何をしたのかしら?
企画モノかな?


岡田くんの新ドラマ、始まりましたね。
ヤバイくらいかっこいいんだな、岡田くんは。
あんなSPに守られるなら、全然狙ってちょうだいって感じです。

 
 
2007年11月06日

おっとPVだよ!

 

昨日は色々な方のブログにお邪魔させていただいて、盛り上がってきました(笑)
いや~ほんと久々に亀ちゃんネタでこんなに盛り上がれて嬉しい限り♪
1月からは毎週こんなイベントが待ち受けてると思うと、これまた興奮しやす。

今朝は全然チェックしてなかった!
ズームでPVがいきなり流れてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
でもズームの良い所はCM前に予告をしてくれるところ!
息子にお餅を焼きながらバタバタと録画出来ました。
でも、何故か画像が荒い・・・。雨降ってるからか?まったく・・・。


いや~良いよ亀ちゃんが。
雨に濡れてる亀ちゃんがいましたよね。
もうたまりません。
まさに水も滴るいい男。

中丸くんの映像で笑ってしまうのは私だけ?
いかんいかん。

そして良いところで有閑倶楽部が!
まあ、これからいっぱいPVは見れることでしょう。
楽しみだわ~♪

 
 
 

「1ポンドの福音」亀梨和也主演ですって!

もう嬉しくてたまりませんよ。

やっとやっとドラマですよ。
もうどうしましょ~今から興奮気味になってきちゃった。

この原作は読んだことないんだけど、高橋留美子さんだから面白いんだろうな~。
犬夜叉が好き♪
新潟出身の方なので、新潟市内では犬夜叉バスが走っております。
乗ったことないけど。

また日テレだから、ズームインやらメレンゲやらおしゃれイズムにも出まくってくれるんでしょう。
はっきり言って番宣の方が生で好きだったりもする。。。。

あー楽しみですよね♪

 
 
 

クリスマスに仁さんと田口くんコンビがやりますね。
番組HP

すごいな~ラジオで24時間か。

当然、メンバーみんな参加する予定だそうで。
そりゃ聞きたい!
で、問題になってくるのは、ラジオだってことさ。

今は携帯でも聞けるんだよね、ラジオ。(聞き方知りませんけども)
車では当然聞ける。
でもさすがに24時間車に乗ってるわけにゃあいかんのよ。

それに録音は出来ないもんね。
としたら、やっぱりラジカセなの?
しまい込んだ古いのを出してきて挑戦するか!

それにしても、ラジオなんてほんっと久しぶり。
昔光GENJIのラジオを毎週聞きながら、「これは誰の声だ?」
とか考えるのが楽しかったもんです。

よっしゃ、引っ張り出してくるぞお~。
っとまだ早いか?
今出しても旦那に大掃除と称してしまわれるのがオチか?

 
 
 

「DREAM BOYS」グッズ販売受付中ですね。

んんん~今回はどうしようかしら。
写真とか確かに可愛い亀ちゃんがいっぱいいる。
でも、何故か今回は買っちゃおう!と思えないんだな~。

なぜか?
それは・・・・・・・・・・・・・・送料が高いからよ!
あれ?せこすぎる?

だって、写真はケータイで見れたし、今まで買い貯めた亀ちゃんがいっぱいいるし、
今回は節約させていただきますわ。

一緒に受付けしてる「嵐」のコンサートグッズ。
ストラップが結構可愛いんだよね。
最近携帯を新しくしたので、ストラップが欲しかったんだけど、
さすがに嵐のは付ける気にはなりません。


あー早く又KAT-TUNのストラップ、出ないかな。

 
 
 

料理は来週か~。がっかり。

今週もグランマニエ、不憫でしたね~。
みんなに突っ込まれてました。
サイコロの方がましって・・・・。そりゃないぜ。

亀ちゃん、「女の子が夜寝る時に着るもの何がいい?ネグリジェとか」
ネグリジェ!
久しぶりに聞いたよ、その単語。

あるあるでのパーカーの帽子を上田くんに被せられた亀ちゃん。
その後に真希ちゃんを見ながらニヤって・・・。やばいですよ。
あれはかっこいい。。
帽子のせいで口元しか見えないんだけど、それがまたいい!
何回リピートしたことか・・・・・。

一番後ろから見つめてる仁さんもかなりいいけど。

亀ちゃんに初めて突っ込んだ仁さん。
貴重映像だってよ!その通りでしょ。
最近二人の絡みが小出しにあってかなり嬉しいわ。
初コラボお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

40キロ代だった亀ちゃん。細すぎたよ、確かに。
今はどんな感じにいいのかしら・・・・・。
これは妄想入るでしょ(笑)
仁さん、亀ちゃん上半身裸のプロマイドちょうだい。

真希ちゃんにライブのDVDとな?!
当然海賊帆?
イヤらしいな~。
亀ちゃんを見てキャ~キャ~しなさい とな。
はい、してますよ。すみませんけど。

中丸くん、ボイパ更に磨きがかかった感じ。
テレビで聞く度に上手になってるよね。すごいすごい。

エプロン亀ちゃん、やっぱり可愛い♪
何を作るんでしょうか。
目指せビストロスマップ!

エプロン付けて指くわえて髪の毛耳にかけて冷蔵庫内を捜索してる亀ちゃん。
もう、狙ってるでしょ。
私らが可愛い!って言うのわかってやってるでしょ!
まったくねえ~。
と思いつつも、やっぱり可愛くてまたまたハマるんだなあ~。

やるなあ、カメナシ。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
