うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年10月31日

祝!HEYご出演!

 

昨日のラジオは当然のように聞いてません。
っていうか、ラジオ聞き方がわからないのです。
周波数とやらも全然お手上げ∩( ・ω・)∩

という訳でまだ新曲聴けてないんだな~。
残念(´・ω・`)ショボーン

でも HEYに出演が決まったらしいのでホクホクです。
来月は楽しみだわ~。
まだHEYしか知らないけど、うたばんやらMステやら音楽戦士やらはどうなんでしょうか?

・・・・・ベストテンとかトップテンがあった時代が懐かしい。
歌のHITスタジオだっけ?毎週生放送2時間のあったよね。

テレビの前にラジカセ置いて、家族をリビングから追い出して録音したものです。
そういう時に限って、母親が呼んできたりして、
テープに「桜姫、ちょっとー」とかって入っちゃうんですな。まったく。

 
 
2007年10月31日

有閑倶楽部 3

 

今回は結構面白かったな。
ストーリー的にも。

結婚相手が神亀だって。
もう亀の漢字が出ると反応してしまうのは何故?
新聞で「亀裂」が「亀梨」に見えるのは、もう常識?

横山くんとグランマニエの女装が結構綺麗でびっくり。
ドレス姿のまま戦っちゃう横山君、たくましい肉体・・・・・。

乃梨子がドレス着た時に仁さんが
「頑張ってね、のりちゃん」
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もう完全にワタクシの本名ばればれですよね。すみません。

横山くんと仁さんが二人で悪者と戦うシーン、
思わずごくせんの竜と隼人を思い出しました。
あんな風に二人で戦ってたよね~。よく。(戦ってたっていうのか?)

柱の陰から真横に顔をだしてる仁さんとか、
「よこさないとぶつよ」の仁さんとか、
今週も可愛い仁さんがいっぱいいました。


横山くんに本の背中でごつっと叩かれたグランマニエ。
あれ、結構本気で痛くなかったかい?


来週はお待ちかねのオカルトだ。
オカルト系は漫画の時から好きでちょっと覚えてるな。
絵が結構怖くてさ~。
楽しみ楽しみ♪

 
 
2007年10月30日

赤坂くーん(つд∩)

 

あーもうすごいショック。
あの晃くんが、逮捕なんて信じられません。

ワタクシはモロに光GENJI世代なんですよね。
あの赤坂くんが・・・・・・。
色々仕事もあって、順調なんだと思ってたのに、どうしちゃったんでしょう。
奥様もお子様もいるってのに。。。。
ディナーショーも決まってたんですよね。
なのになのにー!!!!!!
バカバカバカバカバカ!

赤坂晃容疑者なんて文字を見ちゃったもんで、ものすごいショックです。
見間違いかと思ったのにな。。。
もう事務所も解雇されましたし、今後、立ち直った後も心配してしまいます。

 
 
2007年10月30日

松潤が主役とな。

 

松潤が映画の主役だって。なんでよなんでよ。
亀ちゃんの演技が久しぶりに見たいわよーん。

最近全然亀ちゃんネタが無いよ。
明日のカツカツぐらいしか楽しみが無いのよね。

明日は料理対決だって。
何を作るのかしら。
エプロン姿の亀ちゃんが見られるのかしら。
う~ん楽しみ♪

あああああああーでもかなり亀ちゃん不足。
スーパーに買い物に行って、リップの亀ちゃんを見ただけで元気もらえるくらいなのにな~。
もっとテレビに出てくれたら毎日が楽しく過ごせること間違い梨なんですけど。

でも雑誌を買いに行く気にはなかなかなりまへん。
昔買いあさった雑誌を読み返してる悲しい自分。。。。。

 
 
2007年10月29日

最近の我が家の亀たち

 

我が家の2匹の亀ちゃん達。
1匹は公園を彷徨っていたのを息子たちが捕獲。
もう1匹は「亀が一人でかわいそうだ!」と長男からの抗議で購入。
何故か2匹とも名前は「亀ちゃん」そのままかい!
亀ちゃん大・亀ちゃん小ってなもんです。

実はワタクシ亀は苦手。。。
目が怖いよ~。甲羅の裏が気持ち悪いよ~。
ってなもんで、たまにえさをやる程度しか御世話しません。

なのに、毎朝水槽の近くに行くと、二人して私を凝視してる!
そして水槽の壁に激突してきて、「えさおくれ~」の踊り。
パッと見は可愛い。
でも、良く見ると、きもちわるい。
思わず逃げたくなります。
でも、仕方ない。えさをパラパラパラ~っと。
あげたのに、踊りをやめないおバカさんたち。
しかも、お互いの甲羅に食いつく始末。
あーバカだわ。

でも、そんな所がちょっと可愛い。
見た目は気持ち悪いけど、長生きしておくれ。


最近、ちょっと寒くなってきたからか動きが鈍くなってきました。
そろそろ冬眠かな?

ふと見たら・・・・怖い目でこっちを見てた。

 
 
 

うさこさんがブログに書いてくれたので、早速投票してきちゃった。
こんなに簡単に投票できるもんだったのか。
今まで全然知らなくて、ベストジーニストって一体誰が決めてるの?
って思ってました


投票に行く?


来年も私服の素敵な亀ちゃんが見られますように。
なんなら会場へのご招待が当たりますように。
生で私服の亀ちゃんが見れたら、もう死んでも構いませんとも!!!

 
 
2007年10月27日

お子様だらけだ~。

 

藪くんがとっても大人に見える・・・・。
背も高いし、一番目立つね。
それにしても、大きくなったんだな~。(しみじみ)
ジミーに早く追いつきたいってお手紙を読んでいた頃が懐かしいです。

八乙女くんも大人になってるー!
金八先生では、やくざにボコボコにされてる姿を痛々しく思ってましたが、
元から結構ほっぺふっくら君だったのかと以外に思ったもんです。

伊野尾くんが目指すは「KAT-TUN」
昔から好きなのね。
頑張れ~!

まだ一回しか見てないから、メンバー全部覚えてない!
リピートしてからまた感想でも書こうかな。
週末は時間梨・・・。

 
 
 

最近来るジャニウェブからのメールは・・・・
全部Hey! Say! JUMP絡みなんですけど。

ジャニーさん、どんだけ力入れてるのかしら。
だってさ、今日のMステには関ジャニも出るじゃないのさ。
なのに、「Hey! Say! JUMPが出演!」とかってさ~。
なんだかヒドイ(つд・)エーン

それに、限定のCDの宣伝ばかりのメールってどうよ?
そこまで手は回りません!
KAT-TUNだけで精一杯ですってば。


最近、カツマニュの更新をめっきりお知らせしてくれないんですけど。
なんで?ワタクシだけ?

 
 
 

山本KIDさんがお兄ちゃんに見える・・・。
ただ坊主なだけか。
格闘技やってる男の人ってやっぱり素敵です。
我が息子たちにもやらせようかな。
毎日仮面ライダーになりきってパンチキック
飛び出してますから。

今週は仁さん調子良かったね~。
自由に縄跳びしちゃったりして、かなり可愛かった

中丸くんに突き飛ばされた亀ちゃん。
ひ弱な感じがいいわ。よろっとよろめいておりました。
長袖の中に手を入れちゃってる亀ちゃんがこれまた可愛い。

上田くんのプロボクサーへの道はそう遠くないね。
ジャニーさんなら
「YOU!やっちゃいなよ。プロテスト受けちゃいなよ」って言ってくれるに違いない。

あるあるハーフは、これから血液型で分けたら絶対大丈夫ってことか。
生で格闘技、亀ちゃんは年末にPちゃんと見てたよね。
あの映像、何処行ったかなあ???
やたらとフジのアナと近くてやきもきしたわ。

KIDさんの車の中、亀ちゃんと仁さんがお隣
久しぶりに見たよ。あんな近い二人。
中丸くんが撮ってるであろう、映像が見てみたい。

来週は堀北真希ちゃんか。
うわさとは知りながら、なんだかもやもやするこの嫉妬心。
芸能人なんだから、そんな気持ちを持っても仕方ないじゃんと
自分に言い聞かせながらも、ダメだ・・・・・・。
来週は冷静に見れるでしょうか?
しっかりしろーワタクシ。

 
 
2007年10月24日

有閑倶楽部 2

 

仁さんの泣きながらの可愛い歌声。
「LOVEおやじ色」
今週のイチオシポイント。

んんんん~このドラマ、全体的にバックの音がでかいわ。
台詞がなかなか聞き取れない。
なんせ乳飲み子を寝かしつけながら、ちっちゃい音で見てるわけ。
なのに、バックの音ばっかりで話がわからず、リピートばっかし。

そのくせ、エンディングでのKAT-TUNの歌は聴きづらい。。。。
おかしいわ~い。

内容は・・・・・。
最後に仁さんがお父さんを誘導していった所が詐欺たちのアジトだったのか!
とちょっと感心しました。
おっと、良く出来てるじゃんと思いましたわ。

仁さん、飴を食べながらの台詞はわからない~(つд∩) ウエーン
まあ、仁さんらしくていいんだけど、あれは水あめでっか?
どうも割り箸が刺さってる様に見えますわ。

 
 
2007年10月22日

私も泣くわ

 

先週辺りの「学校へ行こう」でいのっちの結婚のドキュメント?らしきものが流れてました。
コンサートでいのっちが結婚発表した時の映像でした。

キャーキャー叫ばれる中、発表してました。
他のメンバーはにやにや( ̄ー ̄)ニヤリ
いのっちは泣きながら。

ファンの女性達はハンカチ片手に聞き入ってます。
このシーン、泣けてしまいましたよ・・・・。
なんででしょう?

ファンだから、いのっちの幸せは嬉しいけど、でも、やりきれないよな・・。
などと想像してたらポロポロ泣けてしまいましたよ。。。

ついでにワタクシの脳内では、いのっちがいつのまにか亀ちゃんに変換され、
さらに涙倍増!

だって、コンサートでいきなり結婚発表されたらキツイよ・・。
失恋したようなもんじゃん?(違うか)
うーん、上手く表現できず、なんだか悔しいなあ。


でも、昨日義姉が「いのっちのアレ見た?泣けたよね」と。
おおおお~仲間がいたよ。
ジャニヲタには通じるものがあるのか?

 
 
2007年10月19日

予約できたー!

 

Amazonで予約再開しましたね。

やりました!予約できたーヽ(´ー`)ノ

一ヵ月後がとっても楽しみ。
ライブDVDは久しぶり。
MCが入ってると嬉しいんだけどな。

んん~どうでしょう?

 
 
2007年10月18日

カツカツ 美波

 

可愛かった~。
ちょっとファンになりそうです、バージュさん。
前に舞台でフルヌードを披露したらしいけど、さぞ綺麗だったろうなあ~。

しょっぱなから亀ちゃんのフランス語。
通じないのが哀しい。
聖くん、帽子が盛り上がりすぎ。
何が入ってるの?

田口君がいじられすぎて、可哀想になってくる・・・。
ゲストにまで絡みづらいと言われ・・・。
席から離脱させられ・・・・・。
セクハラ上司にさせられ・・・・・。不憫すぎるわ。



一方、亀ちゃんは・・。
美波さんの「ひつまぶしの箱」(書き間違いじゃなくてよ)についての説明を
「うんうん」と優しくうなずきながらじーっと見つめてます。
ああああああ~素敵
あんな風にいつも話を聞いてくれるのかなあ。
なんでも話してしまいそうです。

そして仁さん「お前がよくわかんなぁい
うわああああ~こちらも捨てがたい。


鶴ちゃんが出てから、座席が狭い・・・・。
模様替えのせいで亀ちゃんの座るソファが狭すぎる!
ちょっと狭そうにしている亀ちゃん。
くっつきすぎ


懐かしいウタワラ映像。
「亀梨だけ忘れてました」と仁さん。
その後亀ちゃん、なんて言ったのかしら。仁さんに。
二人で笑いあってる絵を流しなさいよ!
別々の笑顔も大事だけど、あれは二人が同時に笑ってるんだからさ~。
一緒に映しなさい。


上田くんのボクシングを見てる時の亀ちゃんと美波ちゃんのツーショットには
ちょっと妬けました。

それにしても・・上田君すごいわ。
ハマってるだけありますね。そのうち本当にプロライセンス取るのかな。

中丸くん、オーディションでの「中の下」ばなし。
HEYでも聞いたし、この前のジャニウェブでも書いてたやん。
でも、何回聞いても笑ってしまいますが。


来週山本KID徳郁だー!
やっぱり男性のゲストがいいわね。

 
 
2007年10月17日

有閑倶楽部 1

 

仁さん、演技してたのか?ってくらい自然な仁さんでしたね。
横山くんの普段とドラマのギャップが激しくて笑えました。

イベントやらストーリーは面白い!とは言い難かったんだけど、
普通に楽しめました。

一番のツボはグランマニエがお尻を押えて走ってるところかしら。
一回だけかと思いきや、何度も何度も押えてましたね、田口君。

次は~やっぱり仁さんの「あれえ~」かな。
あれは可愛い!文句なし。
しぱしぱ瞬きしちゃってる仁さんもかなり可愛かった。


このドラマで初めて名前を知ったんだけど、美波さん。
一番原作に近いキャラクターだよね。
顔とかすごい似てるし。
演技も上手でした。
プロフィールを見ると色々出られてるんですね。
でも、髪型とか全然今の方がいいな。素敵です。
今日のカツカツが楽しみ~。


シェリーを助けた野梨子に仁さんが「のりこ・・・」
すみません、ゾクゾクしちゃいました。
なんでか?それは秘密です。

新曲が全然聞こえなかった・・・。
田中3号のようにちゃんと流して欲しかったな。

 
 
 

KAT-TUN TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
シングルと同時に発売されますね。
初回限定版・・・もう見当たらないんですけどー?
売りきれって・・・・どないやねん!

情報が遅いワタクシが知った途端にもう手に入らないなんて。
切なすぎる~(つд∩) ウエーン

仕方ない、通常盤で我慢するか。。。
シングルも何もかも通常盤ですが、なにか?
ふんっだ。

 
 
 

銀幕版のスシ王子、キャストの方達、豪華ですね~。
映画の面白いところはちょい役でも豪華な顔ぶれが出てるってところかしら。
「おっあんな人が出てる」と楽しめます。

・・・でも、ごめんよ~中丸くん。光一くん。
スシ王子、見てないよ。

ずっと眠ってたんですよ、HDDには。
いつか見よう見ようと思っていて、第1話は見ました。
でも、内容覚えて無くって・・・・。
何回挑戦しても寝てしまったんです。

そんなこんなで新ドラマの季節となり・・・。
残量不足となり・・・。
ごめんね~消してしまいました。

映画は面白いのかしら?
山Pの黒サギはどうかな~?

といっても最近映画館へ行く事は滅多に無いからな。
一番最近は子供たちとポケモン見にいったくらい・・・・。
その前は仮面ライダー響鬼だし。
ううううう、寂しい。。。。

 
 
2007年10月15日

おっと絵だった。

 

有閑倶楽部のHPも仁さんたちのリアルな絵があってびっくりしましたが、
今回の金八先生もジャニーズの生徒も
「お?写真?」と思うほどリアルな絵の亀井くんが。
写真以外の子はジャニーズです。ってすぐにわかるのね。

かっちゃんの息子さんも出てるのね。
みんな息子さんをジャニーズに入れるのがならわし?って感じになってますな。

亀井くん、大きくなったな~。
そしてかっこよく成長してますね。

亀井くんファンもうちわには
って書くのかしら。
そして「亀ちゃん」って呼ばれるのかしら。。。


男の子って小さい時と少年、青年と全然変わるんだわね。
我が家の息子も素敵に成長してくれないかしら・・・・。

 
 
 

昨日のおしゃれイズム・・。
かーーーーっ。

録るの忘れたよ。全然記憶に無かったよ。。。。。
あああー仁さんのトークが!


こっちでは昨日の14時から再放送した花より男子2も録るの忘れて
斗真くん見れなかったし・・・。

もーう!何をやってるんだ、私は(´・ω・`)ショボーン

 
 
 

カツカツのテーマ曲
働きマンとかぶってないの?
ゲスト紹介の「コンニチ~ハ~」が気になるワタクシ。

今回は楽しめましたね。
男性がゲストだと要らない嫉妬心が出なくてよろしです。

Sピラティス先生にはみんな釘付けでしたね。
亀ちゃんのちょっとヤラシイ目線が・・・・。
「ほお~」って言いながら、ふふって笑っちゃってます。
まあ、健康な若いオトコノコだから仕方ない。

ドラマ撮影でお疲れ田口君。
ぐわーっと足を引っ張られました。
仁さんはお疲れじゃないのかい?

イライラ検定。
新コーナーになるのか?二回目あるか?
結構楽しめたからまた見たいな。

亀ちゃんは階段を上るときにスカートを隠す女性にイライラしないのか。
「かわいい」「むしろ」
えええええええ~~~~????
ワタクシ、最高にムカつきます。
上田君に大賛成。
絶対見せるつもりではいてますよ。
勘違いじゃないと思うわ、上田君。
仁さんは人によるとな。可愛けりゃ許すってか?

紙を配るときに指をなめても
「仕方ない」寛大です。
じゃあ、スーパーでビニール袋開ける時にぺろっとしても大丈夫?

ベッドにいきなり座る友達。
靴下で枕に・・・・って一体お友達はベッドの上でどんな体制?

聖くんは極度のストレス状態。
聖くんの肩に手を置いて
「相談しろよ」と亀ちゃん。
やさしい~。

おっとー有閑倶楽部の番宣で新曲が流れましたね~。
いい感じ!
早く歌って踊ってるのを見たいよ。

おやおや仁さんがバイクで止まったお城のような場所。
あれは「ハートロック城」ですよ。
ワタクシ何回か行った事あります。
前はマジレンジャーの撮影があって、マジレンのパネルと写真撮ってました。
でもやっぱりグランマニエ田口の
薔薇風呂最強
グランマニエ言えるようになったね亀ちゃん。

鼻毛トークでのKREVAさん、女性の扱いに慣れてます。
自分の方が恥ずかしい状態になっておく。
こんな考え方あるのね。
亀ちゃん絶対学習したね。
まあ、亀ちゃんがチャック全開はしないと思うけど。。

「もうだめぽってなるよな」
って亀ちゃん。電車男っぽいぞ。

Discのブーブー振動音。
イライラ検定でもしてました。
やめてちょうだい。

初めてPHS持った中丸君。
私は最初はポケベルでしたね。
番号しか表示されないやつ。
よくあれで会話してたよな・・・。

来週は美波さん。
知りません。どんな人?
今回のドラマで初めて見ましたから。

もう全然、放送終了後の裏話に行ってません。
だって、起きてられない~。

 
 
2007年10月10日

カツマニュ 亀ちゃん

 

おおおおお~やっぱり改行してる!
しかも、上田くんのように、間を持たせてる!

やっと改行の使い方を修得したか!(笑)
とっても読み易くなって嬉しい今日この頃。


今は抜け殻亀ちゃんか。
OFFモードの亀ちゃんってどんななのかな~。
ガメって呼ばれてるんだっけ?
ガメ状態を今の内に満喫して、冬から来年にかけては、テレビに出まくってちょうだい。

最近、露出が少なくて、寂しいの。

あ、なんか↑の文章だけだと、イヤらしい・・・・・・。

忙しすぎる時の亀ちゃんを見てるのは辛いものがあるけど、
今年みたいに、適度に休みを満喫しながら
お仕事を頑張ってる亀ちゃんを見られるとホッとするな。

遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く。
これ大事ですよね。
何事もメリハリは大事。

・・・・・でも、主婦やってると毎日メリハリなんてありゃしない。
ダラダラと子育てしながら家事やって、在宅仕事やっつけて。。。
あーメリハリが欲しいよ!
ONとOFFの切替えしたいよ!
おっつ、愚痴モードに入ってしまいました。

仕事も遊びもenjoyしちゃいなよ!
との亀ちゃんからのお言葉をありがたく受け止めます。

頑張るでえ~(笑)

 
 
2007年10月09日

新曲 発売はいつ?

 

「Keep the faith」
だそうですね。

どんななんだろう?
発売日くらい早く教えてくれよ~。


今回は歌番組にたくさん出てくれるよね?
新曲が出る楽しみって、曲が聞けるのは当然ながら
やっぱり歌番組に出てるのを見ることなのさ。
カツカツだけじゃ、最近物足りないんもん。
頼みますよ~。

 
 
2007年10月09日

HEY 関ジャニ∞

 

笑ったわ。
しょっぱなから横山くん飛ばしてましたね。
突っ込みは遅れてたけど。

横山くんの安田くんに嫉妬してる様は笑えたな。
これから関ジャニのコンサートでは横山くんのうちわじゃなくて、
扇子を持つご婦人が増えるんじゃないかしら。
笑えるわ~。

亀ちゃんのも扇子にしたら目立つかなあ?


ヘイに出てる∞を見てると、KAT-TUNはいつ出るのかと不安になるわ。
ずうううううううっと前に「対戦したい」と発言なさってから、音沙汰ないんだもん。
早く対決を見たいよ。
なんでもいいからさ~。

∞のお荷物捜査。
あんなのをKAT-TUNでやってくれたらどうします?
大興奮でしょ。

みんなの私物、見てみたーい。


 
 
2007年10月06日

KAT-TUNって幸せだよ。

 

最近、亀ちゃん不足のため、昔の少クラを見まくってます。
2003年からずっと。

思うことは・・・・・。
KAT-TUNって幸せなグループだなってこと。

見ていると、たくさんのグループが出来ては、消えていってるんだよね。
今現在、存在しているのは「KAT-TUN」だけ。
これって凄いことなんだとしみじみ思ってしまいました。
おっと関ジャニもあったか!

山Pが「FOUR TOPS」でデビューするものだと思っていた
って前話しているのを見たけど、そりゃそうだ。。。
当事、TOPSのファンの人もそう思ってたって言ってたな。

その人は、私がKAT-TUNを好きだって言った時
「KAT-TUNもそのままデビューできるとは限らないんだよ」と言ってました。
私は、その当事は全然ジャニーズJrに詳しくなかった(今もだけど)から、
KAT-TUNがなくなるなんてこと想像もしなかったもんね。

だけど、Hey Sey JUMPがデビューするに当たって、Ya-Ya-yahが
なくなっちゃって、(無くなったのか、詳しくは知らないけど)
とっても切ない気分になったものです。

彼女はNEWSがデビューしたとき、かなり衝撃だったと。
ショックも大きかったと。
んんん~。
そうだよね。グループ自体も好きで、全員を応援してたんだもん。
そのグループが無くなって、バラバラにデビューってことになったら、
やっぱり切ないよね。

彼女とはそれ以来(どれ以来?)話してないので、今はわかりませんが、
ファンは辞めちゃったのかな。。。。
それともまだ応援してるかな。

グループ結成から6年弱。
ずっとKAT-TUNでいてくれてワタクシは嬉しいよ。
泣けてくるよ。。。

 
 
 

亀ちゃんからのメールが来ましたね~。
もうドリボズも終わりましたか。。。。
見に行けない一主婦にとっては、遠すぎるお話で、ついて行っておりませんでしたが。


な、なんとー!
亀ちゃんが、改行してるよー!
こりゃどうした!なんでだ?
今までずっと亀ちゃんに「改行して」ってお願いしてきたけど、
突然、どしたー?????

とっても読みやすくなってて喜ばしい限りのはずが、亀ちゃんぽくない。。。
結構長く書いてくれてとっても嬉しいのに、今までの短い亀ちゃんメールも恋しいような。
んんんん~知らず知らずの内に亀ちゃんメールに飼い殺されていたのね。ワタクシ。。。


来週のカツマニュも亀ちゃんだし、期待しちゃうわ。
ちょっと読みにくい今までの様な亀ちゃんメールか、
はたまたサービス心満載メールか?

んん~どっちも捨てがたい。

 
 
2007年10月04日

カツカツ

 

グランマニエ
違うし、亀ちゃん。


「朝だよー」のおじーでしたね。
てっきり芸名だと思っていたら、お父さまのお名前。

亀ちゃんが、結んでます。
スカルゴムキタ━━(゚∀゚)━━!
ワタクシも早速結んでみる。
んんんん~使いにくい・・・・・・・・・・・・・。まいいっか。
一緒だ、一緒。なぜだかとっても嬉しい。

古田さんのやんちゃな頃の台詞。
エコーかかった亀ちゃんのナレーション。
笑っちゃってる亀ちゃんの笑顔がツボです。

ジャグリングの少年。
どっかで見たことあるなあ~。
とってもお上手。
1個足らない田口君。
シガーボックスに手を出してみた仁さん。
「フィニッシュ」ですね。


discでは散々亀ちゃんの涙を強調したくせに!
流れてないじゃんか!
なんだよ~。
怒られた上田君。素直だわ~。

小学5年生で作った「俺の嫁さん」
「俺の嫁さんですか?」のかすれてる亀ちゃんの声が良い。
嫁さん・・・。いいね~。言われて~。

仁さんの失敗は、去年のドリボズ?
5分くらいウロウロしてたのは亮ちゃんかい。
死にそうなのはスバルくんでしょうかね。
寝てたこともあったのか。仁さん。。。。
でも、あれだけ頑張ってた亀ちゃんを前に、「寝てた」ってのはちょっとひどく無いかい?
出番の多さは言い訳にならんのよ・・・・・。


ハーフ&ハーフ。
いまいちパッとしなかったけど。。。
なかなか、新しいコーナーが定着しないカツカツ・・・。
まあ、まだ始まって半年だし、手探りですかね~。


今更ながら亀ちゃんがB型と知ったワタクシ。
いや、知ってたけど、忘れてたんだな~。

自分はB型なんだけど、昔から好きになる人、友達はO型かB型ばっかり。
なんでだかわかんないけど、A型には嫌われる。。。
KAT-TUNにA型がいないのは、運命だわ~。
だから嫌いなメンバーがいないのよ。うん。


昨日のHPは見れなかった~。
さすがにそんなに夜更かし出来ないし。
一日くらいやってくれよ・・・

 
 
2007年10月02日

祝!新曲!

 

ポスターなんかに載っているらしいですが。。。

ポスターに無縁な田舎に住んでいると、見ることは不可能か(´・ω・`)ガッカリ・・・
番宣はちらほらと出始めましたね。
今日、こちらでやっているポケモンを見ていたら、金髪田口くんが!
ビックリしました~。
ぜんっぜん慣れないわ(笑)

いやいや、主役は仁さんだからね。
でも、仁さん髪型も変わってないから、見慣れてるっていうかさ。
原作のファンの方々は、仁さんが髪型を変えないというか、切らないから、
ちょっとご不満みたいですね。

でも、仁さんの「松竹梅魅録」ってことで大目に見てね


新曲の話題が全然少ないから、何を書いたらいいかわかりませんでした(笑)
早く詳細が分かるといいなあ~。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
