うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年09月30日

亀ちゃんご結婚。

 

イノッチのニュースを受けて、旦那が
「亀ちゃんもいきなり結婚するってなったらどうするの?」と。

ワタクシとしては、亀ちゃんに電撃結婚は有り得ない。
何もかも、きちんと考えて行動している亀ちゃんだと思うからね。
今までの仕事に対する姿勢を見てれば誰でもそう思うよね?

21歳にして、あの責任感。
完全にワタクシより大人だと思いますわ。


でもでも、ごめんね仁さん。
仁さんなら電撃結婚やりかねない・・・って思ってるわ。
結婚したいしたいって言ってたしね。
恐ろしい~(゚Д゚;∬アワワ・・・

 
 
2007年09月29日

爆音天使

 

やっと亀ちゃんからメールが来ましたね~。

それにしても・・・短い!短すぎるよ亀ちゃん!
他の二人はちゃんとスクロールしないと全文読めないってのに、
亀ちゃんのは、スクロール要らず・・・・・・。
それはないやろ~。

でも、今回は亀ちゃんにしては珍しい写真があったから許そう。
楽屋着
「爆音天使 亀梨和也降臨」
す、すげ~。
当然下は裸?
うう、妄想スイッチ入りますな。

どうしても、バスローブのように着ているのを想像しますが、
あれはペタペタくっつくだろうしなあ。。。。
それとも、裏地がタオル地だったりして(笑)


聖くんも更新されてましたね~。
ちっちゃい子からも人気ある聖くん。
「ウタワラ」の時もべったりなつかれてたよね。
我が家の息子も聖くんびいきです。
坊主頭に親近感が湧くらしい。

でも、屋形船での聖君はグレーの頭だったな。
髪の毛のびてきたんだね~。
また坊主にしないかな。

 
 
2007年09月29日

イノッチおめでとう!

 

いや~、イノッチが結婚
おめでたいですね~。

キムタクの次がイノッチだったか。
中居くんあたりいくかな~なんて思ってたけど。
いやいや、坂本くんか?(年齢的にはね)

でも、お相手が瀬戸朝香さんだもんね。
ワタクシとても好きな女優さんです。
めでたいめでたい。
すごくお似合いですよね~。
ほんわかしてるイノッチと、さっぱりきっぱりてきぱき朝香さんって感じ。
末永くお幸せになってほしいです。


いつか、こんな風に亀ちゃんの結婚会見を見る時がくるのかしら。
ああああ~想像したくない。
絶対見ない(つд⊂)

 
 
 

所さん、本当に楽しい計画を考えてくれてたんだろうな~。
それが、あんなお天気で。。。。不憫です。

田口くん、これまた不憫です。
見てて切なくなってきた。
「・・・・・」は切ないでしょ~。せめて一言!

中丸くんはなんでマグロなの?
仁さん完全無視。当たり前。

屋形船は映像短かった~。
まあ、ひたすら食べてる感じだったもんね。
だけど無言で食べてる映像でもワタクシは全然よくてよ。お流しよ。

大御所を無視する男たち・・・。
度胸あります。

所さん、ご苦労さまでしたね~。
「言う事聞かないウチの息子たちよ」いいね~。
所さんにこんなこと言ってもらって、光栄だよ。

エクササイズは名前の漢字を書いてたのね。
そりゃ~亀梨は難しいよ。面倒だよ。。。
仁さんに怒られる田口君。不憫です。

怖い話ししてる亀ちゃんの声!
いいよ~。たまりません。あんな風に囁かれたい。
ジュニアの子達のように、着ボイスやっておくれよ~。
頼むから。

カミナリで一瞬光ったお部屋。
一番ビビッてたのは・・・・・・・・・・上田くんじゃん。
思いっきりへっぴり腰になっております。
でも、さすが反射神経いいわ。

所さんの奥様お料理上手なんだね~。
本当にホテルでの食事のようでした。
朝食時の一瞬カメラを見た亀ちゃん。ああいうのにワタクシ弱いです。

タクシーにて。
うう、田口くんがまたまた不憫です。
ま、仲が良いから出来る事だよね。そういうことで。
でも、屋形船での田口君も「・・・・・・」切なすぎます。


車内のカメラには本当に気付かなかったのかなあ??
あれは本当に素だったってことかしら。

亀ちゃん田口君の「ケビン遊び」
そんな遊びに付き合ってくれるのは田口くんぐらい(笑)

中丸くんを置いて逃げた仁さんも
「気をつけろよ お前」「危ねえよ」
うわ~いい。こんな言い方されたら堕ちます。
でも、言われてないので、亀ちゃん一筋です。


いや~田口君の金髪。
まだ慣れないな。

 
 
2007年09月28日

オソロ

 



やっと来ました。
これでお揃いだ~。
小さいのは普通に通販で買えましたが、大きいのはどこにもなくて、
仕方なくオークションです。

いや~オークションなんて「青春アミーゴ」のPV以来です。
緊張した(笑)

高いアクセサリーなんかはお揃いは出来ないけど、これくらいならね。
ファンとしては、嬉しいもんです。勝手にお揃いだけど・・・・。


でも、手に入れるのがあまりに遅かったので、亀ちゃんがこれからしなくなったら
ショーック

 
 
2007年09月27日

カツマニュ

 

笑ってしまった。
上田くん、俳句の才能あるわ。

あの間の持たせ方も絶妙なのよね~。
なんて言葉が来るの?とドキドキさせておいて、
「おいっ」と突っ込みたくなるオチ。
最高です。

俳句集なんてお出しになったらいかが?


亀ちゃんからのメールはまだ来ないね~。
ま、たまにメールするね、って事だったし、仕方ない。
待ちます。

 
 
2007年09月27日

カートゥンKAT-TUN

 

まだ本編は見てませんが。

HPに行って参りました。
裏話・・・・。そんなに大したお話じゃなかったけど、トランプ大会してたのか。
せめて何のゲームだったかまで教えておくれよ。
そして誰が勝って、誰が負けたのかまで
詳細求む・・・・・。

壁紙は綺麗なイルカさんだったので、頂いてきました。

でも、ワタクシの壁紙には当然亀ちゃんがいるわけで。
亀かイルカか。。。。
悩むわ~。

 
 
2007年09月26日

川野直輝くんが。。。

 

ずっと昔、タッキーと翼くんとやっていた「木曜の怪談」に出てた川野直輝くんが、
ゲキレンジャーに出ております。

なんだかびっくりしちゃいました。
面影ありありで、昔もかわいいと思ってたけど、可愛くなって。

音楽をやっていくってジャニーズを辞めたんだよね?
でも、俳優さんをやっているなら、ジャニーズにいたら良かったのに~。
とおばちゃんは思ってしまいました。

でも、一から自分の力で頑張っている姿勢は見事かな。
応援したくなりました。

 
 
 

さすが主役!
楽しみだわ~。
仁さんがトーク番組って初めて?
ワタクシが見始めてからは初めてだよ、うん。

いったいどんなトークなんだろう。
想像するに・・・・グダグダだな(笑)
いいんだ、それこそ仁さん。

質問やら、何やらHPで受け付けてましたが、何を投稿したらいいのかわからず、
スタコラ帰ってきちゃった

 
 
 

事務所のジャニー喜多川社長(75)は
「スポーツ界ではハニカミ王子とか、平成の子供たちがどんどん成長してきている。芸能界も負けていられない。本当に時代を変えたい。昭和はもうダメですよ」
と気合十分。昭和生まれの先輩グループ勢を忘れたかのような、過激発言まで飛び出した。


こんな発言しなくてもいいのにさ~。
先輩グループを忘れちゃいけませんよ。
みんな頑張ってるんじゃい!

それにしても、ジャニさんは75歳!
こりゃまたビックリ

 
 
2007年09月25日

新ユニット・・・

 

今度はHey Sey JUMPですか。。。。
なんだか、こんな若い子たちだとものすごく世代の違いを感じるなあ~。
Hey Sey 7は存続らしく、よくわからないなあ~。
V6みたいに若い子たちと、ちょっと年上さんとで別れるってことですか?
うううう~ん。

いきなり東京ドームでコンサートって朝聞きましたけど?マジ???
確かに映像では、かな~り若い女の子達がキャーキャー言ってましたが、
若いってことはお金無いのよ。。。。。チケット大丈夫?

まあ、ワタクシが心配することじゃないか。

岡本健一さんの息子さんがいたね。
あんなに大きい子がいるのか。また年を感じるわ・・・・。

あと、とっても気になったのは・・藪くんと八乙女くんはいたよね?
あとの二人は?????
太陽くんと翔央くんだったかな。かわいかったのに・・・。
なぜに?
てっきりYa-Ya-yahでデビューかと思っていたのに。


年齢的にはキスマイやらABCのほうを先にデビューさせるべきじゃないのかしら?

さすがジャニーさん。
読めません。

 
 
2007年09月22日

スカルゴムー!

 




亀ちゃん愛用のヘアゴム。
今更なんだけど、買ってしまった!
ジーニストで付けてたし、いいよね。
これからもまだまだしておくれ、亀ちゃん!

早く届かないかしら。
通販って待ち遠しい~

 
 
2007年09月22日

仁亀山

 

最近亀ちゃん不足で、昔の少年倶楽部を放映中。

何回見ても、亀ちゃんのつたないMCぶりがカワイイ。
そして仁さん亀さんのツーショットが心を打つのよ。
さらに!そこにPちゃんも加わり・・・・・。
この何年後かに修二と彰になったのね・・・なんて感慨深く見てます。

もっといっぱい新しい亀ちゃんが見たいのよ~。
新曲も出てほしいのよ~

 
 
2007年09月20日

カートゥンKAT-TUN

 

いや~今週は笑った。
可奈子ちゃん、ワタクシ大好き。
他人とは思えない体型・・・・・。親近感湧きまくりでした。

亀ちゃん、ネタ大好きだね。
率先してネタのコラボですよ。いいね~。
亀ちゃんファンはこんなの待ってました。
「このVTRは家宝です」そうそうそうだよ。
亀ちゃんとのコラボネタなんてもうありえませんから。

家では全裸。。。。ちょっとびっくり。いや、かなりびっくり。
すごい家庭を想像してしまった。

彼氏にフラレたエピがあったけど、その時の亀ちゃん。
「毎日電話もして、「おやすみ~」とかって?」それが彼氏・・・・。
亀ちゃんが彼氏だと毎日電話&おやすみコール?
はあああ~。やられたい。

でも、ピラティスやってるときの可奈子ちゃんもかなり笑えたな。
気絶してましたよ。一瞬。
きついよね~あの体操。私も気絶するな。
布団でのピラティスだったので、よからぬ妄想をいたしました、ワタクシ。
それにしても全裸のピラティス。恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今週もまたリアちゃん出ました。
仁さんご指名。ふう~ん。そっかそっか。

それにしても、上田くんは下手くそだわ~(笑)
でもその後のメガネ男子として名誉回復。

仁さんと亀ちゃんのラリーにはワクワクドキドキ。
なんで二人の絡みってドキドキするのかなあ?
昔の少年倶楽部を見て仁さんが亀ちゃんに触れてるのを見て興奮してる位だし。
いや~バカだわ。

亀ちゃんのプロモの真似。
「マネ出来るよ」の声がかすれ気味。マネは本人より可愛い。
何回リピートしたかな。。


上田君のメガネ外し。確かに素敵。
なんで今回は亀ちゃんも仁さんもメガネじゃないんだろう?
あああ~もったいない。見たかった。(´・ω・`)ガッカリ・・・

来週はまた沖縄でした。
楽しみだわ~。

 
 
2007年09月19日

山Pストラップ!

 




昨日旦那がアイスの「MOW」を買ってきました。
なんでかって、山Pのストラップが当たるから!
しかもボイス付き!こりゃ欲しいでしょ。

旦那は私が欲しがると思って買ってきてくれました。
んん~優しい。サンキュ~。

でも、3つで一口だから、毎日のように食べないとダメですな。
頑張ろうっと。


旦那は当たったらオークション出せるな・・・・と一言。
なんだと~(-∀ー#)

 
 
2007年09月19日

はなざかり

 

終っちゃいましたね。
最終回が二時間ってすごいわ。
視聴率あったんだね~。花男を目指しただけのことはありましたね。

斗真くん、最高でしたよ。
ドラマ自体はちょっとダラダラして、イベントもいまいち?って感じだったけど、
中津くんの心の声とアクションでかなり笑わせていただきましたよ。
いいわ~やっぱり斗真くん。
演技も上手だし、これから色んなドラマに出て欲しいものです。

小栗くん、女装かわいすぎ。
メイドってメイドって・・・・・。さらにドレスって・・・・。
足細くて、可愛くてかなりびっくり。
最後にみんな女装してたのには驚きでしたね。
まあ、たまにはいいのかも。
イケメンって女装しても普通に綺麗なもんなんだ。

そういえば、ジャニーズって踊りと歌は練習するけど、演技の練習はないって言ってたよね。
だけど、みんなジャニーズって演技上手だよね。
なんでかな~。
子役でも上手だし。才能?
う~ん、不思議。

 
 
2007年09月18日

斗真くんだよ。

 

昨日のスマスマに生田斗真くんが出ましたね。
流鏑馬でのご出演。

すっごい緊張してて、見てるこっちまで緊張しちまいました。
そりゃ緊張するよね。大先輩に囲まれて。
でも、キムタクの態度、ちょっと冷たくない?
隣に座ってる斗真くんに一言くらい話しかけてあげてもいいのに、
と思いましたよ。
なんだか斗真くんが固まっちゃって、可愛そうでした。
先輩の一言で緊張もほぐれるものなのにね。


中居くんの「これ決めたらスターだから」には後輩みんなやられますな。
あれで決められるようなデキた子を見たことありません。

花君で斗真くんが可愛くて、ついつい「名探偵トーマス」を見てしまいました。
昔からカワイイのね~。



亀ちゃんがスマスマに出る時もあんだけ緊張するんでしょうか。
あ~見てみたい。

久しぶりにスマスマ見たけど、まだまだみんな頑張るな~。
早くカートゥンも一時間ゴールドに昇進しますように。

 
 
 

メンバーが発表されましたね。
田口君でしたね。
何気に仲良いお二人。
沖縄でも相部屋~。

田口君の金髪にはちょっとびっくりしました。
でもあれに青いコンタクトしたら、結構イケてます。
う~ん楽しみ。

さらに横山くんとは!これまたびっくり。
26歳にして高校生。
まあ、有閑倶楽部の高校生は年齢不詳だから関係ないのかな。

いや~楽しみ。
ストーリーはすっかり忘れちゃったけど、KAT-TUNメンバー二人も出るなんて
こりゃ楽しみですわ。

 
 
2007年09月13日

ベストジーニスト!

 

2連覇ですね~。
去年の長髪亀ちゃんがなんだか懐かしい。

今年はドリボズのお陰でノースリーブ!
大好きです大好き大好き。
ノースリーブの衣装が大好物な私にとって、授賞式の亀ちゃんはもう最高!
鍛えてるってのが如実にわかって、ますます応援したくなりますな。

氷川きよしくんと争ってるらしいけど、あと3年、頑張って~。
殿堂入りしちゃってちょうだい。
それから次は仁さんかな。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
んん?山Pでも?
なんだかジャニーズの為の賞みたいになってくるわね、そうしたら。

今朝のめざましを録画してみたんだけど、綾戸さんと幸田さんの話題が多くてちょっとがっかりでした。

 
 
 

未公開があるなら、早く全部お出し!
引っ張るなあ。まったく。

仁さんの「さっきの奥さん・・・」
奥さんって言うんだ、普通に。
なんだか変な妄想しちゃうわ。
奥さんって言われたい~。

それにしても、ウニおいしそうだったな~。
タコスも美味しそうだった。
あれだけお店が混んでたのに、全然騒ぎにならなかったねえ。
不思議なもんだ。


リアさん、通訳なしで、って仁さんがいるじゃん。
通訳してもらっちゃいな。

それにしても、亀ちゃんってば「かわいい」言い過ぎよ。
タイプなんだね~。
何をしてても見る目が違いますよ。

ウナギ、どこが美味しいんだろう・・・。
わからんな~。
上田くんに同感でした。

サムい告白も亀ちゃんなら許せるのは何でだろう?
結構素の亀ちゃんはサムい所も多々あるんだけど、何故かそれが病みつき。
「やだ~それはダメよ亀ちゃん」と一人で悶えるバカな主婦。

 
 
2007年09月10日

並列愛

 

今更ながら・・・見てきちゃいました。

色んなドラマをつぎはぎして作ってるんだけど結構よく出来てるんですよ。
タイの人が作ったとか。いや~いいですよ。
仁さんが、亀ちゃんをLOVEなんて、ファンの心をくすぐりますね~。
タッキーと山Pのラブシーンにはちょっとびっくりしたけど。

最終話の最後、結婚したのか?亀ちゃん!
突っ込み所は面白いけど、結構感動しましたよ。

何回か見たほうが話がわかるとか。
もう一回見てこようかな~。

 
 
 

今週も沖縄。
あんなに早く所さんとお別れするとは思わなかったわ。

二人ずつで沖縄観光です。
あのチームはどうやって決めたの?
仁さん亀さんペアが見れるのかと思いきや・・・・無理か。
たまにはいいのにね。

タクシー移動での皆様。
ヨギさん、笑ったわ。しりとり知らない人初めて見ました。
さすが沖縄。文化がちょっと違います。

寝まくっていた亀ちゃんペア。
お店ではおかしなお遊び。
それ面白いの?面白いか?田口君、止めてくれ。
亀ちゃんがイタくなる前に・・・・。

仁さんゆっちが食べていたゴーヤチャンプルーを見て食べたくなって思わず作ってしまった。

竜也さんのお気持ちはものすごくよくわかる。
そうなんですよ、B型は。
あとでもっといいのがあったら・・・・って絶対思っちゃう。
それで後悔したこと多し。
結局買ってたけどさ。
メンバーにおみやげって・・・。
みんな沖縄にいるやん。お土産いるのか?
しかもでっかい鉛筆。。。わからーん!


亀ちゃん発言「にゃんにゃん」
もうあなたいくつですか!
よくすらっとこんな言葉が出るもんです。
更に「野良ちゃん」まで・・・・。はあ~カワイイ。
「喧嘩しないよ、仲良くね」 昔の君達に聞かせてあげたいもんだね。


水牛車に乗る前にゆっちが「ドラクエの世界だ」
わかるよ~よく分かる。ゲーマーには馬車はたまらないね。


海に「入っちゃえよ。入っちゃえよ。」
色んな注文にも応える田口君。優しいな~。
付き合うスタッフ、一般の方々。。。みんな亀ちゃんのために。
ありがとうございますm(__)m

「ご協力願っていいですか?」礼儀正しいのはさすが亀ちゃん。
応えきれてない田口君。。。。ま、いいっか。 チーン。
結局パンツ借りたの?どうなの?


来週もあるんだね、沖縄編。
リアさん、別になくてもいいのにな~。
まだまだ沖縄編でいいですよ。

 
 
2007年09月07日

ドリボズ

 

地に足が着いてない男、亀梨!

いや~今回もよく飛んでるみたいですね。
クルクルクルクルクルクル回ってましたよ。亀ちゃんが。
よくあんないまわれるものです。さすがです。

山Pが突然ご出演?
久々にツーショットを見ました。
なんだかとっても懐かしい感じ。。。。。
早速山Pの日記を見にいったけど、何にも触れてなかったなあ~。残念。

しばらくは見にいく事も叶わないので、前のドリボのDVDでも見て、亀ちゃん不足を補います!

 
 
2007年09月05日

おお!仁さん!

 

kamesaraさんのブログで今知りました~。
ドラマ決定とか!

すごいですね~。さっそく主役なんて。

「有閑倶楽部」か。懐かしいです。
リアルタイムで「りぼん」読んでましたから。。。
読んでましたが、今はすっかり忘れました。
どんな話だっけなあ????

学園コメディーらしいけど、全然内容は思い出せないわ。
絵の感じは覚えてるんだけどね。


まあ、漫画原作のドラマは原作と全然掛け離れて作られるものだし、ドラマを楽しみにしてましょう。

そろそろ亀ちゃんのドラマも期待したいんだけどな・・

 
 
2007年09月05日

はまり物

 

最近ハマりだした物・・・・。

それは遅ればせながらクロックスです。
いや~今頃?って感じですよね。
普通は夏前にハマって夏にはガンガンはいているのが普通なはず。
でも、なぜか秋口になっても履けるんですよね。
メリージェーンは靴下を履いても大丈夫そうだし、プリマっていうのは全然これからの季節もOKみたい。

いや~履き心地抜群ですよ。これは。
決して回し者ではありませんが(笑)

ジビッツなるものにも最近相当な金額をつぎ込んでいます。
やばいですよ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
更に今日ジャニーズからメールがありましたよね。
KAT-TUNのコンサートグッズを送付しましたって。
ひや~。お金下ろしてこなくっちゃ。大丈夫か?

 
 
2007年09月05日

仁さん亀さん

 

すっごい雨でしたね。。。。
かわいそうに、せっかくの沖縄が。
ま、でも雨女のワタクシとしては、あれが普通ですよ。いつも。

ソフトクリーム、亀ちゃん食べた?
人数分は無かったような・・・。だめだよ、食べなくちゃ!
おいしそうだったなあ~。

それにしても、所さんの別荘はすごいわ。
あーうらやましい。
どんだけ~。by亀ちゃん。

ゴルフセットにもびっくりですよね。6人分のあれはいったいおいくら?
中丸くんを落ちに使うところもさすがです(≧∇≦)b
土砂降りのなか練習する皆様。シャワー浴びながらゴルフ?って感じでしたね。


そして!一番の目玉はやっぱり仁さん亀さんで中丸くんを拉致したときでしょう。
見ました?見ました?
亀さんが仁さんをポンって。あっち持てよって!
もうそれが見れただけで、お腹いっぱいでした。
何回リピートしたことか。。。。
息子に「そこばっかりじゃわからない」と言われましたとも!

来週もなんだかまったりとしてましたね。楽しみです。

 
 
2007年09月05日

カートゥンKAT-TUN

 

西山さんというモデルさん。
すみません、知りませんでした・・・・。
最近cancanなんて買わないもの。すみません。

でも、カワイイ人でしたね~。飾ってる感じもしなかったし。
第二のエビちゃん?

新しいコーナーは、う~ん、ちょっと残念。
だって亀ちゃんがいないんだも~ん。(それだけの理由ですが)

なんと言っても来週が楽しみです!
だってだってロケだもーん。
6人揃ってるし、沖縄だし(関係ない?)所さんだし。
ホテルの様子とかちょろっと映ってて、もう予告だけで興奮しちゃいましたとも。

この前、V6の夏休みロケを見て、KAT-TUNもこんなことしてくれないかな~と思っていた矢先。
いや~嬉しい。あー楽しみ。
なんだったら1時間に延長して、ダラダラと流してて欲しいな・・・・。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
