うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年08月21日

新CM

 

今見てきました。

ワタクシてっきりDocomoのCMからはKAT-TUNは降りたのかと思っていました。
だって、最近のCMは妻夫木くんやら長瀬くんやら・・・ですもんね。

でも、KAT-TUNのCMがあるなんて嬉しい限りです。
いや~。良かった。

と言っても、もっと亀ちゃんが映ってくれたらなあ~と贅沢な感想。
でもでも、最近久しぶりな6人揃ってのCMなので、それで満足かしら。
なんと言っても、最後の「ほっといてよ」にや の亀ちゃんが最高です。

早くGETしなくちゃですね。

 
 
2007年08月20日

24時間テレビ

 

全然チェックするの忘れてた・・・・。

実家に帰ったり、お盆の行事やらでバタバタしててネットも見てなかったし、カートゥンKAT-TUNも見て無かったんだよね~。

でも!旦那の実家で何気なく見ていたら
背中に「募金」手に「お願いします」を持った亀ちゃんが!
そりゃ後姿で気付きましたとも。
でも、その後は見れなくなっちゃって、どんなことしたのか不明だったけど、歌を歌ってたのね・・・。
あ~あ録画しておくべきでした。

昔は24時間テレビってなんとかして感動させようとしてる感じがして嫌いだったんだけど、去年に亀ちゃんの影響で見てから「感動って素敵」と思ってしまいました。
年を取るってこんな感じ?

今年のタッキーのドラマはもうやばかった。
旦那とボロボロ泣いてもう大変。
息子と重ねて見ちゃったり(我家の息子たちは健康ですが)、ドラマの中の子役の子の台詞にもうグッときまくりました。

タッキーがお父さんなんて、それだけで感動ですが。

 
 
2007年08月08日

やっとこさ・・・・

 

ずっとブログの管理画面に入れなかったワタクシ。
何度やっても、「パスワードがまちがってます」とか出ちゃうし。
おかしいったらありゃしない。まったくもう。

ま、入れたからよしとしよう。
とっても久しぶりになっちゃったけど、相変わらず亀ちゃん大好きです。

しばらく実家に帰ってました。
で、新幹線で帰ってくる時に近くに関ジャ二のファンの方々が・・・・。
横山くんの写真を手に盛り上がってました。
旦那に「入ってこようか。亀ちゃんの話題で大丈夫かな」と言ったら、
「KAT-TUNと関ジャニはライバルだってうたばんで言ってたじゃん」だって。
良く見てるね、旦那!

ま、大丈夫だったとしても年齢も離れすぎててついて行けなかったことでしょう。
でも、早く私も子供を置いて亀ちゃんを見にいきたい!
切実に思いました。

おっと子供が起きた。はあ~。

 
 
 

いや~ギャル曽根ちゃんって本当に細いのね。
あんだけ食べて細いって・・・・。
いいなあ~。羨ましいなあ~。

今回は手前にテーブルが。
おかげで亀ちゃんの「手」がよく見えて私はご満悦。
ギャル曽根ちゃんを見ながら肩肘ついてる亀ちゃんがいいですな。
さらにメガネ男子の亀ちゃん。最高です。(≧∇≦)b

脳内メーカーでは一番標準な男の子の脳内でしたね。
H、お金、欲、悩。
うう~んいいじゃない。

聖くんの「善」には笑いました。
たっちょんはどんだけ休みたいんだかね。
仁さんの笑顔、よかったわ~。悩みだらけだけどね。


卓球では久々に仁亀が見られるかとドキドキしてたのに、残念。
でもよつもと選手の球を打ち返すことが出来たのは、
やっぱり亀ちゃんだけでしたね。
さすがさすが。


だけど、思ったのは、大食いってあんまり好きじゃないな。
せっかく美味しいお寿司なのに、頑張って無理やり食べるなんて
ちょっとおかしいような。
キャビアにしても、少しずつもっと味わって食べて欲しいと思いました。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
