うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年01月29日

ウタワラ

 

今回で最終回でしたね。
亀ちゃんを見れる番組が減るなんてガックシ(T_T)

まあ、聖くんは可愛かったです♪
田口くんは赤ちゃんの頃からおっきかったんですね。
なんだか我が家の「デカイデカイ」と言われてる息子が可愛く見えました(^-^)

二人の産まれた年のランキング、キョンキョンが居ましたがやたらと早く次のに行っちゃいましたね(笑)
スタジオの亀ちゃんを取り巻く空気を想像してしまいました(^^ゞ

余計な想像ですね。ハイ。

これから亀ちゃんはいつ見れるのかな(-_-)

 
 
2007年01月25日

マッチー!

 

今日の「うたばん」マッチでしたね。
新聞には「亀梨冷や汗」とありました。

そりゃ録画でしょう。
張り切って、ウキウキで見ました。
だって亀ちゃん見るの久々なんだもん。
ウタワラ以来だからさ。

なのにー!
去年のマッチのコンサートの事だけでしたね…。
ガックシ(T_T)

 
 
2007年01月14日

KAT-TUNコン

 

決まったんですね~。

でも、やっぱりワタクシの居住区にはいらっしゃいませんでした。
はあ~がっくし。

まだまだ生の亀ちゃんには会えないのかあ~。
もうちょっと日本海側にも来てくれてもいいと思いません???

 
 
2007年01月10日

白虎隊

 

はっきり言って、私日本史駄目なんです。
全然知らないんですよ。
選択も世界史だったもので~。
って言い訳になりませんが、あんまりこの時代の背景知りません。

幕府がどうのとか、難しくないですか??
んなもんで歴史的背景もよくわからないまま見ました。

最初の音楽だけで泣けてきました。
だって息子に「立派に死ぬ事」を教えるなんて出来ませんよ。

生まれたばかりの息子を抱いて、「この時代に生まれてよかったね」と思わず語り掛けました。
戦場に行く息子を笑顔で送る母親達を見ていて、どんなに切ないか泣いてしまいました。

その後の戦争でも沢山そんな場面があったでしょうが、とんでもなく辛い事ですよね。

白虎隊の青年たちの思いも伝わりましたが、それ以上に母親の気持ちに感情移入してしまって、涙ボロボロ、鼻水ジュルジュルで大変でした。

息子達がもう少し大きくなったら見せてあげたいなと思ったドラマです。
なんたって山Pと聖くんが出てるので喜んで見ることでしょうね(笑)

 
 
2007年01月09日

花より男子

 

楽しみだったんですよね~。
ワタクシ原作は知りません。読んだことございません。
でも、前回のを見てなかなか面白いとはまっちゃいました。
さすがにまだ韓国版のは見てないですけどね。

井上真央ちゃん、キッズウォーの時から見てますが、可愛くなったこと。

そして、イケメンさんがいっぱいいるのも嬉しいですよね~。
ぐふふふ。

そしてー!!!!
生田斗真くん!
やっぱりかっこいいよ~。一回だけで終わっちゃうのかな?
もっと重要な役にしてほしかったような・・・・・。
もっと見たかったです。ハイ。

松潤の顔の濃さも相変わらずいい感じで、素敵です。
これから楽しみだわ~。

 
 
2007年01月05日

世界記録工場

 

やり方が去年と一緒じゃん!と突っ込みたくなりました。
最初に亀ちゃんを出して、続きは後半で!
おいおいおいおい。


それにしても、やっぱり真剣な顔してる亀ちゃんって素敵。
あの目がたまりません。
それと悔しそうなかわいい顔。
そして去年と同じ言い訳。う~んかわいい。


アンタッチャブルの柴田さんの手の毛が濃いことに気付いちゃった。

 
 
2007年01月05日

カウントダウン!

 

やっと見ました。

まず思ったのは・・・・。
亀ちゃんが映るのが少なすぎ!
去年はもっと映ってたのにな~。とがっかり。

だってさ、「僕らの街で」の時ですら、関ジャニの方が映ってたよね?
そりゃ~ないんじゃないの????
と思っちゃいましたよ。

ラストの写真撮影の所でもほっとんど映らなかったし~。
まあ、場所が悪かったのかな?
去年はセンターで山Pと一緒だったからよく映って嬉しかったのにな。

デビューした年だったんだから、もうちょっと特別な待遇があるかと期待しちゃってました。
ま、亀ちゃんが見られるだけで満足ですけどね。

 
 
 

あけましておめでとうございます。

今カウントダウンやってますね。
見たいけど、眠いので寝ちゃいます。
今年も亀ちゃんが沢山堪能出来る1年になりますように…。

NEWS復活おめでとう!
二人も研修生で復帰するそうだし、良かったね。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
