うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年12月27日

世界記録工場

 

またまた登場ですね!

去年テレビにかじりついて見たのを思い出しました。
いや~もう亀ちゃんにはまって一年以上経つんだなあ~。
早いわ。
この一年、赤子ができて、そして産まれて。
なかなか内容の濃い一年でございました。


さてさて来年の亀ちゃんの記録はどうかな~?????

去年(今年か)は亀ちゃんでかなり引っ張ってましたよね。
今度はそんなことしないでいただきたいものです。ハイ。

 
 
 

いや~さわやか田口君。
朝からつくねでしたね。
楽屋でみんなで食べたと言うつくね。
いいな~。食べたいな~。

写真で登場の亀ちゃん。
お弁当をほうばってました。冷たくなかったかしら?
美味しかったかしら?

でも、写真の亀ちゃんを見られてなんだか得した気分になっちゃいました。

あ、田口くんのトークはちゃんと聞いてましたよ~。
腹黒紳士といわれてる田口君だけど、やっぱり爽やかスマイリーで素敵でした。

 
 
2006年12月27日

ご無沙汰

 

最近書いてなかった~。
やっぱり乳飲み子がいると時間がありません(T_T)

でも亀ちゃんは見てます!
感想がなかなか書けなくて残念だけど、亀ちゃんにゾッコンなのは変わってません(^-^)v

ズームイン見逃したのがショックです(つд∩) ウエーン

中丸くんのページで知った位ですから…。イカンイカン。

 
 
 

泣いてしまいましたよ(T_T)

このドラマ、北川さん脚本だから、マンネリだとか色々言われていたけど、まだまだ私には泣かせる力がありました!

亀ちゃんだからってのは当然あったけど、でも良かった~。

走ってる亀ちゃん、アユタ君の肩を「ポン」ってしたところ、かなりツボ♪

まあツボはたくさん有りすぎて書けません(^^ゞ

また明日見ようっと。

あ、明日いいとも見なくちゃ。
中丸くん見るの忘れたの(;_;)

 
 
2006年12月08日

うたばん!

 

いや~登場してきた亀ちゃんのちょっと口をにやってしている悪がきのお顔にまず堕ちましたね。

KAT-TUNのキャラを立ててくれようとしたうたばん、いいですね~。
たかさんも中居くんも面白いし、企画もナイスです!


亀ちゃんの臭い、かいでみたいわ~。
香水かあ。。。。
昔、仁君が真似をしたというやつ?
いいにおいだって。山Pのようだ。


亀ちゃんのお相手が大島さんでホッとしたファンがは数知れず。
だってねえ。人妻なら安心だし。

でも、村上さんを持ち上げた聖くんは、ホントにかっこよかったです。
力持ち!!!

中丸くんの乱れた姿もかわいかったですよね~。にょきにょき。

上田くんは電気が流された時の「痛て!」ってちょっと顔をしかめてるところがいいですよ~。

う~ん、じゅんのはねえ、相手の女性が「じゅんの」って言った時に「じゅんのって」って引いてるところがいいです。


で!亀ちゃんはまあ言う事ないけど、中居くんに「むっつりじゃないですか」って突っ込みはちょっとイケてなかったかしら(辛口)

でも、大嶋さんと2人で電流を流されて、大嶋さんがタップをしている時に、
さりげなく踏んでいたコードから足をどかしたのはよかったですね~。
芸人さんのことをわかってますね!

でも、スカートを引っ張っておろすのはどうかと思いますよ~。(笑)

バナナを口に入れてあげている「手」が素敵でした。
ワタクシ「手」に弱いものですから・・・・・。
亀ちゃんの手があんなに見れるとは。

笑ってるちょいブサのお顔も大好物でした!

あー楽しかった。
今日朝から連続4回は見ました。
息子も笑ってました(笑)

 
 
 

結局7話の感想を書かないまま、8話になってしまいました。。。


そして、感想は・・・・。

今回、ぐっと来てしまったところは
ナオちゃんがお父さんと言い合いをしているところ。

「傷つくじゃない!」
「ヒロトが傷つくじゃない!」
ってところです。
自分も監視されて、閉じ込められて辛いのに、ヒロトのことを先ず考えるナオちゃん。

本当にヒロトを愛してるんだなあ~と思わせる言葉ですよね。
こんなにヒロトを想ってるナオちゃんが素敵でした。


でもさ、アユタくんの所に行くのはどうかな~。
男の子ですからね・・・・・。やっぱりいけませんよ。


自棄酒飲んでる亀ちゃん。酔えないのね~。かわいそうに。

それにしてもいいよね~暗いシーン。大好きさ。

 
 
2006年12月01日

いたいたいたよ!

 

昨日の「うたばん」に居ましたね!亀ちゃんが!

Kinkiだったので普通に見てましたが、過去の映像が流れました。
「カナシミブルー」の歌のバックがKAT-TUNでしたよ!
赤と黒のスカートのようなあの衣装でした。

今スロー再生してましたが、剛君の隣ですよね?

久々バックの亀ちゃんが少~し見れて嬉しい今日この頃。

来週のうたばんが楽しみですね♪

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
