うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年11月28日

KAT-TUN'S MANUAL

 

12月6日から個人の連載が始まるんですね!
やったー!

一週間に一人ずつの更新じゃ、あまりにも物足りなかったもん。

あー嬉しい。

…で、亀ちゃんはどんな連載をしてくれるのかな?

 
 
2006年11月27日

TVガイド

 

表紙のカワイイ亀ちゃんと聖くんに引かれて思わず実家の近所のコンビニで買ってしまった(@_@)
「関東版」じゃ使えないじゃん…。

亀ちゃんと聖くんのピンナップ、白いダッフルの亀ちゃんがめちゃめちゃ素敵です。
左下の小さい写真を見ながら妄想にふけりました…。

二人が顔を隠してる座談会の写真がこれまたカワイイんだな~。

雑誌は最近全然買ってなかったけど、やっぱりいいなあ~。
マジマジ眺められるし。
また少し買おうかな(^-^)

 
 
2006年11月25日

やったー!

 

たったひとつの恋のスベシャルが見れました!
今週末は関東の実家に来ていたので見れちゃいましたよ!

自宅から離れたから亀ちゃん不足になりそうでしたが、ラッキー!

セリフじゃない言葉を話す亀ちゃん、大好きです(^-^)

静止画の亀ちゃんがちょっとおかしなお顔でしたが、満足です。

聖くんの花屋とコウ君の実家のシーン、可愛かった(^o^)
カットされるなんてカワイソウに…。

亀ちゃんのNGとか見たかったなあ~。
まあでも、それを録画出来ないのは悔しいのでヨシとしましょう。

「綾瀬さんと二人でお芝居してたら~」
「お芝居」だって!
亀ちゃんって「お」を付けるの好きだよね。
カワイイ~!

ハァ~満足(^-^)v

 
 
 

録画していたのを見る前に色々な方のブログを拝見していて、
亀ちゃんの指使いのすごさを期待して見ました。

いや~なんだその指!!!!!

ひえ~二本使いですか!


見ているこっちが恥ずかしくなりやした。
いいなあ~綾瀬さん。。。。。。

そのシーンでの
「日本から出たこと無いの。病気だったから」
「俺も無いよ。貧乏だったから」
「一緒だね」
って所がかなり好きです。

「病気」と「貧乏」をサラッと一緒だと言えるナオちゃんがかわいかった~。


亀ちゃんのナイフを握るところ。
痛かった(つд∩) ウエーン
ごくせんを思い出しました。
でも、ああいった怖い顔してる亀ちゃん、大好きです。
笑顔ももちろん好きだけど、怖い顔の方がいいな~。

アユタくん優しい!
「俺の知らないところでいやな目にあってない?」なんて彼女に言う台詞のようです。
今週はコウくんの出番が少なくて残念でした。


来週、ナオちゃんがベッドにいました。
再発はやめてほしいな~。

 
 
2006年11月21日

目薬亀ちゃん

 

新しい亀ちゃんのCM可愛い!

周りの皆さんが近付いて来て「ニヤッ」っと笑う亀ちゃん!
たまりません(^.^)

まだGETは出来てませんが来週のスマスマで撮れるでしょう(^-^)v

 
 
2006年11月19日

ズムサタ

 

あの~亀ちゃん出番少なすぎですよ。。。。。
最初と最後だけじゃん!!!

まあ、忙しいから仕方ないっちゃ~仕方ないけどさ。
あ~あ。


でも!

メガネの亀ちゃん!

いいよ~いいよ~大好きです。
それが見れただけで満足です。ハイ。

 
 
 

TVjapanの亀ちゃん。
あんなにくっついちゃってね~。ハイハイってな感じです。

でも、亀ちゃんがどんなことをしてても、
なぜか妬いてやるもんか!って気持ちになりません?
だって、亀ちゃんったらいかにも
「な、妬けるだろ~。妬いてみろよ~。」って顔してません?

MCをしてる時に自分の恋愛話をしてみる時も、我々が妬くのを面白がってる亀ちゃんがいるようで、んも~って感じです。


そんなところが好きなんだけどさ。

 
 
2006年11月18日

田口くんだー!

 

DocomoのCM田口くんバージョン始まりましたね~。

さすがゲーマー田口君。
ぴったりのコマーシャルで笑っちゃいました。

鉄拳のキャラが出てくるとは!
更に戦っちゃうとは!
びっくりでした。

上田くんや中丸くんバージョンはどんななのかな?
期待しちゃいますね~。

あ、今日ドコモのパンフをやっともらってきました~。
全然置いてなくて探しまくりました。
やったー!
ゴロンと寝てる亀ちゃん、お顔がキリリとしててかな~り素敵です。
ちっちゃいのが難点・・・・・・。

 
 
2006年11月17日

監督たっちゃん

 

今日から男子の世界バレーが始まりました。
ワタクシ昔バレーをしていたので燃えちゃいます。

…で、普通に今日本を応援してましたが、男子の監督!
「ウエダタツヤ」さんじゃないですか!
去年のグラチャンのときは全然気がつかなかったな。
今も漢字で見ていたからかしばらくは気付きませんでした。
いやあビックリ(@_@)
こんな所にたっちゃんがいるとは。

グラチャンの時、我がKAT-TUNは誰もきづかなかったのかしら?
敢えて触れなかった?

 
 
2006年11月16日

ウタワラ

 

書くの忘れてた!

ふわふわ亀ちゃん、私的には大好きです。

今回はなんとなく下のワイプが小さく感じたんですが気のせい?
亀ちゃんが見えにくかったなあ。

田口くんの王子さま。いいわ!
さすが田口くん。
王子さま衣装が似合うのは田口くんが一番です。
何気に仁君も似合うと思うけど。

上田くんのは良かった~!
100人組手で上田くんが最後に息子さんを呼んだ時、思わずウルウル來て、抱き上げた時はグスグス泣いてしまいましたよ。
かっこいいよ上田くん!

最後の歌はやっぱり少し物足りなかった感じでしたが、仕方ない!

 
 
2006年11月16日

見直して見て。

 

最近撮りためた亀ちゃんを見直したりしながらDVDの整理をしてます。

去年のうたばんやMステを見て亀ちゃんの可愛さにまたまたまたヤられてる今日この頃です(^-^)v

ウタワラのふわふわ髪の毛亀ちゃん、そういえば去年も一時期そんな髪型でしたね。
ひらめ筋でバレーをしてた時。
やっぱり可愛い!

そして今は海賊帆のDVDを見ながら、思いました。
このDVDを買ったばかりの頃はまだKAT-TUNの曲を全然知らなくて、どれがオリジナルなのかもわかってなかったんですよね。
でも少年倶楽部を見まくっていたおかげで全部わかるようになっちゃいましたよ!
ワタクシ亀ちゃんファンとしてすごい成長したと思いません?

ハイ、自己満足ですが。

 
 
2006年11月15日

カツンマニュアル

 

今週は聖くん。

親しい人へのメッセージでした。

ドラマで共演中の山Pとか、ナオちゃんとかユウコちゃんとかアユタくんへのメッセージが続いて・・・・・。
期待しませんでした?
ワタクシはしました。
次は亀ちゃんへのメッセージ?って。

無かったー!!!!
亀ちゃんには無かったよ。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

 
 
 

今回の見所はなんといっても

亀ちゃんのパンツ!

でしょうね~。黒でしたよ黒!
そして薄い腰!
萌えポイント満載でした。

それにしても、ナオちゃんのお宅に出向く亀ちゃん。
パーカーの前開きすぎ!!!!
あんなに開けてるのはジャニーズの方々しかいませんよ!

ハイ、素肌にスカジャン羽織れるのはジャニーズだけです。


甲くんも、切ない感じでしたね~。
無視されちゃったり。

でも、なんだか亜裕太くんがナオちゃんを妙に見つめてませんでした?
これから先、亜裕太くんがナオちゃんを好きになったり・・・・・とか想像してしまいました。

工場の人も変な動きしてましたし、山下くんもまだ出てたし、嫌な感じですよね~。

今回、レン君と亀ちゃんの絡みが少なくてちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

 
 
2006年11月09日

きみはペット

 

今日から再放送が始まりました。放送されてる時は見てませんでした。
で、見ながらふと、松潤の役が亀ちゃんだったらなあ~と想像しちゃいました。

亀ちゃんもすごい可愛いペットになると思いません?

絶対我等亀ちゃんファンにはたまらないドラマになりますよ!

松潤には悪いけど、明日からあなたを亀ちゃんに置き換えて見させて頂きますm(__)m

 
 
2006年11月07日

やっぱりね…

 

今日のKAT-TUNマニュアル。
ちょっと期待してました。仁くんが最後に書いてくれるかなーって。
まあ、無理だとは思いますけどね(-_-;)

とても残念です。

「コロガリータ」
美味しいですよね~。
私も大好きでっす!
毎日食べたいけど、太りまくりそうなのでやめておこう。
と言いながら、毎日チョコは食べてますが。

スカパーのCMでははいりさんがいいですよね。
田口くんと中丸くんももちろん素敵ですが!

 
 
2006年11月06日

ウタワラ

 

最初誰かわかりませんでしたよね~。
ふわっふわの頭!
びっくりしたけどなんてかわいいのかしら。
ドラマ、平気なのかな?あんな頭の弘人は見たくないような・・・。


光野くんに嫌われちゃいましたね。
あんなに亀ちゃんに冷たくできる光野くんが少し羨ましい。


ほっしゃん。の芸を見てる下のワイプの亀ちゃん。
すっごい渋いお顔をされてましたよね~。
「うえ~きたね~」と思ったに違いない。
私もあんまり好きじゃないもの。
あの芸はYOUたち!で初めて見ましたけど、ギョエーって思いました。
だってやってる本人もすごい苦しそうなんだもん。

ポール師匠。
歌が終わった時のすこし照れてる亀ちゃんがかわいい。

歌は今回はABCとキスマイを引き連れて!
最近昔の少年倶楽部にハマってるので、みんなが大人に見えてしょうがない!
男の子の成長ってすごいなあ~と実感いたしました。

 
 
 

悲しい展開になってきましたね・・・・。
昔の彼女か~いいじゃん、放っておけばさ。ナオちゃん放ってそっち行かなくていいじゃ~ん。
山下くん、悪い顔ですね~相変わらず。
「ごくせん」の時の轟の学生さんですよね。そしてジャスティライザー!
来週もいや~な感じだし。
見たいような見たくないような・・・・・。(当然見ますけどね)


亀ちゃんがナオのマンションに走っていくシーン。
お腹が!!!!細いというより薄い・・・・・。
薄すぎますよ、亀ちゃん。心配になっちゃうなあ。


来週はナオちゃんアニキがとうとう関わってきますよね~。
ナオちゃんパパも怖い顔して亀ちゃん写真を睨んでたし。
あ~恐ろしい。
・・・・でもワタクシ亀ちゃんに関してはSなのでちょっと嬉しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 
2006年11月05日

ズムサタ

 

ピンクのセーターを肩に・・・・。
思わず石田純一さんを思い出しましたね~。
ん~でも爽やか!
亀ちゃんならなんでもオッケー!


田口さんのインタビューの時、なぜに全然亀ちゃんを映さない?
先週もモッチーの方が映ってましたしね。
もう少し亀ちゃんを多く映して欲しいなあ~。

レン君のインタビューは亀ちゃんがかなりかわいかったですね。
飛んでったボールを捜す亀ちゃん。いいですよ~。

ひと恋、放送10回ですか・・・・。
残念だなあ~。野ブタ。の時も10回で寂しく思ったものです(´・ω・`)ショボーン

 
 
2006年11月01日

KAT-TUNマニュアル

 

撮影頑張ってますね~。
昼からしゃぶしゃぶとは。

kamesaraさんも書かれてましたが、山Pチックでしたね。
でも、ちょっとだけでも私生活がわかって嬉しいものです。

オレンジのイガイガ持って振らなくちゃ!
でも、電話くれないのか!さすが弘人・・・・。

 
 
2006年11月01日

少年倶楽部

 

最近、昔の少年倶楽部を見まくってます。

何種類かの衣装の中で白いノースリーブの衣装があるんですが、これがめちゃくちゃ素敵。
あ、衣装が素敵なんじゃなくて亀ちゃんの腕ね。
細いのに、筋肉がー!!!!
歌ってるときとか、筋肉がモリモリ動いててかな~り素敵←ヤバイ?

もうこれからいっつも袖がない服を着て欲しいと願いますね。

 
 
2006年11月01日

ウタワラ

 

もう最後か~仁君。
みんな笑顔が少なかったような・・・・。

息子とデート、いいですね~。憧れます。
さすがにペアルックはしたくないけどね。
でも、息子と買い物とか、お出掛けいっぱいしてみたいな~。
娘だったら普通にしてくれそうだけど、息子は難しいかしら?

そして、下の名前で呼ばせるわ!
仁ママも呼ばれてるんだもんね~。がんばろっと。


田口君と上田くんがサポートした親子、前にうたばんに出てましたね。
娘さんがランドセルしょって踊ってました。
それにしても上手でしたね~。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
