うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

取引先の若社長!あーむかついた。
でも、あの俳優さんもイヤだったろうね~。
亀ちゃんファンを敵にまわしたもんね。かわいそうに。


それにしても、このドラマやっぱり弘人が携帯を持ってないのがいいですね。
家の電話を使うシーン、懐かしくてかなり好きです。

ナオちゃんのストレートな告白に動揺してる弘人クン。かわいい~。
受話器を置く手がブルブルしてました。


弘人が携帯の使い方がわからないとは!
しかも、メモリーさえ知らないとは!なんてかわいいのよ!
いいのか?携帯のCM出てて(笑)


来週からなんだか悲しい展開になりそうで・・・・。
切ないなあ~。イヤだなあ~。
見ていて悲しくなるお話にはなってほしくないですね。
このままハッピーエンドがいいけど、それじゃあドラマにならないし、仕方ないか。
複雑だわ~。


来週出てくる弘人の昔の彼女・・・・。あんまりかわいくないやん。
弘人の好みがわからん。
そして甲くん!なかなかの見せ場が来ますね!頑張れ~。

 
 
2006年10月31日

アカニチ

 

我が家の息子達。
何故かKAT-TUNのメンバーを呼ぶ時、
「亀ちゃん」「上田くん」「田口くん」「田中くん」「中丸くん」「アカニチ」と言います。
何故か仁くんだけ呼び捨て。更にアカニチ。

もうばっちりメンバーの顔と名前は覚えました!

そして、次男は何故か上田くんと同じ誕生日になりたいらしい。
友人の娘さんが亀ちゃんと同じ誕生日だと知ってから言い始めました。
うーん、なんで上田くん?
まあ、最近私の中でも上田くんポイント高いけどね。

 
 
2006年10月28日

今日のズムサタ

 

亀ちゃんのノリツッコミいいっすね。
声が若干太くなって。(´∀`*)ウフフ

「和也をお呼びング!」言ってみたい~!!!
「和也」ですよ和也!!!助監督チーフさん、羨ましい~。

あー呼んでみたい。
だから息子に和也って名前をつけたかったのに~。
だってさ、息子が和也だったら叱るときも優しく
「和也ったら♪」って言えると思うわ。



 
 
2006年10月27日

久々に見たMYOJO

 

雑誌見るの久しぶり~。

小さい頃の写真、かわいいじゃないか!聖くん!
お目目クリックリだし。今の姿から想像つきませんでした。
先生に甘えてた幼稚園亀ちゃん。
いいなあ~膝に座ってただって!へえ~。


亀ちゃん、弟さんの授業参観とか行ってあげたりしてたのね。
いいお兄ちゃんじゃないか!
我家もそんな兄弟になってくれると嬉しいなあ~。

そうそう、聖くんも男ばっかりの5人兄弟だと昨日知った私・・・・。
何番目なのかしら?


戸田恵梨香さんに「亀梨君は去年より顔が細くなってる」と言われてましたね。
そんなにやせてることや、細いことを言わなくても~(つд∩) ウエーン
ま、確かに細いけどね。

 
 
2006年10月23日

おしゃれイズム

 

「トップアイドルなんですかね~。」
はい、そうですよ、トップですよ~。間違いなく。

ちょっと前髪が邪魔なんじゃないかと心配しつつ見てました。
はあ~かわいい。
ぶっさいくな顔して泣いてた亀ちゃん。
一人でティッシュを探してた亀ちゃん。可愛すぎます。

私も「頭の中の消しゴム」は本編中ほとんど泣かなかったんですよね。
そうそう、エンドロール!曲と本編中のカットで泣けるんですよ!
いや~亀ちゃんと一緒ジャン!
一緒に見てたような錯覚。。。。(´∀`*)ウフフ


お母さんに「お前ちょっと来い、みたいな」ですか~。
言われたいよ!母ちゃんは早く息子に言われたいよ~!!!!
まあ、今息子に言われたらキレますが。。。。。

ハワイでは亀に近づいちゃいけないんだ。
知らなかったな~。なんで??
ハワイの亀は凶暴なの?毒でも持ってるの??


あのビニールに入れてお持ち帰りのイカさんはどうやって食べたのかな?

 
 
2006年10月23日

ウタワラ・・・。

 

忙しい亀ちゃんがロケにいくか~。
すごいなあ。頑張ったなあ。

「おい、筋肉!」笑いました。
「俺50キロちょっとしかないんだから」かるっ!
軽すぎますよ亀ちゃん!!!!
うらやましいですな。


仁くんがあまりに控えめにしているのが切なくなっちゃいました。
いつものようにもうちょっと前に出て欲しいと願ってみてました。
そして、最後に亀ちゃんに蹴りを入れられて二人で笑い合っている姿。
もう泣いてしまいました。
仁く~ん。かっこいいよ~(つд∩) ウエーン

来週はどんな仁君でしょうか?もう最後かな?

 
 
 

先ほど、一人でひと恋を見直してました。
はあ~やばい。また堕ちました。
なんなの?亀ちゃん!!!!

お祭りでナオに「悪かったね」って言った顔!顔!
ひ~や~。
思わずテレビに近づいてしまいましたよ。
しかも巻き戻してさらに一時停止。かっこいい・・・・・・。

お祭りのエキストラさんたちがうらやましいー(T_T)
あの中の1人に紛れ込みたかったなあ~。
イガイガを取りに戻る亀ちゃん、頭ひとつ周りから出てましたよね。
さすが亀梨!!!オーラの違いです!

また来週までに一日一回は見ることになりますね。ハイ。


聖くん、かわいいキャラだね。
コンビニに走るシーンは笑っちゃいました。

 
 
 

今回もよかったね~、キュンキュンいたしましたよ。

でも、弘人もナオも視力いいのね~。
あんな遠くから見えるかい!と突っ込んだ方どれくらいいます?
だってカメラがあれだけズームしてやっと見えるくらいのナオを一体全体弘人にはどんな風に見えていたの??
「振りすぎだろ」って!そこまで見えていたのか!

・・・・そんなこと思っちゃうのがおばさんなのかしら。


今日おもちゃ屋さんでピカピカヨーヨー発見。
ちょっと大きめだった感じですが、旦那が絶対これだよ!と。
わざわざオレンジを持ってきて見せてくれました。
さすがに買わなかったけどね(苦笑)

 
 
 

振りがかわいかったっすよ~(・∀・)モエッ

聖くんの「ズムサタなかこうき」もかわいかったんだけどね♪
やっぱり亀ちゃんの「ズムサタったひとつの恋に来い」でしょう。
そして「来い」の振りの人差し指ー!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
クイってやってましたよ。ハイ。
そして片目つぶってました。ひや~。

もっちーが振りをできなくて突っ込む亀ちゃん。
たたかないで頭の上で手を止めるんだなあ。。。。
優しさが滲み出ていて萌えました(´∀`*)ウフフ
私なら叩いてでも触れてほしいですけどね。

 
 
2006年10月22日

CD発売か~。

 

発売されますね~。
嬉しいこと嬉しいこと(^^♪

3曲目にしてバラードですね。
まあ、売れるのは間違いないけど、またもや売り方が~。。。。。
頼むから「通常盤」とか「初回限定版」くらいにしてくれません?
通常盤にまで区別をつけられると、売り方が意地汚く見えてしまいます。
売りたいだけって感じに思えてしまって・・・・。


サプリのオープニングの曲、入れてくれないかなあ~。
でも、これからレコーディングする曲じゃないと駄目なのかしら?
うう~む。


昨日旦那の実家で旦那のお父様が突然
「KAT-TUNの亀梨くん、辞めちゃうんだって?」と・・・・。
旦那が「赤西君だから、それに辞めないみたいだし」と答えてました。
いや~旦那がすぐに答えたのにもびっくりだけど、
情報が早いお義父さまにもびっくりさ!

 
 
 

もうサプリとは全然違いました。
最初からかなり期待はしてたけど、期待以上の亀ちゃんが豊富に見られて、もう感謝感激です。
素敵すぎて鼻血が出そうになりましたよ。ほんと。

綾瀬さんと話してるシーンとか、笑顔がすっごく自然だし、なんだか素の亀ちゃんを見てるかのように錯覚しちゃいました。


最後の2人のショット、綺麗すぎて見とれてしまいました。
なんてきれいなんだよ!亀ちゃん!!!!!


そして主題歌。これもまさに期待通りでした。
小田和正さんって感じがひしひしと感じられましたね~。
発売されないの?サプリの歌もかなり好きだったんだけどなあ。。。。

来週の第2話までにあと何回1話を見ることになるかしら。

 
 
2006年10月14日

我家のDVDパート2

 

壊れていたと思われる我家のDVD。
とうとう買い換えました~!!!パチパチパチパチ。

今までのはHDDがついてないDVDだったので録画がそりゃもう大変でした。
いちいちディスクを確認しなきゃならないし、すぐに録画時間なくなっちゃうし。

でもでも!やっと好きなだけ録れる!うっれしっい~( ^▽^)


というわけで、今夜からのドラマはばっちりよ!
やった~やった~♪

 
 
2006年10月14日

さすが日テレ

 

昨日のゴチ、かわいかった~。
結果発表の亀ちゃんの焦り方、もう半端じゃなくかわいかったね。
「スズキが、スズキが」って。
このときほど「鈴木さん」って苗字の方がうらやましかったことはございません。

ほんっと焦ったんだろうなあ~。
だって所持金5万円だしね(笑)
でも、焦ってる亀ちゃんを見て、ここで星野監督みたいにどーんと構えてる亀ちゃんだったら好きになってないわと思いました。
だって二十歳だよ??
二十歳なのに50万近い出費を怖がらなかったらおそろしいです。ハイ。

「ダサかったですよね」ってやべっちに言う亀ちゃん。
「ダサい」って死語を使ってる時点でダサいよ亀ちゃん・・・・。
可愛すぎます。

亀ちゃんが食事してる場面ってあんまり見られないから貴重でしたね。
あ、食わず嫌いもあったか。手がブルブル震えてたかわいい亀ちゃんでした。
今回はそんなに緊張しなかったのかな?


そうそう、サルヂエにはびっくり。
あれだけかい??って感じのご出演でした。
ワタクシとしては、この前の関ジャニの時の様にパネラーになってくれるのかと期待してました。
嵐の5人が出てましたけどね。

まだ今日のズムサタとメレンゲは見てません。
でも、旦那が「亀ちゃんが赤西君のことで謝ってたよ」と。
そうだったのか???
そして、「亀ちゃんが謝ることじゃないのにねえ」と。
よくわかってる旦那!!   スバラシイデスヨ!

 
 
2006年10月13日

ショックです(T_T)

 

情報が遅いけど、今日ワタクシは知りました。
仁くんが活動休止するだなんて~(>_<)
しかも無期限?!有り得ないよ~。
やっとデビューして、ノリノリなのに。
なんでかなあ?仁くんがしばらく見られなくなるなんて…。


仁君が見られなくなるのももちろんショックだけど、
それ以上にKAT-TUNがどうなっちゃうのかが心配ですね。

でも、みんなのコメントを見て。
なんだかじーんとしちゃいました。
だってみんな優しいんだもの。
だからKAT-TUNみんな大好きさ。ええ子たち!!!!


頼むから帰ってきてよ。仁くん。
ファンの気持ちやメンバーの気持ちをムダにはしないで欲しいなあ~。
みんなみんな待ってると思うからね。

 
 
 

今日は時間があったのでkamesaraさんに頂いた昔の小クラを見ておりました。
ずっと見られなかったんですよ~。

ごくせんの頃の亀ちゃんを見ていて、やっぱり素敵♪
サラッサラヘアだしね。

で、ジュニアの子たちを色々見ていて、うう~んさすが、かっこいい子が盛りだくさんですね~。
ワタクシ的に好みなのは、亀ちゃんは当然なので置いといて、
上里亮太くん、米村大慈郎くん、ってところかしら。
共通点なし????
まあ、いいのよ。

わが息子達は一体どんな男の人に成長してくれるのかな~。
願うはイケメンくんだけど、ワタクシと旦那の遺伝子、上手にミックスしてくれるのか???
かっこいい男の子が「マザコンです」って言ってると嬉しくなる今日この頃・・・・。


今日から始まった「YOUたち」
新聞には思いっきり「カトゥーン」って書いてあったけど、詐欺じゃんかよ~。
ま、聖くん、中丸さんかわいいから許すけど。
それにしても裕翔くん、大きくなったわ。かっこよくなるんだろうな~。

 
 
2006年10月07日

過去の亀ちゃん。

 

某サイトにて亀ちゃんの映像を沢山見てきちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

ミンテレ時代の亀ちゃんはたまに見てたんだけど、まだ誰が誰だかわからない状態だったからものすごく新鮮でした。
やられキャラだったのね~(´∀`*)ウフフ

19歳の誕生日の映像とか、裸の少年の時の亀ちゃんとか!

あ、最初に見にいった目的は「たったひとつの恋」の制作発表でした。
全部見られて満足満足♪
色々な方のブログで見ていた台詞を話してる亀ちゃんを見られました!
「アーンド日テレ」はワタクシの地域では放送されませんしね。


天気の悪い日は赤ちゃんって静かに寝てるものなのに、今日の豪雨の中、我家の3男は泣きっぱなしです(つд⊂)エーン
それを放って亀ちゃんを見ている悪い母。

 
 
 

最近雑誌全然読めてません(´・ω・`)ショボーン
だって買い物出られないんですもの。
さすがに旦那に女性自身とか頼めません。
テレビ雑誌なら頼めますけどね。さすがに何冊も頼むわけには・・・・。
というわけで、会えない亀ちゃん多数。。。。はあ~。

早く赤ちゃん大きくなってくれ~。
片手で抱っこできるようになると楽になるんだけどなあ~。
首がすわってくれないとね♪


最近ワタクシの地域でanegoが再放送です。
ワタクシ普通に放送されているとき、仁くんが誰か知りませんでした。
すみません。
番宣でズームインに出てる仁くんを見て「誰これ?」とのたまっておりました。
すみませんね~。

でもでも、やっぱり仁くんかわいい~━━━━(T▽T)━━━━!!
あんな後輩いたらやばいですな。堕ちますよ。ハイ。
さすがに仁くんのドラマは残しておくのはやめようと思っていたのに、消せません。
かわいすぎて。

 
 
 

先週のウタワラ。スペシャルだし、亀ちゃんロケ出てるし、めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ、ハイ。
で、月曜日にウキウキで見てみたら・・・・・。
録れてることは録れてるけど、飛び飛びになってて全然わかりゃあしない。
せめて亀ちゃんのところだけでも見られるか!と思ったのに、駄目でした。

最近我家のDVDはおかしいんですよね~。
全然普通に録れてるときもあるし、今回みたいに全然駄目なときもあり。
なんでえ??????(# ゚Д゚) ムカー
よりによって貴重な亀ちゃんを録れないDVDなんて意味無いやん。
はあ~。
これって故障なのかしら?
修理すべき?

ドラマが始まってまともに録れてなかったら発狂しちゃうわ。
サプリでも何回か飛び飛びで見れなかったことがあったんですよね。
まあ、あのドラマはストーリー気にしてなかったからよかったけど(言っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

 
 
2006年10月01日

喰いタンの亀ちゃん

 

つい先ほどkamesaraさんに喰いタンの弘人を頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

タバコ吸ってた~!!!
吸いなれてた!!!!
んん~いいですね。かっこいいです。
ワタクシ煙草は大嫌いで吸った事もありませんが、男性が吸っている姿は大好きです。ハイ。
特に火をつける仕草が好きですね~。

亀ちゃん文句なし!(≧∇≦)b

顔汚れてましたね~。キレイな顔立ちの男性の汚れたお顔。ん~いいです。
そして話し方もちょっと悪そうで・・・・。うししししし。
ごくせんの竜を彷彿とさせていただいて、ご馳走様。
やっぱりダークな感じの亀ちゃんって素敵です。ハイ。

サプリの亀ちゃんも好きだったけど、やっぱり弘人の方がしっくりきました。

 
 
2006年10月01日

うっほほ

 

来週は亀ちゃんがたくさん見られそうですね~。

バラエティに出てる亀ちゃんは素だから大好きです。
赤子が泣いてても旦那に任せてテレビにかぶりつきです!

番宣の新しいバージョン、工場で働いてる亀ちゃん。
いいですね~。あの暗い感じが。たまりませんな。

昨日喰いタンには亀ちゃん出たんでしょうか?
剛くんが「亀の付く名前、亀田とか、亀梨とか!」って言ってるのは聞いたんだけどなあ・・・・。

最後まで見られなかった(つд∩) ウエーン

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
