うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

ワタクシが住んでいる地方は全然雨降りません。
雨降らないと子供がもううるさくてうるさくて・・・・。
梅雨なんだからさあ、もうちょっと天気悪くてもいいのに!!!
外出しなくていいって思えると気楽なんだけどな~。
(根っからの出不精なのでございます。)


来週の月曜日は「HERO」ですね~。
やっぱり木村兄さんはかっこいいのでかな~り楽しみ♪

で、で!!!次の週からは「サプリ」ですね。
いや~。番宣も素敵な亀ちゃんがいるし、いやでも期待しちゃいますね~。

でもでも、最近の月9がかなり不振なので不安もあるんですが・・・。
まあ、今回はストーリー云々よりも亀ちゃんがメインなのでいいっか。

スポンサーサイト
 
 
2006年06月21日

サーフィン

 

今日のめざまし。

サーフィンやってる亀ちゃんでした。
かっこよかった~。
あの海から上がって髪をかきあげるのがこれまた素敵でした。

アナウンサーのかたも言ってましたけどね。

これからドラマが始まるにあたって今日みたいにいろんな亀ちゃんが見られるかな?

DoCoMoのCMもGETできたことだし、最近ご機嫌だわ~\(^o^)/

 
 
2006年06月16日

新曲が!

 

シングル第2弾が出るそうで。
なんだかいきなりでびっくりしちゃいました。

めざましテレビではDOCOMOのCMも放送してくれましたね。
なかなかみんなかっこよくて嬉しいなあ~。

それにしても、亀ちゃん、髪の毛長いっすね。
ドラマだから仕方ないとはいえ、なんだかかわいそうで。
だって夏ですよ~??
これから暑くなるってのにあの長さは酷です。
まあ、しばってたら大丈夫なのかしら???

まあいいとして、新曲、楽しみです。
久々に踊ってる亀ちゃんを見れたし、今日は朝から満足満足♪

 
 
2006年06月10日

なんて非常識!!!

 

先日図書館へ。
仕事も産休にしてもらってのんびり読書をしようかな~と。

で!日経エンタで表紙がKAT-TUNの号を発見!!!
やった~とすかさず借りました。だって買ってなかったんだもん。
さすがに図書館でマジマジと見るのは恥ずかしいから家でゆっくりと広げてみると~。





おいおいおいおいおいおいおいお~いヽ(`Д´)ノプンプン
なんとKAT-TUNの部分が切り取られてる!
こんなのってありでしょうか???
普通図書館の本を切り抜くなんて考え付きます??

最初はわからなくて何回も頭のページから最後まで一枚一枚めくって。
何回やっても亀ちゃんの笑顔に行きつかず。
よ~く見たら切り取った跡が・・・・・・。
めちゃくちゃ頭にきましたよ。くっそ~(つд∩) ウエーン

きっと切り取った人も買えなかったからなんだろうけど、それにしても非常識!!!
思わず泣きそうになりましたよ~。

 
 
2006年06月07日

慣れてきた!

 

我家の亀ちゃん。。。
最近やっと慣れてきたようです。

えさをあげようとすると必死で壁際に擦り寄ってくる~。
うわ~かわいい。
えさを放り込んでも自分では見つけられないおバカな亀ちゃんだから
わざわざ指差して教えてあげてます。えさの場所。
あんたよく公園で生きてたねえ・・・・・。

えさの場所を教えてあげようと指を出したら必死で口をあけてワタクシの指にくらいつこうとしてました。
やっぱりおバカです。

 
 
2006年06月02日

びっくり!

 

今ミュージックステーションを見てたらいきなり亀ちゃんが!

いや~びっくり!
髪の毛伸びたなあ。出てきた瞬間木村兄さんかとおもっちまいました。
サングラスといい髪型といい、似てたなあ。

撮影とは当然「サプリ」かな。
髪の毛切ろうよう(T_T)
カッコいいからいいけどさ(^_^;)

録画しておけば良かった~(ToT)

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。