うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年05月30日

我家の亀ちゃん。

 

この前家族で公園に行ってなんとゼニガメを拾ってきました。
いや~触れないけどカワイイ!!!
特に亀の甲羅の裏側なんて直視できないくらい気持ち悪いけどカワイイ!

昨日やっと広い水槽を買ってきて、のびのびしてる亀ちゃん。
・・・と思いきや、ポンプの間に挟まってた~(笑)
で、ポンプを動かして救出してあげたら、まあ動きが早い事早いこと。
あなた本当に亀??ってくらい早いんですよ。

今もバシャバシャと水しぶきをあげながら泳ぎ回ってます。
えさを欲しそうにこっちに向かってくるからあげようとしたのに、
私が水槽の前に立った途端、ハイスピードで奥に逃げ、またポンプの間に。
ほんっとおバカ。

もうえさやんない。

 
 
2006年05月30日

プププ やっぱりね。

 

昨日のHEY!を見てて・・・・。

やっぱりねえ~。仲悪かったのねと納得。
だってさ、ドラマが始まった頃の雑誌のインタビューとか
2人とも同じことしか話してなかったもんね(笑)

亀ちゃんの実家のシチューがおいしいって話。
公園で花火した話。(実は喧嘩してたのか?)
それしかないのかーと何回突っ込んだことか。

でも、それだけ仲が悪かったのにドラマが終わる頃は仲良しさん。
すっごいなあ~。
やっぱり腹を割ってお話するってことが大切なのね。
見習わなくちゃ。

一度嫌いになるともう絶対仲良くなれないタイプの人=桜姫

公園で喧嘩って殴り合い??
まさか山Pのお顔は殴れないから口げんか??
気になるなあ~。

 
 
 

今日のはねとび。

とうとう中丸さんのお名前すら出てこなかった・・・。
そんなのありぃ~????

聖くんが好きなのはわかるわ!
わかるけど、中丸さんを忘れないで~(つд∩) ウエーン


 
 
2006年05月24日

まことに勝手ながら。

 

月9ですか~。

あ、すいません情報めっちゃ遅いです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ワタクシてっきり金田一を次次クールくらいでやると思っていたのでかなりの不意打ち!!!

でも嬉しいな~。
いきなり月9か。う~んすごい。

相手が伊東美咲さん・・・・。かなり微妙。
あんまし好きじゃな~い  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まあ、仕方ない。我慢しましょう。

これから番宣すごいんだろうなあ。
食わず嫌いなんて楽しみだわ。
でも、やっぱりスマスマ?出るの???
う~ん楽しみ♪


最近全然更新もできず、ブログを存続させるか悩み中なんです。
他の方のブログを見にいっているだけで楽しいし、自分のは赤子が生まれて落ち着くまでお休みしようかな~。

決して亀ちゃんへの愛が冷めたわけじゃあありません!!!
大好きです~(つд∩) ウエーン
でも、大好きなのに最新情報だとか、ついていけなくて悲しくなる今日この頃。

 
 
2006年05月18日

はねるのトびら

 

昨日の「はねる」でまたまたKAT-TUNのメンバーを覚える歌をやってましたね。

秋山さん、かな~り好きです。結構ツボなんすよね。

で、今回はメンバーの趣味を交えながら・・・・。

亀ちゃんは「野球が上手い」それだけかよ~。
仁くんも「ちょっと野球が上手い」そうだっけ?サッカーじゃなかった?
田口君上田君は「歌が上手い」へええええ~。仁君じゃないのか。

で、聖くんはやっぱり「ぼうず」
秋山さんかなりお気に入りのようですな。二等兵って・・・・。

そして中丸さん「中丸君もいる」もうちょっと高度な扱いしてよね~。
癒し系の中丸ちゃんを!!!!
でも、オチに使われるってなかなかおいしいのかしら?

 
 
2006年05月15日

またまたさぼり。

 

昨日でコンも終わってしまいましたね。

メンバーのみんなもついていったファンの方々もお疲れ様!
それにしても、怪我もなく無事に終えられて本当に良かったよかった。

まだ全然コンに行かれた方のレビューすら読みに行けてない状況だけど、
きっと素晴らしいものだったんだろうなあ~。


今朝のめざましテレビでKAT-TUNが出てまたまた嬉しかったワタクシ。
京本政樹さんの長男ってもうあんなに大きいんですねえ~。
すごい似てるし。
ジャニーズって何気にお父上が有名な方多いの??

今日のめざましでは聖くんが大好評でしたね~。
ちゃんとうちわを見てるってことだもんね。
こりゃコンに行く時は目立つのを持っていきたくなる気持ちわかるなあ。
亀ちゃんがこっちを見てくれたら・・・・と思うとね。
妄想は止まりません。
あー早く身軽になって行きたいよう。

24時間テレビ。
ワタクシ出産間近になってる頃でございます。
あ~産んでたらどうしよう。見れないジャン(つд∩) ウエーン
全て録画するなんて不可能だよねえ。
ちょうど陣痛とかっていいかも。
KAT-TUNと24時間一緒の陣痛ってちょっと素敵。
乗り越えられそうだわ。

 
 
2006年05月08日

そうそうそういえば。

 

今朝のめざましテレビに出ていた
「博多華丸」さんが亀ちゃんのお名前出してましたね~。

奥様に「髪型を亀梨くんにしなさい」と言われたそうな。
亀ちゃんの切り抜きを持って美容院に行ったんだって!
「デビュー時の亀梨君」って言ってたんだけど、それってものすごく最近のことじゃあないの???
それともテレビに出始めた頃の髪型ってことかしら??
そして、静止画亀ちゃん出てましたね。
なんだかそれだけでちょっと幸せな朝でした。


その後の「とくダネ!」でもいきなり
キョンキョンとの記事がいきなり写ったりとサプライズでした。

 
 
 

GW中は見事にパソコンいじってませんでした(苦笑)

特に忙しかったわけでもなく。
子供からもらった胃腸炎を患ってました(つд∩) ウエーン

私はあんまり胃腸が弱い方じゃなくって全然丈夫なんだけど、
今回は辛かった~。
物が食べられないのって辛いなあってしみじみと実感しちゃいました。

まあ、どんどん肥えててやばかったのでちょうどよかったかしら。


休み中に亀ちゃん情報はなにがあったのかな~。
まだ全然リサーチしてません・・・・・・。
24時間テレビも最近知ったばかりの私。
遅れまくってますね。(´▽`*)アハハ

DVDも全然見れてないので亀ちゃん不足ですが、
昨日やっとDocomoのパンフをもらってきました。
表紙だもんね。素敵~。
髪の毛長いけど。
もう旦那も「はいはい」って感じです。

結局大事なのは旦那なのよ~ってのがわかったのかしら?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
