うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年04月27日

一面だわ~。

 

きっと「亀梨」の文字だけで相当売れるんだろうなあ~と実感。

私は最初「亀梨&小泉」の文字を見て
「亀ちゃんと首相」かと思っちゃいましたよ。。。。。

でも、いいね~キョンキョン。
キョンキョンといえば、ワタクシの世代にはトップアイドルでしたね。
「生徒諸君!」なんて大好きでした。あー懐かしい。

ま、記事が本当かどうかはどうでもいいとして。
年上の女性ってところがよかったな。
私でも希望があるじゃん!そう思った主婦のみなさん、全国に何万人?

さすが夢を与えるお仕事って言ってるだけあります。
夢見ましたよ~!(´∀`*)ウフフ
亀ちゃん!!


旦那は「キョンキョンなら全然ありだよね。いいな~」だって。
ふんっだ!
芸能人と比べないでよね~ヽ(`Д´)ノプンプン

・・・・・私がいつもしてたことかしら??

 
 
2006年04月25日

成分解析

 

ちょっとやってみました。

まずはKAT-TUN成分解析ですが・・・・・。
桜姫の45%は探してた天使で出来ています
桜姫の41%はcareで出来ています
桜姫の7%は情熱の一夜で出来ています
桜姫の5%は田中聖で出来ています
桜姫の2%は田口淳之介で出来ています
たった2%の田口くん。ちょっと笑えた。


そしてジャニーズ解析機です。
桜姫の58%は香取慎吾で出来ています
桜姫の20%は長谷川純で出来ています
桜姫の8%は大倉忠義で出来ています
桜姫の8%は安田章大で出来ています
桜姫の6%は錦戸亮で出来ています
ううう~ん。そうか、半分以上香取くんか。
子供は喜ぶな。孫悟空だし・・・・・。ちょい微妙。


そして、最後はKAT-TUN解析機です。
桜姫の53%は勢いで出来ています
桜姫の30%は野球で出来ています
桜姫の6%はアクロバットで出来ています
桜姫の6%は桃で出来ています
桜姫の5%は特上カルビで出来ています
半分以上勢いね。まあ、当たってる。
30%が野球ねえ。
まあ亀ちゃんが好きなものだから嬉しいけど(´∀`*)ウフフ
特上カルビ、食べたいなあ~。

 
 
 

johnny's-webを見ていて・・・・・。

やっぱりKAT-TUNは更新が少なすぎません??
だって週に1回だもんね~。
しかもメンバーお一人ずつ。こりゃあ、少ないっすよ!

なもんで、ワタクシしょっちゅう浮気してます。
だってさ、NEWSは山Pが毎日更新してくれるし、月・金は小山君が書いてくれるし、なかなか面白い。
最近小山くんポイントアップです。
文章面白いしね。顔も庶民的でGOODですよ。

それに関ジャニも毎週全員更新してくれるから読み応えもあるってもんです。

んもおお~。
なんとかしておくれよ~。
毎日更新は無理にしても、せめて毎週全員更新!
これくらいできません?
じゃないと、お気に入りアーティスト「KAT-TUN」なのに、
そこに行く機会が少なすぎますよ~(つд∩) ウエーン


あ、金曜日は久々の生亀ちゃんだわ。
うっれしいなあ~。
髪の毛どうなったかな~。
長かろうとうざかろうと坊主だろうとどんな亀ちゃんでもいいけどね。
う~ん楽しみ。

 
 
2006年04月24日

山Pの日記

 

昨日はひとり勝手にその後も盛り上がってました。

楽しみに山Pの日記を読んだら・・・・・。
全然新潟については触れられず。あ、コンについては触れてましたけどね。
でも、当たり前か。
どの地方に行っても観光なんてできるわけないし、ましてや外出もままならないんだろうなあ~。
とっても不憫です。

しかも新潟に来てまで「しょうが焼き弁当」か。かわいそうだな~。
せっかく新潟に来たのにおいしいお刺身も食べられなかったのかしら。
せめて鮭といくらの親子丼くらい食べさせてあげたかったわ!
あと少しくらい美味しい日本酒も飲ませてあげたかった~(つд∩)

人気者は辛いですね。


あと、ちょっと思ったのは・・・・・。
山Pがメンバーの仲の良さをとっても強調してません??
仲の良さって強調しなくても周りから見て自然とわかるというか、
滲み出るもののような気もするんだけどな。
ま、いいっか。
NEWSは仲良しってことで!(笑)

 
 
2006年04月23日

NEWSが!!!!!!

 

今日はやたらと天気が良いので家族で新潟のトキメッセなるコンベンションセンターへ遊びに。

したら、したら!!!
NEWSのコンサートじゃあないですか!!!!!

めちゃめちゃびっくりしちまいました。
たまたま昨日は山Pの日記を読み忘れてて知らなかったんですよ~。

今頃盛り上がってるんだろうなあ~と想像してました。
で、ワタクシコンサート会場に足を踏みいれた事が初めてなもんでグッズ売り場などを見学。
旦那と子供二人連れてヒャーヒャー言ってるのは私だけでしたよ(^_^;)
みんな若くてかわいい子ばっかりでした。
でもでも、いつか亀ちゃんのコンサートに行くため免疫付けてきましたよ~(笑)

旦那は「何か買えば~」なんて言ってくれちゃって、これまたびっくり。
でも何も買わずに出ちゃいました。やっぱりグッズの初買いは亀ちゃんモノにしたいんだもん(*^_^*)

グッズ売り場は全然混んでませんでした。やっぱり新潟。

でも、コンサート見れなくても、グッズだけ買いに来る人は沢山いるんですね~。
旦那は「買いに来るだけなのになんでみんなあんなにオシャレしてるわけ?」と不思議そうでした。

いかにも気合い入れました!!みたいな人が多かったんです。
でも、ワタクシ気持はわからんでもないですね。
同じ場所にいられるだけで嬉しいだろうし。したらやっぱり気合いも入るってもんですよ。男にはわかるまい。

そして同じ会場内にあるコンビニで買い物してたらKAT-TUNのガムのポスターが!
女の子達が携帯で写真撮ってるのを私がなるほどねーと感心してたらこれまた旦那はびっくり。
「普通なるほどねじゃないだろう」って言われちゃった(笑)
感覚がズレてきたなあ。

今日は山Pの日記見逃さないようにしなくちゃ。

 
 
2006年04月21日

今クールのドラマ

 

今回のクールでは何を見ようかと悩みましたけど、今の所見てるのは
「ブス恋」「アテンションプリーズ」「弁護士のくず」」「クロサギ」
そして~「医龍」・・・・。これどうしちゃったの?

まあジャニさんのメンバーが出てるのは基本的に見るんだけど、
やっぱり主演じゃないと出番少なくて寂しいものです。
野ブタの亀ちゃんはやっぱりすごかったなあ~。
出ずっぱり状態だったもんね。

あ、山Pは主演でした。素敵でした。堀北真希ちゃんもかわいいし。
でもでも、どうしても彰と野ブタに見えちゃうんだなあ。

弁護士のくずは、面白いですよ~。
あたしトヨエツが昔から好きなんだけど、あんなはっちゃけてるのは初めて見ました。
あんなのもできるんだ~ってちょっと目からウロコでした。

「医龍」はねえ~ちょっと主演の方が大根すぎてきついです。
内容は面白そうなのに、残念。見る気がなくなっちゃった。

あ、今日から始まる「富豪刑事」も見ちゃおうと思います。
前回のは見てないんだけど、なかなか面白かったようなので。

来クールがもう今から楽しみだにゃ~。
それまでは頂いた昔の亀ちゃんを堪能しまくって補給しておこうっと。

 
 
2006年04月20日

昔の亀ちゃん。

 

kamesaraさんに頂いた昔の少年倶楽部を堪能しております今日この頃。

もう一気に全部みてしまいたい勢いなのに、くううう~。
なかなか見る時間がなく、いっこずつ地道に見ております。


まず、3年前の亀ちゃん。
ひ~や~か~わ~い~い~。
ちょっとブサなところがこれまたかわいい。

もうさあ、山Pとの扱い違いすぎましたね。あの頃は。
山Pは思いっきりトップスター扱い。
亀ちゃんはまだKAT-TUNの中ではメインの2人になってるけど、ジュニアの中ではまだまだって感じ。

それが、それが・・・・・。
2年半後にはドラマで共演しちゃうなんて・・・・・。
すごいよ亀ちゃん。あなたの努力の賜物だよね。
もう全然感動するところじゃないのに、そんなことを考えながら見てたら涙が出てきちゃいました。

これから見る小クラにはいったいどんな亀ちゃんがいるのかしら。
んも~う楽しみ♪

kamesaraさん、ありがと~う!!!!

 
 
2006年04月17日

ウタワラ

 

うううう~ん。
亀ちゃんファンにとってはかな~り物足りなくありませんでした?
MCまがいのようなことはちょこっとしてたけど、やっぱり
あのどっきりというか、ワンちゃんと戯れている姿が見たかった!

そしてそして、亀ちゃんはいったいどのタイプだったわけ?
それにすら触れてなかったー(;つД`) どゆこと?


リニューアルされたってことだったけど、なんだかひな壇が寂しかったような。。。。
いままで芸人さんがわんさと座ってましたもんね。
いきなりがら~んとしててちょっとびっくりでした。
しかも次回は5月14日。おいおい、大丈夫か?って思っちゃった。


さら~に、最後のReal Faceはどうなの??
なんであんなところで歌わせるの~????
全然踊れないし、画像は暗いし、余計なところばっかり映してるし!
久々動いてる亀ちゃんを堪能したかっただけなのにー(つд∩)
最後のおじさん方はなんじゃいな。
まあ、いつもファンの若い子ばっかりだったからちょっと新鮮?だったけど。←えええ??


というわけで、文句ばっかりの感想になっちゃった。
でも、亀ちゃんを見れるならいくらでもついていきますよ~。

 
 
2006年04月10日

どたばたな毎日。

 

またまた更新をさぼりまくりました。

しかーし!
決して亀ちゃんを忘れちまったわけじゃあありません。
相変わらず愛でてます。大好きです。

野ブタ。まだ買ってません(つд⊂)エーン
だってだって金欠なんだもん。

この前子供の入学式やなんかでぽーんぽーんと面白いようにお金が飛んで行きました(笑)
お祝いもらったはいいけど、内祝いと証してお返しだとか色々言われるしさ。
めんどくさいのよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

疲れる上にお金まで飛んでいくなんて・・・・・。
すみません、愚痴ぐちでした。


怒涛のデビュー前後のテレビ出演もちょっと収まって落ち着きました。
一通り見れたし。
あ、まだ聖くんと田口くんのドラマは見てませんが・・・・。
なんたってずううっと前のニノのドラマさえ手をつけてません!!
時間をくれー!

更に今週から新しいドラマも始まっちゃうし。
忙しくなるなあ・・・。

雑誌・・・・。全然買えてない。せっかく図書カードももらったっていうのにさ。


誰か子供を一週間預かった上に一日48時間の時間をくれません?
あ、旦那にも時間をあげたいけどね。
最近は旦那も全然時間が無いようで私にかまってる暇は無いようです(笑)

いやいや、亀ちゃんたちの忙しさに比べたら屁でもないんですけどね。
がんばろーっと。

たとえ一週間に一度の更新になったとしても、忘れないで~(涙)

 
 
2006年04月03日

CM

 

東京の実家で初めてスカパーのCMを見ましたよ。
さすがにGETはできなかったんだけど、堪能してきました。

滅多におそろいがないメンバーだけに、おそろいで振りもそろってるのって笑えます。
手を振り上げた時の亀ちゃんの

腰!!腰!!

ほっそ~(・∀・)
触りたーい!きっと私の両手で一周できるくらいだよ。


そして、昨日初めてDoCoMoの新しいのを見ました。
でも、ちらっとしか見られなかったー(つд⊂)エーン
ちょうどテレビの前を離れた隙にやってくれちゃうんだよねえ。

子供が言うには「温泉亀ちゃん」
そうだよねえ。一人旅してる亀ちゃんのようですね。
あー早くみたい。GETしたい!!
子供にすかさず「これも録画するの?」旦那の前でー!!


一週間自宅から離れてるともう情報が遅れて遅れて(;´∀`)
いけませんね~。

 
 
2006年04月02日

音楽戦士

 

2週間分をまとめて見ようとわくわくしながらテレビの前に・・・・。
最初はうっきうきで見てましたよ。

亀ちゃんは相変わらず素敵だし、KAT-TUNの仲の悪さ?もほほえましくて、
過去の喧嘩話も笑い話でよかったし、とにかく大満足しながら見入ってましたよ。


でもでも、なぜか後半あと10分くらいが切れてる!
2週目なんて20分以上!!!!
2週目は野球の延長があったからちゃんと30分ずらして予約してたはずなのになんで????

ワタクシ深夜の予約ってめちゃくちゃ苦手です。
日付とか変わるのよくわからないし、しかも30分遅れると何時から何時なのかわけわからなくなりません???

あーもう!
なんでもっとゴールデンでやってくれないのよ(つд⊂)エーン
そしたら予約もばっちりなのに・・・・・。

というわけで、2週間とも後半が尻切れトンボでがっくりです。
あーあ。
でも、2週目でメンバーをお題に沿って並び替えるってやつで亀ちゃんがお客さんに
「ん?ちがう?」って顔したー!!!!!!!!
やばかったっす。かっこよすぎて。

さら~に、未公開で言ってましたね。
亀ちゃんも触られたことあるのかー。ガシっと(笑)



最近義理の姉もKAT-TUNかっこいいと騒ぎ始めました(笑)
義姉の好みは田口君の模様。さすが奥様キラー。
そして姪っ子の好みは上田くん。渋いねえ。

さすがにまだDVDを貸してあげようかとは切り出せなかったアタシ。
そこまではまってるとは告白できないのーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
