うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年03月31日

お久しぶり!!!!!

 

いや~ブログ更新をこんなに怠ったの初めてです (。・x・)ゝ

実家に帰ってたもので、パソコンにすら触ってませんでした。
だから亀ちゃん情報もすっかり不足しちゃいました。

でもでも、自宅に帰ってきても旦那がいるのでなかなかできません。
明日からの土日もできないんだろうなあ~。


仕方ないので、いろんな方のブログ巡りで楽しむことにしてます。


オリコンスタイル、初めて買ったんですが、KAT-TUN満載でしたね。
詳しく書きたいのに時間がー!!(つд⊂)エーン

今日のMステも早く見たいです!!

 
 
2006年03月24日

亀ちゃんアングル

 

ワタクシ知りませんでした・・・・。
PVのアングルを変えられるなんて!!!!

佐和さんありがとう!
これからチャレンジしてきます!

いったいどんな亀ちゃんが?

 
 
2006年03月24日

とくばん

 

いや~面白かったです。
さすが中居くんとたかさん。
HEYに負けず劣らずでしたね。
HEYと違って運動してたし、トークだけじゃなく笑わせていただきました。

はい、誰?亀ちゃんを嫌いだってボタンを押したのは!
でもそのおかげですねてるかわいい亀ちゃんを見れたからよしとしよう。
中居くんってやっぱり上手。
一人ひとりの個性を引き出してくれてるみたいな感じでした。
さすが先輩。「カッツーン」と読んでもOKよ!


そして、さすがスターじゃん!亀ちゃん。
やっぱりあそこで打つのは亀ちゃんしかいないと思ってたけど。
バスケのシュートをあそこで入れてたら完璧でしたね。
きっと木村さんなら入れてたでしょう。
でもでも、完璧じゃないから更に亀ちゃんが愛おしいんだなあ~。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

聖さん、もう大黒柱っすか。
私も早く息子に頼りたいな~。
上田さんのお母様のように「儲かる仕事をしなさい」って言い続けることにします。


そういえば、中居くんも3男でしたね~。
亀ちゃんに亮ちゃんに中居くんと。すっごいわ3男。
これは期待大!!!!!!

 
 
2006年03月23日

出遅れ気味のワタクシ

 

昨日の記念すべきデビューの日にはパソコンにも触れられず、ズームインも見逃し、やることなすこと裏目にでまくった最悪の日になってしまいました。

ま、でも今日のめざましは見れたし、いいっか。
亀ちゃんの「お前らかぶってるんだよ、どっちかがボケろよ」
って言った一言がかっこよすぎて朝から悶え死にました。
同時にボケた仁さんと田口君もかわいかったし。


でもでもでも!
昨日届いたDVD!まだ見れてません・・・・。
早く見たいけど、子供の前で見てると旦那にチクられるしさ、
ゆっくり見れないし。
んも~早く学校行ってくれ!

仕方ないので来週から行く実家へお持ち帰りしてゆっくり見ようかな。
母親になんて言われるか恐ろしいんだけど(;´∀`)


夏のドラマ「金田一少年の事件簿」決定だそうですね。
これはもう嬉しすぎて泣けてきます。
前回のスペシャルを一回再放送してからやってくれないでしょうか?
消しちゃったんですよ~(つд⊂)エーン
できるなら最初から全てを保存したいんです!!!!ムリ?

 
 
2006年03月20日

卒園式

 

昨日は息子の幼稚園の卒園式でした。
もう号泣してきちゃいました。

うちの子は3月生まれなもので、他のみんなよりちっこいんですよね。
だから、入園したときも不安で仕方なかったものです。
それがもう卒園とは・・・・。

色々思い出されて泣けました~(つд∩) ウエーン


なもので、バタバタしていてMステも修二と彰もまだ見れてないんです。
Mステはリアルタイムで見たかったのに、ちょうど旦那が帰ってきて
ご飯とか色々やってて見られず・・・。
あからさまに亀ちゃん見つめてたらまた喧嘩になること間違いなしだし、我慢我慢でした。

で!今日ゆっくり見ようと思ってるのに、子供たちが
「ボウケンジャー見たい!仮面ライダー見たい!」とうるさくて見られず。

ああもう!私の時間をくれ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方ないので、17日のコンに行った方のブログなどを巡ってます(笑)

 
 
2006年03月17日

今頃は・・・・・。

 

今頃メンバーのみんなはリハーサル?
テンションあがってるんだろうなあ~。

見にいく方たちも盛り上がってるんでしょうね。
早くそんな心境になってみたいな。

やっぱり一回は生で亀ちゃんを確かめないと、
最近本当に亀ちゃんって存在してるの???って疑いたくなったりします。
だってだって、雑誌とテレビだけだもん。
存在を確かめたいよ~(つд∩) ウエーン


でも、私が参戦できるのは、早くても6年か、7年後くらい?
子供が独りで寝てくれるようにならないとなかなか泊りがけでのお出かけは難しいんですよね。
そしたらそしたら、亀ちゃんは26?

・・・・なんだ、いいじゃん!
めちゃくちゃいい男全開で突っ走ってるところかな?
ひゃ~そんな亀ちゃんに会えるなら何年か子育てを辛抱しようじゃありませんか。
(切替え早い)


今朝の夢に亀ちゃんが出てたはずなんだけど、前みたいに詳しく覚えてないんです!
ものすっごい悔しい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
誰か夢を録画できる装置作ってくれません?

 
 
2006年03月16日

とうとう明日。

 

明日からとうとうツアー始まりますね。

色々な方のブログでも
「何を着ていこうかな」とか、見ているとほんっとに羨ましいです。
好きな人に会いに行くんですもんね。
そりゃ気合(`・ω・´)シャキーンも入るってもんですね。

いいないいな~。
私も亀ちゃんのために洋服買ったり、美容院行ったりしたいなあ~。
子持ちの田舎主婦にはなかなか許されないんですけどね。

でもでも!気持ちだけは亀ちゃんについていけるよう頑張りまっす!
Mステもあることだし、なんとか頑張るぞ~。

 
 
 

今日の韓国戦、見ました???

がっかりでしたね~。負けちゃうとは。
最初は結構押してたのでなんとかいけるんじゃないかと思ったのにな。

はい、ワタクシはっきり言って野球キライです。
特にプロ野球なんてもんはなくなっちまえ!と思ってるくらいキライです。
延長のせいで何回録画を失敗したことか・・・・。くっそう。

でも、やっぱり国際試合となると、燃えちゃいますね。
しかも、亀ちゃんが野球好きならついていこうと思っちゃいました。
あ~ゲンキン。いいのいいの。

昔から野球より断然サッカー派で、高校ではサッカー部のマネージャなんてもんを恥ずかしげも無くやっちゃってました(笑)
しかも世界の中田に似ている旦那に惚れたくらいです(ハイ、そこ突っ込まない!)

でも、最近は子供にも野球をやってもらいたいと思ってしまうくらい
野球がちょびっと好きになってきました。
亀ちゃんの考え方とか、仲間を大切にするとかっていう気持ちは少年野球で育てられたっていうのを聞いてからかなあ~。
我が息子にもそんな素敵な奴になってほしくて。
まあ、サッカーでもなんでもチームプレイなら友情はいくらでも芽生えますけどね。
しかし、ここは敢えて亀ちゃんつながりの野球にしてみようと。

でもでも、我が息子、まだ一回もキャッチボールすらやったことないんです。
しかも!サッカーも苦手な様子。だってだってボール蹴り返すのできないくらいなんだもん!
しかし、幼稚園で書いてきた夢は「サッカー選手」
おいおい、誰かの真似だろう~って突っ込んじゃいました。


すっごい話が飛びましたが、韓国戦は残念でした。
そりゃ勝ったら兵役免除っていうことなら死ぬ気で頑張るでしょうね。
日本はなんのご褒美もないんだもの。
やっぱりご褒美って大切だと思う今日この頃。

そしてお菓子で子供をあやつるアタシ・・・・。

 
 
2006年03月15日

B型

 

KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル 永久保存版
を読んでいて。


山Pが亀ちゃんはチャンネルを変えすぎってありましたよね。

んもうすっごい共感。
私も亀ちゃんと同じB型なんだけど、コマーシャル見ませんもの。
CMになった途端にがちゃがちゃと他のチャンネルへ。

何回旦那と子供に怒られたことか・・・・。
あれって他人からすると落ち着かないみたいですね~。

でも、退屈なCMを見てる時間がどうしようもなくイヤなんですよね。
1回ずっとチャンネルを変えないでドラマを見てみようと思ったら、
もうCMの時間が長いこと長いこと。
それだけでストレスたまっちゃいました。

B型だからってわけじゃないのかなあ??

 
 
2006年03月14日

HEY!HEY!HEY!

 

いや~笑いましたよ。
さすが松ちゃん浜ちゃん。すごいな~。

でも、ベテランのお2人に全然おどおどすることもなく
とっても自然体でトークをしている6人を見てて、
5年の待ち時間は全然無駄じゃなかったんだなあ~って実感しました。

みんながみんなバラバラに話し始めてるのもKAT-TUNならではって感じだし。
他のジャニーズは統率が取れてるもんね(笑)

修二と彰の話もぶっちゃけてくれてかな~り満足満足。
ダウンタウンの2人と亀ちゃんのノリ突っ込みも良かったよ~(#  ̄ー ̄)〇"グッ

メンバーの「売れてなかったら怒ってた」う~ん、いいねえ。


亀ちゃんの裾がすぼまってるジャージ姿見てみたい・・・・。
「ジッパー」だってジッパー・・・・・。チャックって言う私は?
まあいいか。


中丸さんの面接話は笑いました。
「中の下で!」かっこいい~。

仁さんと田口くんは相性悪そう(笑)
確かに、イライラしてるときに田口くんのような爽やか君がいたら
「ムカッ」ときてしまいそう・・・・・。
田口くんはストレスとか溜め込まない感じだしね。

亀ちゃんと上田さんも喧嘩か~。
まだまだ亀ちゃん歴が浅いので、昔あったことは全然知らないけど、
笑い話になっててよかったね。
そりゃ同じ年頃の男の子6人も集まってたら揉めるでしょうね。
でも、喧嘩するほど仲がいいって言うんだからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

だってさ、はっきり言ってNEWSとか喧嘩したことあるのかな?って思うくらいよそよそしい感じがするもん(言っちゃった・・)

いや~ほんっと満足しちゃいました。
しかも!昨日は旦那がいきなり遅くなったのでリアルタイムで満喫しちゃいましたし。



それにしても松ちゃんの翼くんに対するイメージは一体?????

 
 
2006年03月13日

プロモを見ました!

 

まず、

kamesaraさん、ありがとう!!!


もうプロモエンドレスです。
あまりに素敵すぎて酸欠状態です。


目隠しプレイ・・・・。
妄想膨らみまくりますよね。

ああ、亀ちゃんがキレイ。

どんな感想を書いていいのやらわからないくらい素敵ですよ~。
発売が待ちどおしいですね~。

 
 
2006年03月13日

歌笑HOTヒット10

 

いや~しょっぱなからKAT-TUNでしたね。
もう最初から最後までKAT-TUNばっかりでもう大興奮でした。

それにしても・・・・柴田さんのお気持ちがよくわかることわかること。
一緒になってぎゃあぎゃあ興奮してしまいましたよ。

みんな可愛くて、可愛くて。
そうだな~私的には、中丸さんのようにマイクで言われてみたいっすね。
結構目立ちたがりなアタシヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、仁さんと中丸さんと亀ちゃんが静止画像ってのがちょっとつまらなかったな~。

田口くんも上田さんも聖さんもあの照れたような表情が可愛いってのに!
あんな顔を見たかったわ~。残念(つд∩) ウエーン

告白は中丸さんがいいけど、お持ち帰りは亀ちゃんでよろしく。


袋とじ、電車の中でも開けるのか~。
か~わ~い~い~!!一生懸命開けてる亀ちゃんを観察したい!
破かないようにそっ~っとそ~っと開けるんだろうなあ。
仁さんはびりっといっちゃいそうだけど(笑)


もうずっと後ろで子どもが「にゃ~にゃ~。らっせっら~らっせっら~」エンドレス。
うるさーい!!!(-∀ー#)
最近猫ひろしを見ただけで興奮してるおバカな次男・・・・・。


仁さんと松潤の絡みはなんだかスムーズ。
仁さん、すごいわ。よくすらすらと・・・・。
「絡みたがり」「パクリたがり」素晴らしい!!

少年少年してる亀ちゃんが可愛いこと!
あんな小さなお目目だったのね~。
なのに目薬のCMご出演だなんて!

聖さんがあまりに美少年でこれまたびっくり。
これからデビュー前のご出演で昔の映像っていっぱい見れるのかしら。
期待しちゃうなあ~。
今日のヘイも期待大かな。ま、ヘイはしゃべりが売りだから無いかな。


逆光で出てきたみんながかっこいいこと|〃▽〃)
そしてそして、亀ちゃんの舌打ち!!!!!
これにやられなかった人はいないんじゃないのおおお????
こりゃ、今日は仁さん?亀ちゃん?で賭けができそうっすね。

ステージが小さくて踊れないのがちょっと(かな~り)物足りない感じでしたけど、まあ仕方ない。

4月からも歌笑あるみたいだし、楽しみだな~。

 
 
2006年03月10日

盛りだくさん!

 

まず一言。
めちゃくちゃ素敵でした!
もう泣けてきたくらいかっこよかったです!

最初に出てきたみなさん。もっと派手に登場かと思いきや結構地味にご登場でしたね。
亀ちゃん、靴の裏に何着いてたん?
ガムでも踏んだかい?

一言ずつのコメント。
ちょっと仁さん滑りました(笑)

ずっとタモさんの後ろにいてくれた亀ちゃん。
たっぷり堪能出来ました。ごちそうさま。
ああやって座って他のタレントさんの話を聞いてる時って何を考えてるのかなあ。
やたらと気になっちゃった。
浜崎あゆみかわいいなあとか思ってないよね~?
あ、考えただけで妬ける。←バカ

歌う前のトークで今までの映像をチラリと。
バックで踊る聖さんがあまりに普通の美少年でびっくり!
今の方が素敵になったよね。
ちょっとイジられキャラだけど(笑)

ここでも仁さん滑りませんでした?
と言うかきっと歌笑であんなに笑えるトークしてるからか!
と言う事は松潤がいないとダメなのかー!

歌本番はもう期待通りで、ホントに感動しちまいました。
歌い出しの亀ちゃんからそれにハモる仁さんからラップの中丸&聖さんやらもう何を見たらいいのか混乱するくらい、盛りだくさん。
ホントにKAT-TUNって今までのジャニーズじゃないみたい。
色々見所有りすぎるグループですよね。

亀ちゃんの腰ふりはやっぱりいいわ。
でも、ゴールデンだし、おじいちゃんおばあちゃんに変な風に思われたらどうしようとか、余計な心配をしちまいました。

席に座る順番とかって決まってるのかな?それとも勝手に座るのかな。
ずっと仁さんが後ろにいたのが寂しく感じてしまいました。

もっと亀ちゃんと並んでる所見たかったなあ。
亀ちゃんの隣で澄ましてる浜崎あゆみがちょっとムカついた←やっぱりバカ

最後に来週は生中継!の予告。
ドームに行ける方々めっちゃ羨ましい!

1番最後がタモリってなに?
ちょっとなに?
カメラさんに本気でムカついた人全国に何人いたかしら。
最後は当然KAT-TUNでしょうが!
プンプン(`ヘ´)

 
 
2006年03月10日

初めてのバトン

 

いや~バトンもらったの初めてです。
早速やっちゃいやしょう。

お題は「亀梨和也」です。

 ☆PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
PCには色んなところからかき集めた亀ちゃんの画像がひっそりと眠ってます。(笑)
壁紙をしょっちゅう変えたりして遊んでます。
本棚には、duetだとか、Myojoだとか、popoloだとか雑誌が大量に。
何冊かは切り抜いてファイルしてあります(´∀`*)ウフフ
最近買った本は「KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん」と「KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル 永久保存版」ですかね。

 ☆今妄想してる『亀梨和也』
妄想かあ~。いっつもしてるけど、最近は夢の影響かワタクシも女優になって共演してるやつでしょうか。
もうこれは妄想膨らみますよ~。
なんたって共演者ですもん・・・・・。ウシシ。

 ☆最初に出会った『亀梨和也』
これは、野ブタ。の修二くんです。
それまでは仁さんと区別ついてませんでした・・・・・。
修二くんに惚れて一気に堕ちました。

 ☆特別な思い入れのある『亀梨和也』
そうだなあ・・・・、一番好きなのは今の所、海賊帆での田口くんのバックで踊る亀ちゃんです。
なぜだか妙にそそられるんですよね~。

 ☆『亀梨和也』の秘密の使い方
秘密の使い方!!!う~ん、どれが普通でどれが特別なんでしょうか。
普通の使い方すらわかってないかも?

 ☆『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
はい、理想の男です。

 ☆今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
ええ~ほんと~??
今日は朝も昼も抜くわ。がっつり夜いただきま~す。

 ☆『亀梨和也』は暖めますか?
はい、もちろん。当然チーンじゃなくて、ワタクシの人肌で暖めましょう(←バカですみません。)

 ☆で最後にバトンを回したい5人とお題
そうですね~、kamesaraさん、佐和さん、かおりさん、十鳴歌さん、さくやさん、お暇でしたらどうぞ~。
もうやったことある人がいるかもしれませんけど(^^ゞ
お題は当然「亀梨和也」でしょう。



 
 
2006年03月09日

明日は飲み会

 

旦那からメールで明日は飲み会だって。
うししししし。
ミュージックステーションが堪能できるじゃないですか!!!!

「ええ~やだあ~」と言いつつ(メールで返答しつつ?)内心は
「ちょっとラッキー」なんて思っちゃった。
ごめんよ、旦那。寂しいのは本当よ(´∀`*)ウフフ


でも、リアルタイムでかぶりつきで亀ちゃんが見れるとは!
いやった~!!!
今からウキウキ♪
ご飯も手抜きできるしね~♪

明日が待ち遠しいわ!

 
 
2006年03月08日

プロモ

 

今朝、目覚ましテレビにちらっとプロモが流れましたね~。

ちょっとちょっと、ものすごいかっこいいんですけど・・・・・。

アヤパン曰く。
「陰影があってワイルドでものすごい素敵ですね♪」

はいはい、そうです。
ワイルドでした。でも、繊細さもあるような。
なんとも言えない映像美でしたよ~。
ああ、早くフルで見たい。

仁さんを亀ちゃんと見間違えるくらい興奮してしまいました。

そして、目覚ましの途中で着うたのCMも流れましたね~。

ああ、なんで録画しなかったんだろう・・・・。

 
 
2006年03月08日

やっと見た歌笑

 

ようやく歌笑を見れましたよ~。
でも、まだ一回流して見たくらい・・・・・・。

印象に残った亀ちゃんだけ。

最初の仁さんと松潤のケンカは相変わらずかわいいのでよし!
松潤は好きな子をいじめるらしいし、愛があるのねってことで。
仁さんが興奮しても冷静沈着な亀ちゃん。いいわいいわ。


KAT-TUNの今週の見どころ。
亀ちゃん、噛んだよね?かんだよね?
「みみどころ」って言ったよね~。

最後の中丸さんにカメラがちゃんと合わないところでちょっと笑いました。
さすが中丸さん。いや、カメラさん。

キングコング西野、おい、かぶるなよ。亀ちゃんにかぶるなよ。
全国何万人の女性が同じ事思ったでしょうね。
アッコさんに「やれやれ~やっちゃえ~」ポーズをしてる亀ちゃん。
かわいいなあ、そりゃアッコさんもかわいくなっちゃうよ。
西野が話してる間、後ろで「へえ~」とかうなずいてる亀ちゃん、なんってかわいいんだよ!!!!
あ~西野がジャマ。

そしてKAT-TUNスペシャル。
亀ちゃんから始まり~。
出た出た、あの悪い子亀ちゃんの微笑み。
自分のかっこよさを熟知しておりますよ。この子ったら。
歌い終わった後の満足げなあのお顔。


田口君が松潤の楽屋から??!!
んまあ~びっくり。
今のKAT-TUNは何をしても許される勢いよ!!!

上田さんが警備員さんにぺこり。かわいい奴め。

最後にやっと「ハルカナ約束」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっぱりいい曲。大好きだな~。
亀ちゃんの視線にこれまた崩れましたよ。

で、終わって田口さんの後ろにすっぽりと収まってましたね。
あの小ささもこれまた素敵。
いいじゃん、歌笑バンドでもさ~。



そしてそして
街を歩けるかトーク。
亀ちゃんったら「お食事」ですよ。「お食事」
二十歳の男の子が「お食事」!!!!!!
あ、まだこの収録は19歳?
ええい、めんどくさい、どっちでもいいわい。
とにかくかわいい。まちゃみも「お食事~!」って言うわよ。

そして「パチコーン!」なんじゃそら~(´▽`*)アハハ
新しい亀語録か。いいわ~。
私も今から使います。

いいな、街で亀ちゃんと「パチコーン」と目を合わせてみたいもんです。
この際、コンサートでもいい!
きっとコンに来た方全員が一回は「私今、亀ちゃんとパチコーンと目が合った!」って言ってることでしょう。


時間できたらもう一回じっくり見直そうっと。


 
 
 

なぜワタクシがデビュー記念のコンサートに行けないのか?

それはですね~。
理由は沢山あるんですけど・・・・・。
お金がない、とか~。
開催地が全部遠い、とか。
小さい子供がいるし、休めない、とか。
諸々ありますが、なんと言っても一番の理由は・・・・・。






そう、ワタクシ妊婦になっちまったんです・・・・・。
だからなんですよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ、嬉しいことなんですが、今の私には「えええええ???」って感じでした。

我家は男の子2人なので、もういっぱいいっぱいだったんですよね。
で、もしや男3兄弟かもしれないし。
うわ~将来むさ苦しい家になりそう!とおびえていたわけなんです。


でもでも、ここで思い出したことが。
亀ちゃんって3男なんですよね。男の子ばっかり4人兄弟の3番目!
それを思い出してちょっと元気(笑)
だってだって、お腹の子が男の子だったら亀ちゃんと一緒じゃ~ん!みたいな。(←アホか。)
しかも、錦戸くんも3男なんですよね~。

もうこれって3男はかっこいいってことじゃないの???
お腹の子に今から「かっこよく出ておいて」と囁いてる怪しい母。
生まれて来た時あの亀ちゃんのような右唇を上げた「にやっ」と笑いで出てきたらどうします???
・・・・・それは亀ちゃんジュニアにしか許されない?



実は次男を産む前は「女の子欲しい病」に取り付かれていた私。
でも、次男を産んで亀ちゃんにはまってから、どうでもよくなっちゃいましたよ。
結局、子供は子供だし、私は私の趣味があるし、みたいな。
こんな風に思えたのは全部亀ちゃんのおかげなんですよね~。
旦那のちからじゃ無理でしたね。確実に(笑)


というわけで、しばらくはコンに参加できず大変つまらないんですけど、
亀ちゃんにはヨタヨタとついていこうと思っております。
早く全力でついていきたいな~。

 
 
2006年03月06日

早くみたい・・・・。

 

結局昨日は届かなかった本・・・・。
朝からのドキドキを、言い訳を考えた時間を返せー!!!!!!!

でも、届いても今とてもとても見る時間がございません。
歌笑も見れない・・・。

色々なお方のブログを見にいって、もうどれだけ亀ちゃんがかわいかったのか、
想像がつきそうですが、想像したのよりはるかにかっこいいだよな~。
亀ちゃんったら。
あー早く見たいよう(つд⊂)エーン

テレビや雑誌を見る時間は無くとも、ブログ巡りはかかさないアタシ(笑)

 
 
 

今日は朝からソワソワしまくりです。
本が届いてくれないんだもの!
よりによって日曜日に配達するなんて言うもんだから、
なんとかして旦那を外に出そうと必死でした(笑)

で、今ようやく旦那と子供が公園に!!!!
私は仕事の名目で居残り!!!!
もうこの時間しかないでしょう。
早く来てくれ宅急便!!!!

とか言ってて、ちょうど帰ってきた時とかにばったり
宅急便の兄ちゃんと会っちゃったりするんだよね~。
あ~恐ろしい・・・・。


土日は旦那がいるから雑誌もテレビも全然見れません。
まあ、今は仕事でそれどころじゃありませんけど。
だけど、まだ木曜日に買った雑誌すら見れてない!
ああもう!旦那ったら!

いえいえ休みの日に子供と遊んでくれるんだから文句を言ったらばちがあたりますね~。

というか、旦那が大きく私の亀ちゃん好きを認めてくれたら何も問題ないんだけどなあ??
これってわがまま?

 
 
 

『KAT-TUN 亀梨和也
コンプリートお宝フォトファイル』

これを星野さんで早速注文したんです。
で、旦那にばれたくないのでなんとか土日以外に発送してくださいって
メールをしたのにーーー!!!!

さっき星野書店さんからメールで
「今日(3月4日)に発送いたしますので」
ですってよーーヽ(`Д´)ノプンプン
それじゃ明日着いちゃうじゃあないの!
それは困るのよー(つд⊂)エーン

どうしよう・・・。
明日は一日旦那が家にいるってのに。
どうやってごまかしたらいいのー???

星野さんってお友達??
誰かからのプレゼント??
うわ~怪しすぎて使えない!

 
 
2006年03月03日

祝!!ご出演!!!!!

 

今朝の夢になんと、なんと、なーんと!
亀梨和也さんがご出演致しました!!!

まあ、内容はというと・・・・グフフ。
すっごいくだらないんですけどね。
まあ、書いちゃおうかな~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


場面としては、
なんと私も女優でございましたのよ!
でも、すっごいちょい役。でも、亀ちゃんとの台詞があったのです!

そしてですね、シーンは亀ちゃんがグラウンドの脇でキャッチボールをしてまして、
私はそれを見守ってるわけです。
で、亀ちゃんが取れなかったボールを取りに走るんですが、亀ちゃんも一緒に取りに来て会話!ってなるはずなんですけど。
なぜだか亀ちゃんがボールを拾ってしまい、ワタクシの台詞がなくなっちゃったんですねえ。
そしたらそしたら、あの亀ちゃんが笑顔で
「ごめんごめん、失敗しちゃったね。もう一回やろうね。」
と言ってきてくれたんですよー!!!!(妄想大爆発ですみません。)

もうこの辺で夢の中とは言え、崩れ落ちてました。

そしてその撮影を学校の校舎の中から女の子達がキャアキャア見ているわけです。
もうめちゃくちゃ優越感でしたよ~←バカ。
で、「すごいファンが沢山来ちゃってますね~」なんて亀ちゃんに言うんですよ、このアタシが!
そしたら亀ちゃんが
「でも、静かなところで一緒に撮影したかったね」
って言ったんですよ!!!!!!(ほんっとすみません。)


はあ~なんだか思い出していてまたまたにやけてきました。
朝起きた時やたらと機嫌よく起きちゃいました。
あー明日もあさってもご出演いただけないでしょうか。
もうそれだけで生きていけそうでございます。はい。

おバカな妄想にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)

 
 
 

ようやく、テレビガイドと女性自身を買ったものの・・・・・。
忙しくてまだ読めません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

早く読みたいけど、ガマンガマンで明日ゆっくり堪能しようっと。

袋とじが異様に気になるアタシ・・・・。
男の人が袋とじの雑誌を買ってしまう気持ちがわかるような(アヤシイ)

 
 
2006年03月02日

着うた楽しみ♪

 

3月8日より配信が開始ですよね~。
いや~ん楽しみ。

でも、私の携帯は着うたフルじゃあないんですよ(つд∩) ウエーン
早く機種変更したいんだけど、今の携帯可愛くて気に入ってるもんだから、変えたくもないような・・・・・。
う~ん悩むところでございます。

ま、でも焦らなくても発売されたら好きなだけ聞けるもんね~。

あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。

 
 
2006年03月01日

追加公演

 

追加公演が決定しましたね~。

ジャニーズネットはまたまた繋がらないし!!
まあでもワタクシが住んでいる所には来てくれないわけで~。
コンに行く事はできないわけで・・・・・。ああ寂しい。

いつか、ワタクシの地元にもKAT-TUNが出現してくれることを祈りましょう。
ってずううううっと来なかったらどうしましょ(笑)


でも、それまでに一緒にコンに行ってくれるお友達とか探さないとですね。
さすがに1人であの場に乗り込む勇気はございません。
なにせおばちゃんだし。圧倒されて押し出されて終わりのような・・・。

いかんいかん!
いつか生亀ちゃんに会うその日まで、体力と美貌を維持しなくては!

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
