うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

森クミさん、「大好物です!」ハイ!アタシと一緒ですね~。

全力投球!き~や~亀ちゃん投球ポーズ!
かわいい~。さわやか~。笑顔がたまりません。開始3分で崩れました。

オリラジを聞いてる亀ちゃんの上からのショットが美しいこと。
男の人ってことを忘れそうなくらいの美しさです。
もうなんでこんな綺麗なのかなあ??

松潤と仁さんのカラミはもう歌笑の名物ですね。
笑わせていただきました。ご馳走様。
遊び人か~。そりゃそうだろうよ!仁さんよ~。
かっこいいもん。あれで遊んでなかったら逆におかしいですわ。
それにしても隣で微笑んでる亀ちゃんのかわいいこと!
何も口を挟まずに、穏やかに微笑みをたたえてる亀ちゃんが素敵です。

中丸さんの歌声ってなんだかいいです。なんでかなあ?
上田さんのソロはかなり好きな歌なので、大満足でしたね。
あんなにかわいいのに、ボクシングで鍛えてるってギャップがこれまたいいんだろうなあ~。
思い残す事はないですわ。いいのか?

田口くんのラートもすごいっすね。
いとも簡単にやっちゃってるところがすごい。
亀ちゃんと仁さんがあまり目立たなかったけど、それもありだよね。
最後にピンクのスポーツカーに乗る上田さんと亀ちゃん。
飛び乗ろうよ~!!!
ちゃんとドアを開けて静かに乗り込む2人がかわいいんだけどさ!!

 
 
2006年02月26日

ジャニ友。

 

色々な方のブログを拝見していると、みなさんいっぱいジャニ友さんがいますよね~。

なんだかとってもうらやましい・・・・。

アタシは全然現実世界には亀ちゃん、KAT-TUNに関して語り合えるようなお友達がいなーい!!!!!
これって寂しいですよね~(´・ω・`)ショボーン

たまにはパチパチとキーボードを打たないでお友達と語りたいと思っちゃいます。
そう、亀ちゃんについてね(☆∀☆)

だって、現実世界のお友達とは子供のこととか、旦那のこととか
生活のことしか話してないんだもん・・・。
これってかなり寂しいことのような。

でもでも、「亀ちゃんのファンでさ~」と言ってみて引かれたらもっと怖い! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな小心者のアタシはどうしたらいいの~????

 
 
2006年02月25日

GOLD

 

明日の歌笑は「GOLD」が聞けますね~。
う~ん楽しみ(〃▽〃)キャー♪

デビューまでもう秒読み段階だし、
これからジワジワと露出が高くなってくるのが嬉しいな。



今日の亀ちゃん占いは・・・
スーパー運絶好調!!!

そうか、そうなのか。
というわけでスーパーへレッツゴーゴー!!!!!

何買ってこようかな~。
ガムの応募用紙でもまた頂いてくるかな~( ̄ー ̄)/~~

 
 
2006年02月23日

CM決定だー!

 

KAT-TUNが着メロ・着うたサイト「music.jp」のCMに出演することが決定しましたね!!
3月1日から同サイトでCM情報が公開されるみたいだし。

なんかすごい、すごすぎます。
3月は本当にKAT-TUNがテレビジャックをしてくれちゃうようです。
なんだか滅茶苦茶楽しみになってきたー!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ !!

盛り上がってきました!

「HEY!HEY!HEY!」&「歌笑HOTヒット10」でのライブか~。
番協にはさすがに応募できませんが、見にいかれる方、楽しいだろうなあ。
いいなあ~。

おばちゃんはテレビの前で悶えまくることにいたします。

 
 
2006年02月23日

HAPPY BIRTHDAY!!!!

 

亀ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!

20歳か・・・アタシが20歳の頃なんて何をしてたんだか。
気ままな大学生でちゃらんぽらんと遊び呆けてました。ハイ。
将来のことなんて考えたことも無く、毎日楽しければいーじゃん!
みたいなほんっと若者だったなあ~。

それが、亀ちゃんはどうでしょう。
自分の将来をしっかりと見据え、自分のやりたいこと、
時には大人の事情で振り回されてしまうけれど、それでも信念を貫く姿、
大好きです。
記念すべき20歳の誕生日をこうして祝う事が出来て(勝手に)アタシは幸せです。
来年、再来年と祝っていけたらと思っています。

皇太子様と同じ誕生日。関係ないけど、いつかは休日になることだし、
全国民で皇太子様と亀ちゃんを祝えるのね~。

これから20歳となって色々フィールドも広がることでしょう。
お酒も覚えて、恋愛もバンバンしてどんどんいい男に成長して欲しいと願ってます。
やりすぎはいかんけどね(苦笑)

HAPPY BIRTHDAY!!!!

 
 
2006年02月22日

仁さん、感DOした!

 

昨日のKAT-TUN's MANUALでの仁さん。

なぜか感動してうるうるしてしまいました。
素直にデビューを喜んでる気持ちとか、
色々問題もあったり、起してしまったりしたことに対する気持ちとか。

なんだかKAT-TUN全員デビューに向かって気持ちの整理とか、
心の持って行き方を模索してるのかなあ~なんて勝手に思いました。

仁さんがこんな文章書くなんて・・・・・と1人で感動しているアタシです。
仁さんいつも適当だったじゃん!だから予想外だったわけですよ!!!

いつものエロエロほにゃほにゃ仁さんは何処にも居なかったんだもん!
いい男じゃあないですか!!!

感DOしたよ!!!

 
 
2006年02月21日

田口くん。

 

ドラマか~。
相武ちゃんとの共演でっか。
なんだか「がんばっていきまっしょい」を思い出しますな。

あの頃は田口君が誰か知らなくて
「内くんに似てる子をよく見つけたな~」とか思っちゃってました。
すみません。
後々「KAT-TUNの子だったのか~」とようやく顔と名前が一致したってわけです。

だめだね、おばちゃん・・・・・・。

ほんっとテニスの王子様っぷりが似合う事似合う事。
ため息ものですよね。
成人式のスタイルといい「王子です!」ってアピールしてる??(まさかね)
王子といえば光一くんのイメージだったんだけど、
最近のアタシの中の王子は田口くんだなあ。

あ、亀ちゃんは別格っす(ハイハイ)

ドラマ、楽しみですね~。

 
 
2006年02月20日

いや~新鮮!少クラ!!!

 

先ほど、頂いた2004年の少クラを見ました!
総集編のです。

なんだか亀ちゃんが短髪だし、仁さんとやたらと仲良いし、
KAT-TUN全員和気藹々とお話してるし、もう全部が新鮮でしたよ。
かわいかった~(〃▽〃)キャッ

亀ちゃんの仕切りぶりもさすがって感じでした。
ありゃ~リーダーと呼ばれるわと感心しちまいました。
だってさ、ほんっとKAT-TUNみんな言ってる事バラバラなんだもん(笑)
それを上手くまとめて進行するのってかな~り大変だろうけど、
さすが亀ちゃん!
惚れ直してしまいました。あまりに少年っぽくて。
この1,2年で驚くほど大人になったんだなあって実感。
顔つきも全然違ってきてるような感じだしね。

仁さんの張り切りぶりも久しぶりに見た?かも。
最近はやる気満々仁さんになってるけど、少し前は
だらけモードですか?って感じの仁さんばっかりでちょっと残念でしたからね。
いや~やっぱり仁さんもかわいいっすよ!!文句なし。

なんだかかわいいKAT-TUNが見られて満足満足(TдT) アリガトウ

でもリアルタイムで少クラ見たいなあ・・・・・。

 
 
2006年02月20日

歌笑感想!

 

いや~よかったっすね!
KAT-TUNがどんどん出てきて、見ごたえもあったって感じでした。

曲紹介は無難な中丸さんと聖さんに・・・・。
まあ、落ち着いて見れますけどね(苦笑)

「ハルカナ約束」はほ~んのちょっとでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・
アタシはこの曲が大変お気に入りなんですけど~ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、仁さんのha-haにはちょっとやられちまいました。
英語はやっぱりうまいっすよね~。
日本語も頑張りましょう!
そこがかわいかったりいたしますが。

で、カメラさんやってる亀ちゃん!
きゃ~か~わ~い~い~(〃▽〃)キャー♪
ピースを連続してる子供のような亀ちゃん。
今回はエロエロチックじゃなかった亀ちゃんだけど、いいわ。
ほんと、よかったです。
爽やか亀ちゃんでもセクスィ~亀ちゃんでも、つまりは何でもいいんだってよーくわかりましたよ。
盲目的に溺愛してるってことっすね。

でもさ、亀ちゃ~ん、カメラアングルは・・・・・・・。
まあ、よしとしよう。

梨花さんの恋愛事情について。
亀ちゃんったら、手厳しいわ。
電話でちょっと違うと思ったらさっさとお電話を切られるのね。
ひや~クールだこと。亭主関白だこと。
アタシも泡を吹く女になっちゃうことでしょう。
亀ちゃんの彼女になるにはこちらも経験値を積まないと厳しいってことね。

仁さんの生意気キャラが確定してきましたね。
いい感じで。松潤にも感謝ですよね~。
これから他のメンバーの面白キャラが見られるといいけどな。

 
 
 

初回、通常、シングル6種類、さらに限定BOX????

ちょっとちょっとちょっとー!!!!!!

出しすぎじゃん・・・・・・。
とても全部は無理ですわ。

記念だから欲しいことは欲しいけどね。
独身OLならば可能だったかも?
きっとそれくらいは簡単に買えただろうなあ。

でも、今のアタシは普通の主婦です。
生活がかかってますねん!
とても買えませんって。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

野ブタ。のDVDもあるのに。
どうしたらいいのーーーーーー?

 
 
2006年02月17日

明後日の歌笑

 

いや~「ハルカナ約束」を歌ってくれるみたいですね。
とっても楽しみでございます。

仁さんのソロもあるようで。

デビューに向けて露出が多くなってきたのかしら??

いいことです!!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!


早く見たいわー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

 
 
2006年02月16日

な、ないー!!!!!

 

今日は近所のスーパーにお買い物へ。

で!レジの近くのガム売り場で躊躇なく亀ちゃんガムを購入しようと
したんだけど、応募用紙が見当たらない・・・・・。

なぜだかアタシが良く行くドラッグストアとかも
リップの応募用紙とか持って行っちゃう子が多いらしくて置いてないんですよ。
レジで「応募用紙下さい」って言わないともらえなくて。

でもでも、スーパーならおばちゃんばっかだしあるだろうと思ったのに!
仕方なくレジの人に「ガムの応募用紙下さい!」
恥ずかしげも無く言っちゃいましたよ。
なのになのに、そのスーパーには置いてなくて
主任さんがメーカーに電話して
「明日には置いてもらいますから」だって!!!!!!

その間ずっと主任さんの横で電話を聞いているアタシ・・・・・・。
怪しすぎますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもまた明日行って来なくちゃですよ~。
やんなっちゃいますね。田舎って不便(つд⊂)エーン
っていうか、置いてないのがおかしいでしょうヽ(`Д´)ノプンプン

 
 
2006年02月15日

うんざりだわ。

 

週間女性ねえ・・・・・。

どんな汚い手を使っても儲けたいのね・・・・・(´・ω・`)
汚い大人たちは。
あ~あ、こんな大人たちに利用されちゃう亀ちゃんが不憫でなりません。

でも、とうとうジャニさんも立ち上がるようですし、
アタシは亀ちゃんを信じるのみです。

汚い大人達なんかに負けちゃだめよ~!!!!!


最近、こんなネタばっかりで若い子の将来が消されつつあるような。
心配だにゃ~。
やっぱり芸能界は大変じゃね。
みんな頑張れ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 
 
2006年02月15日

マッチさ~ん!

 

昨日のKAT-TUN MANUALは待ちに待った亀ちゃんでした~。

相変わらずかわいらしい文章だこと・・・・。
やっぱり改行してないんだから!

理解しあって支え合って生きようね!
だなんて~。
これってプロポーズじゃん?
はいはいはいはい、二つ返事でOKに決まってるやん。
かわいい奴め━━━━(T▽T)━━━━!!


今朝めざましてれびにちらっと亀ちゃんが出ましたね~。
マッチの武道館コンサートに飛び入り?
マッチが「青春アミーゴ」を歌った時点でびっくりですけどね。
そこに亀ちゃんが
「マッチさ~ん!修二です!」って花束持って登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ですよ!
あのテレビジョンの服装で!!!!!
ひ~え~。おばちゃんびっくり。
きっと森光子さんもびっくりだったでしょう。
マッチを見に行って亀ちゃんを見れるなんて、KAT-TUNを見に行って
マッチを見れるより全然お得なような気がするのはアタシだけ??

いや~朝からハイテンションになった今日この頃。

 
 
2006年02月14日

駅に行きたいな~。

 

駅が亀ちゃんだらけらしいですね。

ワタクシ普段車生活なので駅なんて全然使わないしな~。
アタシが住んでるこんな田舎でも、亀ちゃんは大量にいるらしい!!!

見に行きたいけど、電車乗らないし。


あーでも見たい。んんんん~。
見に行っちゃおうかなあ・・・・。
でも車停めないと見れないよねえ。
駐車料金払うのもったいないなあ~。

誰か見てきて写真撮ってきてくれないかなあ・・・・。


駅以外でも出没してほしいもんです。

 
 
2006年02月13日

歌笑HOTヒット10

 

昨日のはなかなか満足でしたね~。
しょっぱなからいきなりメンバーそろって写ってくれたし!

しかも!
お仕事が増えていましたー(TдT) アリガトウ

あややの曲紹介!
ちらっとあややを見てる目線がー!
カンペを見てたのか?それでもよし!
すらすらと言っちゃって、しかもちょっとかすれ気味。
もうたまりませんな。

他のメンバーもみんな間違えずにすらすらと・・・・。
と思ってたら田口さん、ちょっとたどたどしかったけど、
それもまたよし。
かわいかったっす。

仁さんはさすがでしたね。ぺーらぺらと流暢に紹介されてました。

青春アミーゴはまだランク内ですか。
すごいな~。
でも、アタシとしては亀ちゃんが歌わないなら別にって感じですけどね。
今回のお二方は歌なのか?って感じでしたしね~。
でも、2人を見送ってる亀ちゃんの上目遣いがヤバいくらいにかわいいです。
だからよしとしよう。


そしてそして、亀ちゃんのエスコート!
ひ~や~か~わ~い~い~━━━━(T▽T)━━━━!!
あんなエスコートされたら大黒さんも
「末代までの宝」なんてありがたい言葉を言ってくれちゃいますよね。

大黒さんを見て泣いてるタレントがいましたね。
アタシあの人かなりキライなんです(-∀ー#)
KAT-TUNと同じ画面に写るなんてさらにムカついてますが・・・・。
(ここで言うな?)

でも、デビューにも触れてくれたし。
デビューしたらKAT-TUN Lovesはどうなるの?
というか、番組はやってるのか?
まあ、やってたら間違いなくランクインですからそれはそれで楽しみ。

また来週まで亀ちゃんに会えないのか~。
雑誌の立ち読みに励もうかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(超迷惑)

 
 
2006年02月11日

やっぱりね。

 

2月11日(土)
午後4:30~4:55日テレ
「歌笑HOTヒット10みどころ」

やっぱりアタシの住んでるところでは放送しませんね~。
もうがっくし(´・ω・`)ショボーン


明日の
午後2:40~4:20日テレ
「徳光・所のスポーツえらい人グランプリ21特別編」
これも、期待できません。

明日の知りたかったら
テレビ誌買えって話ですよね~(´▽`*)アハハ

だから金欠なんだってば!!!

 
 
2006年02月11日

悲しいかな・・・・・

 

最近全然雑誌を買ってません(つд⊂)エーン

なぜかと言えば、そう、金欠だからー!!!!!
雑誌も買えないくらいの金欠ってどうよ??

困ったもんですな。
それもこれも日ごろのズボラさが原因ですね。

どうもやりくりが下手くそなんですよ~。
食費とか全然考えられません。
雑誌の特集で「安くて簡単おかず!」とか全然興味なし。作る気なし。
子供に悪いと思いつつ、超適当なご飯ばっかり。

ごめんね~旦那、子供たち。

料理好きな奥さん欲しいな。

 
 
2006年02月10日

パンフGET

 

ようやくDocomoのパンフをもらってきました。
表紙が仁さんで最初びっくりしちゃいました。
でも、開いたら見開き亀ちゃんで、ひ~や~(TдT) アリガトウ

このちんまり亀ちゃんがとってもお気に入りだす。


kame

 
 
 

やっと捕獲成功。

「ガムさんぱこだったよ」
舌ったらず?
めちゃくちゃかわいい言い方なんですけど。
年下コンビがこれまたかわいいんだよね~。

聖さんのあのお顔・・・・。
すいません、アイドルっすか?芸人さんに近づいてますけど。


パインさんでドアを開けてますね。熱い男田口くん。
引きずられてるような亀ちゃん。
ひや~超ツボ。かわいすぎます。

こっちの中丸さんは爽やかです。いい感じです。
アイドルしてます。

仁さんと上田さんが抱き合ってるのいいっすね~。

あのパインの衣装、ぜひぜひ着てください。


ミュージックギフトカード・・・・。
やっぱり欲しいかも~。
頑張って応募するか!

でもさでもさ、6枚セットで3000名様か。
どうせ、当たった人は絶対に使わないんだから、
6人全員が写ってるギフトカードを18000名ってどうよ?
そのほうが確率高いのにー!!!

 
 
2006年02月09日

出てませんよ!

 

今日久しぶりにクリスマスのミュージックステーションのKAT-TUNを見てました。
あの、みんながピョンピョン飛び出すやつです。

2歳の息子が・・・・・。
「あかにちチンチン出てるね」
・・・・・・・・ええええええええ~????????

出てません、出てませんよ~。
あのやらしい腰の動きと仁さんの中指が息子に何か見せたのか?
もう母はビックリ( ゚Д゚)ヒョエーでございましたよ。

やっぱりゴールデンの全国放送で、あの仁さんの動きはまずかったのかしら。
きっと他にもそう思ったちびっ子は多数いるはず(笑)

「こんないやらしいグループを見ちゃいけません!」
なんて言われてないことを祈ります(´▽`*)アハハ

 
 
2006年02月08日

嬉しそうな中丸さん。

 

昨日は中丸さ~ん。

そりゃ嬉しいよね、そうだよね~。
文章読んでてしみじみと嬉しさが伝わってきて、
あ~よかったなあ~って思いましたよ!!

勝手にテーマも変えてるし!かわええ~(・∀・)

あ、先週の上田さんを忘れてたな。
暗号、笑いましたよ。
へえ~伊東美咲さんが好きなのねえ。
理想たっけー(笑)

あ、全然関係ないけど、伊東美咲さんと篠原涼子さんの口紅の宣伝、
篠原さんが「キスしちゃった」って言うじゃないですか!
もう、市村さんとのキスシーンしか浮かんでこなくて、はっきりいって
なんだかイヤダー!!!

すみません、市村さんあんまり好きじゃないんですよね~。
想像しなきゃいいんだけど、無理じゃないっすか??

 
 
2006年02月07日

主演男優賞!!

 

野ブタ。で亀ちゃんが主演男優賞だってね~。
すごいなあ~。

「肉体的につらいシーンは結構テンションで乗り切れちゃいました」ってすごくないですか??

あのラストの海に飛び込むシーンなんてほんっと冷たかっただろうにさ。
さすがプロ。もう脱帽ですよ。お手上げお手上げ∩( ・ω・)∩

タッキーと山Pとの接戦ってのもすごいですな。
それを制しちゃうんだから。

亀ちゃんのすごさがじわじわと世間に広がっているのね~。
さすがジャニ爺さん。
最初からデビューをこの時期に決めていたとはとても思えないけど、ばっちりだもんね。
アタシみたいに亀ちゃんからはまってKAT-TUNも好きになる人は、沢山いると思うし。

前に聖さんが言ってた「カメはKAT-TUNの宣伝部長」ってそういうことねって感じ。

俳優の亀ちゃん、KAT-TUNの亀ちゃん。
全部大好きだわ~・~ヾ(゚ー^*)

 
 
 

2/12(日)の午後2:40~4:20に日本テレビで、「徳光&所のスポーツえらい人グランプリ21特別版(仮題)」が放送されますね~。

でも、これって地方もやるのか??
結構微妙・・・・。
地方でのこの時間帯ってすっごいくだらない旅番組とかやってる確率高いんだよね~。
あんなの見る人いないのにねえ。(辛口)


そして!
明日からKAT-TUN「プラスエックス」新CMが流れますね~。
いや~んこれはかなり楽しみ!
「プラスXオリジナル KAT-TUNミュージックギフトカード」6枚セット
って一体どんなの???

でも、リップですら応募してないアタシだからなあ・・・・。
きっと応募することなく終わるな。間違いない。


でも、いいのいいの。
お店で応募用紙とかもらってくるだけで幸せなのよ~。
ただで亀ちゃんが手に入るってどうよ?

あ、Docomoのパンフもらうの忘れてた~。
うっかりうっかり(ノ´∀`*)

一応CM放送予定をお借りして。

■プラスエックス新CM放送予定
2/07(火)21:00~21:54テレ朝系「ロンドンハーツ」
2/08(水)21:00~21:54日テレ系「ザ・世界仰天ニュース」
2/09(木)19:58~20:54日テレ系「金のA様×銀のA様」
2/10(金)19:00~19:30テレ朝系「ドラエモン」
2/11(土)19:00~19:57フジ系「脳内エステIQサプリ」
2/12(日)10:00~11:45テレ朝系「サンデープロジェクト」※東京圏

これらの番組、全部録画なんてしたことないんだけどなあ。
録画してみなくちゃだね。

 
 
2006年02月06日

年内ってさ。

 

NEWSがツアー後には年内活動休止だそうですが。

年内って年内って!
まだ2月ですよ~。始まったばっかりですよ~。
これが10月とかで年内って言うんなら納得いたしますが。
長いよねえ・・・・・・。

でも、ソロでの活動で頑張ってくれることを信じてます。


山Pの日記を読んで、切なくなっちゃったりしました。
疲れてるよね。大変だよね。

仁さんとのペアの時計はどんなのかしら?
ちょっと気になる。

 
 
2006年02月05日

あれあれあれ?

 

な~んだ、今日の歌笑には中丸さんと聖くんだけなんだね~。
でも、思ってたより爽やか中丸さんにちょっとドッキリ。(ええ?)
しかも、バックがー!!!キスマイだ!
やっぱりバックはあれくらいじゃないと締まりませんね。
ちびっこ達だとどうもお遊戯会のような・・・・・。
何気に北山くんが好き。
亀ちゃんがいないときは北山君に集中してしまうアタシ。

でもさ、やっぱりちょっとがっくり(´・ω・`)ショボーン
だってさ、一週間に一回この番組でしか今は亀ちゃんに会えないのに!

でも、エンディングにはちらっと写ってたよね?
それでよしとするか!

まあ、来週は歌ってたし期待しようかな~。

なんだかものすごく亀ちゃん不足・・・・。
欲求不満でございますよ。

 
 
2006年02月02日

ドリボグッズ

 

昨日からJojnny's webでドリボグッズが買えますね~。
行ってないアタシとしては、ぜひとも欲しいところ・・・・・。
なんだけど、何がいいのかな~??

やっぱ、パンフ
いやいや、フォトセット??
どっこい、ショッピングバッグ???

悩むなあ~。
送料結構高いっすよね・・・・・。
5000円以上はただ!とか無いの??


というか、混みすぎて全然つながんないじゃん(# ゚Д゚) ムッカー

 
 
2006年02月02日

さすがだわ。

 

私が毎日お邪魔しているある方のブログ。
ジャニーズ関係のニュースだとかが載っているブログですが、
そこでのKAT-TUNの情報の多さったらすごいですね。

SMAPをかる~く押しのけて1位ですよ。
一体どこからそんなにニュースが出てくるの?ってくらい話題が豊富です。
いや~嬉しい(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


余計なことだけど、悪いニュースはひとつもないんだよ。
すごいでしょ。
すごいよね。

さすがアタシが見込んだ男たち。
今のところKAのお2人が一番情報多いけど、
なんたってデビューするからにはT-TUNのニュースも沢山載ることでしょう。
(KAT-TUNとニュースを繋げて書いてると変な感じ。)

楽しみだな~。


 
 
2006年02月01日

またですか・・・・。

 

NEWS・・・・どうなっちゃうのかな。
もうどうしちゃったんでしょう。心配ですよ。

でも、NEWSってこんな新米ヲタの私から見てもバラバラというか、
団結力みたいのはあんまり感じられなかったかな。

まあ、デビュー前の下積み期間がまったく無かったグループだから
仕方ないと言えば仕方ないけど。

それにしても・・・・これからNEWSはやっていけるの?
他のメンバーがあんなに頑張ってるのに。

一緒にいた女の子ってファンだとか。
そんなこと聞いたら絶対にファンでいれば、おっかければ
繋がることできるじゃん!って
思っちゃう子が大勢いると思います。

だってそうじゃん?

私だってもっと若かったら完全に勘違いして追いかけますよ。
間違いなく。繋がれるかもって期待します。
あ~もう、なんだかなあ・・・・。



KAT-TUNも他人事じゃなく受け止めないとだね。
まだかろうじて未成年がお一人・・・・。
大事な大事な亀ちゃんがいるんだから。
まあ、亀ちゃんは大丈夫だと信じてますが。

20歳になっても、自分のすることには責任を持って
仕事に取り組んで欲しいな。

そんなこと、言われなくてもわかってるか(笑)

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
