うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年01月31日

3日前って・・・

 

デビュー曲のデモテープをもらったのはデビュー発表の3日前とか。

もうびっくりだよ。
YOU達すごいよ!!!
たったの3日であのダンスですか・・・・。

さすがプロ。
さすがKAT-TUNだよね。

メンバーみんなの真剣さが伝わります。
これからは売り上げとか順位とかのCDセールスで結果が期待される
厳しい世界に飛び込むんだもんね。
デビューできたことはスタート地点に立っただけなんだよね~。

本当に頑張って欲しいな。
こりゃファンも全力でついていくしかないね(笑)
頑張るぞ~(`・ω・´)シャキーン


貯金頑張ろうっと・・・・。←そこからかい!

 
 
 

笑っちゃうくらいにjohnnys netにつながりません。

きっとKAT-TUNのビュー騒動で大変なことになってるんでしょうね。


まあ、アタシはコンには行けそうにもないので、静観することにしましょう。

さみし~(つд⊂)エーン

でも、3アイテムも一気に発売だもんね。
ダイジョブダイジョブ。

いい誕生日になるかしら~。(´∀`*)ウフフ

 
 
2006年01月30日

歌笑HOTヒット10

 

ひとり青春アミーゴ。
最初は一人で大丈夫かしらってな感じでドキドキ
でも、見始めたら素敵過ぎてドキドキ

もうタメ息ものでした。
言葉が出ないくらい。足がやたらと上がってたけど(笑)
なんであんなに美しいわけ?
目ヂカラがすごいことすごいこと。
帽子の下からのぞく鋭い視線が素敵すぎて息するのも忘れるかと。
あれを生で見れた人がうらやましいな~。
あんなの生で見ちゃったら卒倒します。
「昔から」の声がちょっと高くてかすれててツボ。


後ろで踊ってる踊り子さんになりた~い。
無理なら亀ちゃんの頭についてるマイクになりたい。
帽子は投げられちゃうから、悲しい・・・。

花ちゃんが「わたしのためにありがとう」って言った後にさりげなくうなずく亀ちゃん。
え?本当に花ちゃんのため?って思うくらいさりげないんだから。
もう!
本当はアタシのためよね。わかってるわ。

KAT-TUNメンバーがみんなほほえましく見つめてるのもちょっと感動しちゃった。
聖が「仲間ですから!」
いいねいいね。そうでなくちゃね!

タキツバでファンの間で騒いでる亀ちゃんとのギャップ。
これがまた人をひきつけるんだろうなあ・・・・・・。
全然踊ってるときと違うし。
すっごいかわいかった(〃▽〃)キャッ

でも、歌が終わった後にファンの皆様にもみくちゃにされてたね・・・・。
ちょっと考えて欲しいなあ。
あんなふうに触ったりしないで欲しいです!
「やめろ」と言えない立場なんだからさ。

でも、もみくちゃにされてちょっと迷惑そうな亀ちゃんの表情が好きです。(笑)

仁さんが「型にはまるなよ、松潤!」ですってよ!
かわいいなあ~。



ジャニーズブログランキング


ちょっと参加してみました。

 
 
 

おめでとうございます!!

今まで応援してこられたファンの方々はもう嬉しくて仕方ないでしょうね!!
それ以上に彼らにおめでとうなのかな。
今までほんっとうに頑張ってきたんだもんね。
5年も地道に頑張ってようやく。
私はまだまだ新米のヲタだから普通によかった~っていう思いがあるけど、
昔っからみんなを見てる人たちはもう涙涙。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なのかな。

しかも、東京ドームで皮切りですか。
すごすぎます。。。。
全国ツアーってどこかなあ。
私が住んでるところには来ないだろうなあ。。。


なんだかびっくりしちゃってまだ実感ありませんね~。

KAT-TUNがデビュー・・・・・。3月22日、私へのバースデープレゼント?

あ、すごい個人情報。。。。。

うわ~なんだなんだ、混乱してきちゃった。


とにかく、嬉しいのですよ。
本当に嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

記念に登録。

 
 
2006年01月28日

お疲れ

 

今日で山Pの日記が900回!
凄いな~。
記念に800回からのバックナンバーが見れたので早速見ちゃいました。
ほとんど読んでたけど、読んで無いのもチラホラあって
面白かったわ(*^_^*)

かなり前の読んで無い日記に亀ちゃんの文字が!

亀に聞いたんだけど、寝る前に自分に「お疲れお疲れ!」って言って寝ると、
次の日の疲れ具合いが違うんだって。
とありました!

亀ちゃ~ん(T_T)頑張りすぎだよ。
もう何回でもアタシが「お疲れ様!」って言ってあげたい!

あ~もうギューって抱きしめて眠らせてあげたい!
え?迷惑?

亀ちゃん、毎日お疲れ様!

 
 
2006年01月28日

ひとみちゃん!

 

亀ちゃんCM見ました!

めちゃめちゃカワイイです(*^_^*)

「ひとみちゃんに呼び出しいただきました!」
「とてもとてもウキウキしてまーす!」
電車に「モバイルスイカで乗っちゃいます」
電車に乗って「ガタンゴトーン」
「降りちゃいま~す」
(デートするのか?)
「教えまっせん!」
ひとみちゃんに「めちゃめちゃ使われてます…」

ってな内容かな。

ひとみちゃんが羨ましすぎます!
全国のひとみちゃんおめでとうございます(T_T)

ひとつひとつがこま送りになっていて、
亀ちゃんの表情がバッチリ眺められて、かなり満足な感じです。

何回も見直さなくちゃ!

 
 
2006年01月28日

久々にごくせん

 

久々にごくせんを見てました。

やっぱり素敵。
あのクールな竜がいいわ!!!
バーテンが似合うこと似合うこと。
ヤンクミをだました後のわる~い顔。ひや~萌えますな。

でも、川原でごろっと横になったときの首!!!!
すいません、吸い付いていいですか?
すっごい妄想中.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

で、ぼこぼこにされちゃった後の川原でヤンクミが手当てしてるときの
竜ちゃんの手!!!
横にちょこんと置いてあるんだよ~。
それがかわいいったらないね。でも台詞は「さわんじゃねーよ」
ひや~。かっこええ━━━━(T▽T)━━━━!!


どこかのブログでガチバカ!とごくせんを比べてるのがあったんだけど、
その人は「赤西と亀梨は演技は上手じゃなかったけど、雰囲気はあった。増田と手越はどう見ても不良じゃないし、演技も下手」
だって!(# ゚Д゚) ムカー
まあ、確かに比べたくなるけどね。

でも、亀ちゃんと仁さんがちょっとほめられてたからいいっか←いいのか?

きっとまっすーもてごちゃんも上手になるもんね~。
亀ちゃんも仁さんもごくせんで鍛えられたって感じはあるもの。
みんながんばれ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 
 
2006年01月27日

亀ちゃんCM

 

亀ちゃん単独のCMが流れるそうですね。

DocomoとJR!すごい大企業・・・・。

CMが流れるのは関東圏だけらしいのですが、
アタシが住んでるのは関東圏なのか???う~んわからん。

えらい微妙な所なんですよねえ。
でも、auのsuicaバージョンは流れてるから大丈夫なのかな??

一応食いタンとナースあおいは録画だわ。
流れてくれますように。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

 
 
2006年01月27日

ガチバカ! 2回

 

今回はまっすーとテゴちゃんが結構出てました。

でもでも、テゴちゃん、もうちょっと演技頑張ろうね!!
応援してるよ~。かっこいいんだから!
まっすーは思ってたより上手な演技でほっとしました(何様?)

だけど、話の内容がいまいちわからなかったにゃ~。
定番の万引き騒ぎで疑われるのがまっすーなんだけど、
そこにテゴちゃんの元仲間が絡んでるのか。

テゴちゃんったらいきなり元仲間に拉致されてボコボコにされてたんだけど、
いつ出てきたの????よく出してくれたね~。
あんな宙吊り?に近い拘束のされ方でしたが。
ボコボコにされてるのを見ても、萌えなかった。。。当たり前か。
萌えれるのは亀ちゃんだけか( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりにテゴちゃんを放置したまま話が進むもんだから、
テゴちゃんどうかなっちゃったかと思いやした。

万引きの犯人はまっすーの弟なんだけど、これまたいきなり拉致されちゃって。
これもまたよく逃げられたなあ~。たいした怪我も無く・・・・。

その後にまっすーとテゴちゃんの殴り合いがあるんだけど、
なんで????って感じでよくわかりませんでした。


う~む、突っ込みどころ満載ドラマですな。
ま、2人がかっこいいから見るけどね。

 
 
2006年01月26日

ドリボがDVDに!?

 

ドリボがDVDになるそうじゃないですか!
そりゃ~嬉しい(TдT) アリガトウ。
買っちゃいますよ~。
色んな方のレポを読んでると、もう見たくて見たくてたまりませんでした!
楽しみ~。早く見たいな~。

4月のドラマ、Pちゃんの主演が決まったそうで。
NEWSはコンも決まって春はウキウキでしょうね~。

ねえねえ、KAT-TUNは???
最近近い未来のお話全然聞きませんけど???

ビューについてはもう触れませんが、でも露出はいっぱいしちゃって欲しいな~。
少しでも多く亀ちゃんを見たいっす!

このままじゃまたまたまたまた亀ちゃん不足に陥りますから!!
頼みますよ・・・・・。

 
 
2006年01月26日

JJ

 

ぐわ~かっこいい。。。。
もうその一言で終わっちゃうじゃん!!!

JJって昔は買ってたけど、最近は全く手に取ったりもしてなかったなあ~。
久々に持ったら重いこと重いこと。
しかも、ちょっと高め。。。。

本屋で早速開いたら
ひいやあ~( ゚Д゚)ヒョエーなんだなんだこの亀ちゃんは。。。

MYOJOとかduetとかで見せてる笑顔と別物じゃんか!
お姉様方まで虜にしようだなんて!
犯罪だよ犯罪・・・・・。

最初のくちびるにまずクラクラ
思わず本を落とすところだったもん。
周りを見渡して、本を持ち直してじっくりと魅入りました。
きっとかな~り怪しい人だったね。

でも、文章を読むにはレジが近すぎて!
さすがにそこまで図々しいことができずに
ハイお買い上げ~。
だって、やっぱりお家にこの亀ちゃんは必要でしょう。

写真はもう文句なし。
誰が見ても素敵だよ。もう間違いない!

人を嫌いにならないんだって。
だから基本フラれる。・・・・・・・それは嘘だろう。。
フラれたことなんかないくせに~(# ゚Д゚) ムッキー

暴力亭主につくす女房タイプか。
それは納得。
亀ちゃんはいじめたくなるもの(σ ̄ー ̄)σニヤリ(アタシだけ?)
それでもアタシにつくす亀ちゃん。。。。
いいわいいわいいわーーーー!!!!!!
このシチュエーションは妄想のしがいがあるってもんです。←変態

最後の満面の笑顔ショットはもうお宝。
いっつもこんな笑顔を見ていたいな~。

この亀ちゃんにヤラレタ美人OLは少なくないね。うん。

 
 
2006年01月25日

努力家亀ちゃん。

 

「仁くん&亀梨くん」を読みました。

なんかしつこいけど、
惚れ直したよー!!!

とにかく、努力家で頑張り屋さんってことがよ~くよ~くわかりました。

ジャニーズの世界って本当に大変なところなんだなあ。
そこで生き残るってのはさらに過酷なことであって・・・。
ジャニーズに入れたからって安泰ってことじゃないんだもんね~。
今までジャニに入れたらそれでもういいんだと思ってたけど、目からウロコでした。

KAT-TUNの他のメンバーに比べて最初は全然パッとしてなかった亀ちゃん。
他のメンバーがあんなに活躍してたなんて知らなかったんだけど・・・・。
自分の努力と頑張りで今の亀ちゃんを作ってきたんだよね~。

金八に出た以降の低迷期とか私は全然知らないから、やたらと感動しちまいました。
まだ19歳で世の中の厳しいことを色々見てきたんだなあと思うと、
泣けてくるくらい。

金八の時のスタッフに何年かして会った時にあいさつをしたら
「お前は昔あいさつもろくにできなかったのにな」って言われた亀ちゃん。
それがすっごく恥ずかしくて、何をやってたんだろうって反省したんだって。
自分ではできてるつもりの礼儀も全然できてなかったんだって実感したとか。
ここでほろっと泣いちまいました。

でも、努力努力でここまできたんだね。
やっぱり好きだなあ~。
もちろん、最初はルックスで好きになったけど(そりゃ芸能人だもん、当たり前)
でも、雑誌とか、こういった本を読んでると亀ちゃんの人格とか、性格とかが垣間見えて
普通の人なんだって思えてきて、さらに応援したくなります。

アイドルって騒がれてると、単にかっこいいだけじゃんって思われがちだけど、
亀ちゃんは違うんだってわかります。


仁さんについて。
ごめん、アタシ的には惚れられない!!!
母性本能だけじゃついていけませぬ。
才能があるってことなんだろうけど、駄目だ。
やっぱりアタシは努力してる人が好きです。

あ、仁さんが全然努力してないってことじゃないよ。
ただ、性格的にひきつけられるのはやっぱり亀ちゃんってことで。
仁さんも応援してます!もちろんです。
亀ちゃんと仲良くやっていって欲しいな~って心から思ってます。


健康ランド、好きなんだね~。(´∀`*)ウフフ
覗きたいっすよ。
ジャニヲタの用語も載っててなかなか面白かったですな。
まだヲタとも呼べないくらいの新米なので、色々勉強しなくっちゃ。

 
 
2006年01月23日

ツボ

 

ガチバカ!を見たんだけど。。。。

言っていいのかな。

思いっきりごくせんにかぶりません?

いやー言っちゃった。。。。

明るいまっすーに孤独なテゴちゃん。
仁さんと亀ちゃんじゃん。な~んて思っちゃった~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すみませんm(__)m

さらに、先生がやたらと強い!とかね。


いやいや、でもこれから色んな展開があるんでしょう。


でもね、実は・・・・ハマれないんだな~。
まっすーとテゴちゃんにハマれないのぉぉぉぉぉぉぉぉ。
かっこいいんだけど、ツボがないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
どんな表情とか声とか見てても、「うん、かっこいい」
で終わっちまうんだな~おかしいなあ?( -人-).。oO(・・・・・・)

やっぱり、ツボにはまる人ってそんなにたくさんいるもんじゃないんだよね。
うんうん、実感。

 
 
2006年01月23日

ポポロ3月号

 

買っちゃいましたよ、ポポロ。

今月ははだか祭り?ってくらいみんな脱いでます。
まあ、いいことです。。

見開きの仁さんと亀ちゃん。
くわ~もうなんて言ったらいいのやら・・・・。

仁さんの甘えた目つき、もうかわいいったらありゃしないですよ。
ちょっと醒めたような、でも甘えちゃえって感じ。
こりゃ仁担さんにはたまらないんだろうな~。
私でもたまらないんだから。

で、亀ちゃんときたら・・・。
目つきがちょっと冷たい。でも、そこがツボ。
「早く起きれば?」って言い出しそうな感じ。
一夜限りの相手に対する目つき?
すみません、直視できません。素敵すぎて。

聖さん、んんん~セクシーさを感じなかった!
あれれぇ?
普通にタオルをはおってるようにしか見えない!
それってみんなと同じシーツだよねえ??
永ちゃんをパクってるようにしか見えないのよ~。
ごめんね。

田口さん、やっぱり王子様だわ~。
絶対彼女より先に起きて彼女の寝顔を見てるね。
彼女が起きたらすかさず「かわいかったよ」とか言っちゃうんでしょう。
全然余裕で目に浮かぶ。。。

中丸さん、すみません、聖くん同様セクシーじゃない!
おっかしいなあ???
かっこいいんだけどなあ。
誘われたいと思わない冷静なアタシ。

上田さん、せっかく鍛えた体をもっと見せてください!
でも、なんかワイルド。
いつもの少女のような雰囲気から一転だなあ。。。。


「恋と女の子」のQ&A!
いいね~こうゆうの。大好き。

まあ、亀ちゃんのコメントには全部萌えてます。
一言一言全部、頭の中でアタシに対する気持ちに変換してますから。

電話で8時間も話してくれるって!
メールもアタシからしたら返事くれるって~!
そして、アタシが活力源なんだって~!!。←イタイ。。。

「30才までは自分のこと、30才からは誰かのために頑張りたい。」
すっごい素敵。
こんなことハタチの若者が言っちゃうんだから。。。

総合的にKAT-TUNメンバーは嫉妬しない感じ。
いいわ~。
仁さんの「ほどよく嫉妬する」なんて超ツボ。
これに弱いんだよね~。女はさ。
されすぎても引いちゃうし、されなかったら醒めるし。
さっすが仁さん。

田口さんの「合コンにいっても平気!」
私的には理想です。
これくらいの放し飼いがいいよね。

あ、一人嫉妬深いの発見!
やっぱり聖さんだ~。(´▽`*)アハハ

けんかしても自分から謝っちゃう亀ちゃん。
円満の秘訣か・・・・。
経験を積んでますなあ。(´-ω-`)

自分が女だったら、どのメンバーと付き合うか?
亀ちゃんの「ヤダ」がかわいい~。


亀ちゃんのすべてのコメントがツボで惚れ直しました。

 
 
2006年01月22日

歌笑HOTヒット10

 

今日の歌笑はほとんど写りませんでしたね~。
鶴ちゃんと、タッキー&翼のみ?

まあ、編集しやすくて助かります。。。

先輩の前でちっちゃくなってる聖くんがちょいツボ。
あんな怖い頭して、ちっちゃくなってるし(´∀`*)プププ

亀ちゃんは翼くんと健康ランド・・・・。
確かに男ばっかりだし、結構気楽なのかも。
でも、男性にも最近はファンが増えたみたいだし、大変だろうなあ。
また骨盤矯正してるの??
魅惑的な腰作り???
男装して入りたい。。。。
いや、別におばちゃん見られても気にしませんから、入れてくださいm(__)m

タッキーが仁さんを「こいつ生意気なんです!」だって。
結構マジモード?
すかさずアッコさんのフォローが入りましたが。。。。
先輩に嫌われないでね~。仁さん。


で、で、松潤が歌う前に
「KAT-TUNはCD出てませんから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の後は何も無いのかい!!!
普通
「だから貴重ですよ~」とかって続くだろうよ!!!


そしてそして
きゃああ~亀ちゃんがバックだよバックやばすぎます。かっこいいです。

なんでバックの亀ちゃんってこんなにいいのかなあ???
う~んわかりませんが、妙にそそるんですな。
オソルベシカメナシ。


さらに!来週は青春アミーゴの特別版???

予告では一人で歌っていたような??
いや~ん、超楽しみ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
帽子なんか被っちゃってたよね~。
ひやあああ~。早く見たい。

 
 
2006年01月22日

雑誌も。。。

 

もう後半の雑誌達が発売されるんだよね~。

モタモタしてたから、前半の雑誌全部は買えなかったかも。。。

でも、ほんっとにヲタになるとお金がかかる!!!

DVDとか買いたいのはたくさんあるうえに、さらに亀ちゃんは
雑誌にもひっぱりだこちゃんなのできっついな~。

お金がいくらあっても足りないじゃん!!


今日は歌笑だ~。
楽しみ楽しみ。バックの亀ちゃん見れるかな~ (^-^*)♪


そうそう、昨日の「食いタン」では「金田一」ってかなり連呼されてたね。
まあ、「かねだはじめ」くんがいるから呼ぶのに使ってるにすぎないと思うけど、
でも「じっちゃんの名にかけて、戻ってこいよ~」by剛くん
とか、いっぱい金田一ネタがありました。
これって次クールに亀ちゃんはじりん登場なのかな??
うう~期待しちゃうわ!!!

 
 
2006年01月21日

野ブターーー!!!

 

野ブタ。をプロデュースのDVDが!!

結構早いですね~。
やりました!!!

やっぱりこの特典映像ってのにはひかれますよねえ。。。

ワタクシごくせんのDVDは特典映像が付いてないのを持ってるので
どんなもんか全然知らないんですけどね。
どんなもんなんでしょう?

でも、やっぱりごくせんのときとはちがって主演が亀ちゃんなわけだし、
亀ちゃん盛りだくさん???
だとしたらやっぱり買わないといかんよね~。

う~む、お金、あるのか?
どうしよう~(つд∩) ウエーン
宝くじなんで当たらないのおおお??
当たったら全部亀ちゃんにつぎ込む覚悟はできていてよ!!!<(`^´)>

・・・・でも、やっぱりほちい・・。
予約しちゃおうかな~。相方に相談しないとだな~。

 
 
2006年01月19日

TVガイド

 

歌笑HOTヒット10の連載、亀ちゃんちっちぇぇぇ~(つд・)エーン

でも、田口君と一緒のショットの亀ちゃんって
ちっこくてさらにかわいい・・・。( ゚ρ゚ )

今週はタッキー&翼ね。
バックだなんて嬉しすぎますよ。
なぜかバックで踊ってる亀ちゃんってそそりません?
カウントダウンでのバックにもやられましたし。

人のために踊ってるっていうのがこれまたいいんです。

海賊帆で田口君のバックで踊ってる亀ちゃんがかなりツボだったりします。。。。
バックの時の亀ちゃんをもっと写して欲しいなあ。。。


で、DREAM BOYSのお写真が!
全然見に行けないワタクシとしてはめっちゃ嬉しい(TдT) アリガトウ。

亀ちゃんのあの体はなにー?????
そしてそして、下のほうでちんまり座ってる亀ちゃんはこれまたなに?

そのギャップにこれまたおばちゃんノックアウトだよ・・・。
ほんっと華麗な3ショットだわ。
とりあえず亀ちゃんだけなら担いで持って帰れそうです。ワタクシ。

で、成人式の亀ちゃんだー!!!
凛々しいよねえ~。惚れ惚れします~ヾ(゚ー^*)

ねえねえ、聖くん、何見てるの?
山Pにガン飛ばしてるの?
すみません、さわやかジャニーズに見えませんよ~。

 
 
2006年01月19日

Wink up 2月号

 

やっと買いましたよ~。遅い??

でも、KAT-TUNがちょい少なくてがっくり(´・ω・`)

ま、でもいい顔の亀ちゃんがいたからヨシとしよう。

おでこ全開亀ちゃんっていいな~。
かわいい~。。。

ワタクシが一番好きなのは13ページの口に手をあててる亀ちゃん

なんだか男を感じてしまった・・・・・。
ジツハワタクシ手フェチナンデス。。。
男の人の一番好きな所が「手」なんですよ~。(〃▽〃)ゝ”

だからちっちゃいショットながら、この亀ちゃんにクラクラきちゃいました。

他の亀ちゃんも全部文句なしだけどね。


それにしても、メンバーの会話って本当にあんななの?
もうかわいすぎて文章で悶えましたよ。ハイ。

存在感のない上田さん、いいわいいわ。
仁さんのやられキャラもかわいい~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ケータイの宣伝の話、かな~り笑いましたよ。
みんなちゃんと携帯の機種変更代とか払ってるんだ~。
へえ~。ってそりゃそうか。

ワタクシが携帯電話のお店のお姉ちゃんなら、
聖くんが来店して、Wink upを見せて
「これ赤西、これ亀梨、で、これがオレ」って言っても、
「本当ですかー??ん?ひじりくんって言うんですか?」
って意地悪言っちゃうね。
で、「そんなことじゃ割引とかできませんよ。」
って冷たく突き放すわね。

最近聖くんをいじめてみたい衝動にかられているワタクシ。
なんでかしら( ・ω・)?

やば、KAT-TUNみんなに対してSになりつつあるわ・・・。
なんでかしら(・ω・ )?

 
 
2006年01月18日

昨日の三宅くん

 

学校へ行こうの三宅くん。

あんなに水泳上手いの???
全然知らなかったよ~Σ(゚Д゚;エーッ!

ブーメランパンツにかなり興奮(*∀*)ウヒョーしちゃった。。。

だってさ、恥ずかしそうに隠してるんだもん。
そりゃそうか・・・。

スポーツできる人ってどうしてあんなに素敵に見えちゃうのかね?
泳いでる三宅くんを見てちょっと惚れそうになりました。

というか、ジャニで好きじゃない人ほとんどいないけどね。
(ほとんどってことはキライな人もいるのかー?)
まあね~。

 
 
2006年01月18日

KAT-TUN'S MANUAL

 

昨日の更新は田口くん。

やっぱり今回はどなたも短いなあ~。
そりゃ忙しいから仕方ないのかな。

でもでも、やっぱり寂しい~。
もっと文章読みたいよね、ファンとしては。

だ・か・ら!
毎週全員更新してくれって言ってんのよー!!!!!

短い文章が6週間に1回じゃ、切なすぎますって。
待ちきれませんって(´・ω・`)


昨日の夜も海賊帆漬けでしたよ。。。。
寝不足なのに~。
ま、KAT-TUNのみんなを見てると元気出るからダイジョブさv( ̄Д ̄)v


でも、年食ったお姉さんにはちょいツライかも・・・・・。

 
 
2006年01月17日

未公開映像。

 

ええ?それだけですか?
って感じでしたが、まあ満足です。
亀ちゃんの素敵な笑顔見れたし~。

あの後、
「そりゃ(彼女は)いる時といない時がありますよ」
って言ってたらしいですが?
そこまで流して欲しかったよ~。

未公開のところなんて保坂さんしか話してないやん。

 
 
 

昨日の夜に届きましたよ!

見続けてほとんど徹夜。。。。ああ、バカだなあ。。
でも、亀ちゃんが素敵すぎて途中でやめるなんて不可能でございましたよ。
で、一回見たら
最初の方が見直したくなったり、もう色々ごちゃごちゃやってたら
寝る時間が無くなってた(|| ゚Д゚)ガーン!!


ワタクシはっきり言って亀ちゃんしか好きじゃなかったんですよ。
なのになのに!!!
ライブ見てたらKAT-TUN全員いいじゃない!
YOUたちいいじゃない!!

年甲斐もなく夜中に叫んでたよ。。。
この年になってこんなうら若きジャニーズの面々にはまるとは。
家族には言えないなあ~。
ああ~もっと若い時に会いたかったよ!YOUたち!


ソロの亀ちゃん。。。もうため息ものでした。
もうなんなの?亀ちゃんキミは姫?
美しすぎて言葉がありませんでしたよ。
妖艶なんだよね~。妖しい美しさでございます。
昔は野球少年だなんて言われても信じられないよねえ。
バレエやってました、って方がしっくりきます。


ライブの亀ちゃんのカメラ目線に何回やられたことか。
見つめられるたびにひゃあ~ひゃあ~言ってたから
今のど痛いし。ドキドキしすぎて疲れてるし。。。

まだコンサートというものに行った事ないワタクシ。
KAT-TUNのコンサなんかに行っちゃったら心臓麻痺かなんかで
担ぎ出されそうな勢いですわ。
全国ツアー求む。

上田さん、ごめんね、最初は
「ええ??全然かっこよくない」って思ってたよ。
でもさ、見てたらかわいいんだよね~。
ちっちゃい女の子みたい。(褒めてない?)

みんなみんな素敵で大満足でございました!
今日の夜も見ちゃおうかなあ~。
ああ~時間がもっともっと欲しい!!
亀ちゃんに費やす時間をくれ~。仕事はしたくない~。


アンコールでの亀ちゃんのワキゲにクラクラしたバカなワタクシ。。。
好きなヒトだとどんな物も輝いてるねえ~。
キライなやつだったら吐いてるところだけど。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今のKAT-TUNって持ち歌はどれくらいなんだろう?
ジャニヲタ歴が浅すぎてどれがKAT-TUNの歌なのか
どれが違うのかわからなかったっすよ。
勉強せねば。

 
 
2006年01月16日

歌笑HOTヒット10

 

いや~久しぶりでした。

亀ちゃんの髪型、かわええ~(´∀`*)ウフフ

中途半端なオールバックのようで。。。
おでこ全開!!!!
いいわいいわいいわいいわいいわ~!

いつものサラサラ亀ちゃんも間違いなく素敵だけど、
ああいう他の人がやっちゃったら「おいおいおい」って髪型も全然素敵。
恐るべし亀ちゃん。

新庄選手も登場でしたね。
亀ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうで、乙女ちゃんでかわいかった!!
新庄選手ってほんっと面白いんだなあ。。。
野球やめても全然平気ね☆


そして3位に青春アミーゴじゃないの!
あえてコメントしません。。。。。

でも、歌を見終わった亀ちゃんのコメントかわいい~。
笑い顔もちょいブサでこれまたかわいい~。

高橋英樹さんとの殺陣はかっこよかったな~。
もっと亀ちゃんをアップで見たかったよ。。。
っていうか、メンバー全員の殺陣がよくわからないし。。。。
カメラワークがちょっとさあ・・・って感じでした。

バシヒデを写すのもわかるけど、もうちょっとさ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 
 
2006年01月16日

甲子園!!

 

やりましたね~。

「青春アミーゴ」がセンバツ内定しましたね。
いや~すごいなあ。。。

確かに、男同士の友情の曲だし、文句なし!

「亀梨さんは、歌で甲子園に初出場ですね」だって~。

いや~すごいすごい。

 
 
2006年01月14日

ひらめ筋GOLD

 

じゅんのかっこええ~。
ジャンプサーブだって!
すっごいわ~。

バレーはやりました!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
リベンジしましたね~。亀ちゃん!!!
(亀ちゃんは途中引っ込んでたけどさ・・・・・)


よく考えたらひらめ筋の収録は去年だよね??
ってことはドラマの中でもあんなクリクリ頭だったっけ?
あれ~??
もしやパーマかけたてだっただけ???

ま、いいか。かわいいから(#^.^#)

島崎和歌子さんが亀ちゃんを見て思わず
「かわいい~」って言ってましたね~。
めっちゃ同感!!!
はたから見たら私もあんな感じかあ~って思っちゃったよ。。


そしてドッジですね。
亀ちゃん達のお顔だけには当てないでよ!(`・ω・´)
あれ?亀ちゃんはドッジは出ないのかな?

って思いっきり実況中継してるし、私。。。。

これまたじゅんのかっこええ~。
ほんとスポーツ万能なんだなあ。。。素敵。

亀ちゃんは今のところ監督さんだね。
でも、亀ちゃんが試合に出てたら、心配で見てられないかも・・。
監督さんでアップがたくさんの方がいいかもね(´∀`*)ウフフ

やだ~監督亀ちゃんの険しいお顔、かっこいい~。
眉しかめてる表情なんて超ツボ。

やりました~。
ドッジもジャニーズ勝ちましたね。

マル亨って、どんな子?
ジュニアの子は全然知らないんだけど、こんな子もいるんだね~。


亀ちゃん、忙しかったのにお疲れ様~。
今日のひらめ筋は、ずうっとジャニーズが出てました。
珍しいよね。
いっつも亀ちゃんの名前だけで引っ張ってたのに。
いい事です!

 
 
2006年01月14日

パーマ!!!!!

 

今ひらめ筋をやってる最中。

ちょっとちょっと亀ちゃん髪型変えたの??

クリクリってパーマがかかってるぅ~━━━━(T▽T)━━━━!!

すっごいすっごいかわいい!
めっちゃカワイイ!!!

もう悶え過ぎて死にそう。

くうう~。

さて、試合に集中しなくちゃ。
どっちが勝つのかなあ??

 
 
2006年01月14日

おじゃマンボウ。。。

 

いや~亀ちゃん!
中丸さんに態度でかすぎですよ~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

中丸さんにケーキをあげる仁さんがかわいい~。

ケーキを食べちゃう淳之介くんもこれまたかわいい~。

亀ちゃんにケーキを差し出す聖くんの声が太いのがこれまたかわいい。

いやだ~KAT-TUNってなんでこんなみんなかわいいんだろう。。。
ん?かっこいいのか?
みんな個性があっていいよね。

最初は誰が誰だか全然わからなかったのに、
今じゃ、みんなかわいくて。
これからがすっごい楽しみなグループだよね。ホント。
これからなが~く見守っていけたらと思います。


で、KAT-TUNの中で一番の男前は
亀梨和也

でっしょ~そうでしょう。
そらそうよ。あったりまえ!


さて、もうすぐひらめ筋。
たのしみ・~ヾ(゚ー^*)

 
 
2006年01月14日

切ない土曜日

 

最近、出るはずもないのにズムサタを見ちゃうな~。
修二と彰が毎週出まくっていた影響????
習慣って怖いわ~。

でも、土曜日に亀ちゃんが見られるっていう安心感が無くなって
寂しいことこのうえなし!!!

また早く毎週この時間は亀ちゃん!ってのを見たいな。
つまり、主演ドラマってことね。
今年は10月くらいにやってくれるのかな??


でも、今日はおじゃマンボウとひらめ筋があるから頑張ろうっと。
明日は久々の歌笑HOTヒット10だし!

今から超楽しみ(´∀`*)ウフフ

 
 
2006年01月14日

海賊帆!!!

 

やったよ~!!!!

買っちゃいましたよ、海賊帆!

さっきオンラインで注文しちゃった。
早く届かないかな~。
っ超楽しみΣ(〃▽〃 )

あ~早くみたい!!!!!!!

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
