うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年12月31日

Sなのね。

 

亀ちゃんファンにはSの女性が多いらしいですね。
そうなのか~。

ワタクシ、はっきり言って実生活ではまったくその卦はありません。

しかし!!!!
亀ちゃん絡みになると、どお~もSに変身するんですな。

ごくせんでの亀ちゃんのボコられシーンには
「きゃ~かわいそう。」と目を覆いながらもガン見。
あの、傷メイクも大好き。

なんて言うか、亀ちゃんがやられてるのって色っぽいんですよね。
なんでかなあ???
儚げというか、妖艶というか。。。

って女優に対するほめ言葉じゃん!
だって亀ちゃんったら女優さんみたいにきれいなんだもん。


野ブタ。でのハブられシーンも見事にツボでしたからね~。


来年ももっともっと可愛い亀ちゃんが見たいです。
まあ、かっこよくても、悪くてもどんな亀ちゃんでもいいけどね。


 
 
2005年12月31日

今日の録画。

 

PRIDEは録るべきなのかな~????

どうも、あやしい・・・・。
あんなに何時間も録画して全然出てなかったら
むかついちゃうなあ。
でも、出てたらそれはそれで大ショック!

じゃあ、録れってことか???

んんんん~。
だってさ、その後のカウントダウンも録らなくちゃじゃん。

ああ~ハードにも録画できたらいいのに。
さらにダブ録機能が欲しい!!!!

芸能人にはまるとやたらとAV機器に強くなるってのは
本当ですね~。

頑張ろうっと。

皆様、よいお年を!

 
 
2005年12月30日

寝過ぎた!

 

昨日はついつい亀ちゃんを見たくて、
結局野ブタ。を見続けちゃいましたよ。
あー眠い。

やっぱり修二くん、イイ!
ワタクシ的には、クラスで孤立してる修二くんが1番ツボでございます。
もう、守ってあげたくなっちまいます。

男の人には常に逞しさを求めてきたこのワタクシが、
守ってあげたくなるなんて、ホントに重症ですわ(^_^;)

カワイイよ~亀ちゃん!

 
 
2005年12月29日

大晦日の亀ちゃん

 

どうなんでしょう?
PRIDEに亀ちゃんと山Pは出るの?
出ないの????

なんだか、結局出ないような感じですよねえ。

ったくフジのやつ!
期待させておいてーーーー!!!
信用できないんだからー!

このまえのものまねもそうだったし!
ぷんぷん(ー_ー)!!

あ、こっちが勝手に期待してるだけ?
すみませんね~だ!

 
 
2005年12月29日

aonego~スペシャル~

 

んんんん~。
anego~スペシャル~・・・・・総集編じゃんか!!!!!
まあ、懐かしくてよかったですけどね。
相変わらず、仕事してない会社だよな~って思っちゃった。。。


で、黒沢くんとは結局どうなったのかしらねえ。
うううう~ん、なんだかもやもや。
もうちょっとすっきりとした終わり方を望んでたのにな。

でも、あの心の文字、やっぱり面白かったですね。
あの演出は他のドラマでは見たことないし。


それにしても~。
仁さん、かっこいいじゃあないですか。
キスしてるときのお目目パチパチにはやられましたよ。
かわいい~!!!!!
いいなあ、年下の男性。

アネゴと黒沢くんの年の差って
ちょうどワタクシと亀ちゃんの差なのです。

う~ん、複雑。
年の差の壁が立ちふさがるのか~。
ワタクシと亀ちゃんの間には。
くううう~(>_<)
きっと心の字が読めないこともあるのね~。
いいわよ。お姉さん頑張ります(イタイ・・・)


それにしても。
ワタクシ昔は仁さんと亀ちゃんの区別、ついてませんでした。
はい、正直「ごくせん」では双子?って思いましたから!
なにをやっていたんだか・・・・。反省。

今じゃ、どっからどう見ても似てないよなあ?
この二人。それぞれにかっこよさがあって。
仁さんはたくましくなってるし。
(グラチャンのときは太った?って思っちゃいましたが)

いやあ~あの時はここまで亀ちゃんにハマるとは
思ってもみなかったなあ。。。
ジャニーズは昔から好きだったけど、ここまでハマった人は
いなかったですから!

・・・・あ、むか~しむかし、光GENJIのあっくん
(わかります?佐藤アツヒロさんですよ!)
にチョコレートを送りましたよ。
ええ、送りましたとも!しかも、手作り!
ばかでしたね~。

でも、亀ちゃんほど引き付けられはしなかったなあ。
って小学生でしたから当たり前か!

30代になると、男性の魅力に気づくのね~。
うんうん。

 
 
2005年12月29日

山P!!!!

 

やだ~!
山Pめっちゃかっこいいじゃん!

なんかクールだし。
ワルぶってるところがまたまたツボ

山Pって昔から結構大人しめというか、
いいお坊ちゃん系の役柄が多かったような。

何気にほとんど見てました(^^)v

だからこのドラゴンの山Pは、いいわ!
んんん~ちょっと惚れた。

まあ、でも~亀ちゃんには誰も敵わないっすけどね。
今日は、朝から亀ちゃんをまだ見てないのよねん。

夜は思う存分見てやる!
今日は「ごくせん」あたりを見直そうかしら。
あの、竜くんが笑う9話なんてもう悶え死にそうです。
くう~思い出しても悶え死にそう・・・・。

 
 
2005年12月29日

ドラゴン桜

 

今日からワタクシの住んでる地域で再放送が始まりましたよ!
明日と明後日と3日間で全話!
いや~嬉しいな。全然見てなかったので(^・^)

山Pかわいいわ~。
ってかかっこいい。

でも、ワタクシとしては、彰のキャラの方が断然良いですな。
あのふにゃふにゃ感。たまりません。

やっぱさ、山Pも亀ちゃんといるときの方が輝いてません?
そう思うのは私だけ?

昼間に3時間も山Pを見てるから昨日のanegoスペシャルが見れない!
それは困るなあ~。
早く見たいっすよ、仁さん!!!

 
 
2005年12月29日

お引越し

 

こちらに引越ししてみました。

使いやすいって聞いたんだけど、どうかな~。

とりあえず、色々書いていってみましょう!

 
 
 

「欲しいものでしゅか」
「しゅ」だって「しゅ」!!!
しょっぱなからか~わ~い~い~。

あの後のちょっと笑ってる顔は
「あ、やっちゃった」って顔?
それとも「やってやったよ」って顔?
すっごいかわいい・・・・。

笑えそうな気がしてなんで近づく?野ブタ。?
そんなに近くで笑顔を見せる必要はあるのか?
「ふっ」って笑ったー!亀ちゃんの「フッ」ってホント超ツボ。


彰が「下の名前で呼んで」って言ってるけど、
全然前から修二は彰って呼んでるよねえ??
7回で3人のビデオを再生するとき
「次は彰のね」って言ってるもん!間違いない!

「下の名前ってなに」って歌う亀ちゃん。ひ~や~。


壷から写真を見つけて
「あいつ、知ってたの」ってつぶやく亀ちゃんの声が
またまたちょっとかすれ気味~!!


弟に添い寝してるよ!!!
「心配すんなって。大丈夫だよ」
ギャアアアア~もうだめだ。
興奮しすぎてテレビに近づきすぎて粒子が見えちゃって亀ちゃんが見えない!!!

添い寝だよ添い寝!
彰と寝てるのと逆で男亀ちゃんになってるよー!!!
もうたまらん━━━━(T▽T)━━━━!!


釣りしてる、2人で釣りしてる。。。
ああ、かわいい。。。
釣られたい。。


彰の部屋でなぜか野ブタ。と2人で話してるし!
もうチューかなんかしちゃうんじゃないかとハラハラしちまった。


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ学ラン修二!!!!
さすが、竜とは違う味を出してます。
もうこれが見られただけで、最終回ご馳走様。
さらに!Pちゃんの学ランまで!!
本当に日テレさん、ありがとうm(__)m


海に入ってる2人、もう仲良しじゃ~ん。
最初のぎこちない感じはどっか行っちゃったね。
よかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・この寒い最中に2人を海に入れるなんてー!(# ゚Д゚) ムッキーー
風邪でもひいたら大変じゃん!!!
体力なくなってるだろうにさ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

カワイイ亀ちゃんたちだったけど、やっぱりここは怒っておこう。


 
 
 

「離れられない体」だって!
へええ~一体修二と彰の体はどうなっちゃってるわけ?

「お母さんが勝手に」って言い方、めっちゃカワイイ。
亀ちゃんにお母さん、おふくろなんて言われてる亀ちゃん母様。
うらやましゅうございます。

蒼井が作ったご飯を捨て
「何か買ってくるよ」でカバンをどさっと投げた!
ひえ~素敵。このワルッぷり亀ちゃん超ツボ。

蒼井のことが「コワイ」って思ってるときの
ちょい笑ってるようなひきつってるような顔がこれまたツボだよー!


屋上で待ってる修二と彰ー!
こんな二人が待ってたら・・・・・。
ワタクシを待ってたら・・・もうどうしよう~。


野ブタ。と蒼井の会話に入って
「甘やかして何が悪いの?」
ひ~え~。甘やかしてるだってよ!
あーもう!早く私も甘やかして~。・゚・(ノд`)・゚・。

蒼井が去ったあとの修二の「チッ」
これがかな~りツボ。悪い顔だよ、亀ちゃん。
悪い顔になっちゃってるよ~。


おい・・・タニ!
お前だろうが、亀ちゃんを村八分にした原因は!!
あまりにさわやかに「届いてるよ」なんて言ってるから
あんたのせいじゃなかったような気がしてきちゃったじゃん。まったく。
まあ、でもタニのおかげで孤独亀ちゃんが見られたからいいけどさ。

カメラを持って写ってる亀ちゃんがちょいブサ~(´∀`*)ウフフ
でもいい!


寝てる亀ちゃん!
そうか、あれは素の寝顔だったのかー。
本気で寝てても麗しいお顔。。。恐るべし。


屋上に来た修二がやっぱり野ブタ。に耳を寄せて聞いてあげるんだよね。
女の子だなあ。。。


「さあ、それはどうでしょう」
ひやあ~上目遣いで見てるよ!いいないいないいないいな~。

「そんなのお断り。ティン!」
ぎやああああ~白目だ、白目!
いいの?いいの?こんな表情さらしてていいのおお?
ファンにとってはご馳走様な映像だけど。

くすぐられてる亀ちゃん。あれは素で笑っちゃってるのね。
だんだん亀ちゃんとPちゃんが仲良くなってきていて、
二人のじゃれあいシーンが微笑ましくてたまりません。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
