うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

あ、あ、あ、ああの亀ちゃんに追っかけられてる、
待ち伏せされてる。。。
ひやああ~。なんってうらやましい。。。


パンを食べて戻ってきた修二にヨシダが「弁当おいしかった?」
ぐっわー!超むかつく。
知ってて聞いたヨシダが一番むかつくー!!!(# ゚Д゚) ムカー


孤立してる修二がもうたまらん!
何回見ても、たまりません!!!

蒼井さんを追っかけてる亀ちゃんがこれまたツボ。
走り方が変な俳優はたくさんいるけどさ、
さっすが亀ちゃん。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ベストの亀ちゃん!
ぐわああ~もうだめだ~。
素敵すぎて直視しすぎて視力0.1は下がったね。


プールで
「どうしたら、やめてくれんの」
かすれてるー声がかすれてるよーー!
もう亀ちゃんのかすれ声にはやられっぱなしだわ。

襟をつかまれて「きゃー」
うわ~もったいない!なんてもったいない!
その「きゃー」は違うんじゃないのお?
「きゃ~やめて~」じゃなくて「きゃ~うれしい~」だよね、普通。
あ~あ、あんなに人呼んじゃって。。。
ばっかだなあ。蒼井。

写真を握りつぶす亀ちゃんのお手手を心配しちゃったよ。
切らないでね~。

野ブタ。に「そんなこと言ってないよ」って微笑む亀ちゃん。
ひやあ~もうかわいすぎる。。。。。
寂しげに微笑むなんて技、いつ身に着けたのおおお??

最後の野ブタ。のマジックには思わず泣いてしもた。

 
 
 

お二方の密談。。。。
Pちゃん、結婚したいのかい!

ここの亀ちゃんのちょいブサ顔がめっちゃくちゃツボ!!


屋上で野ブタ。に
「何不安そうな顔してるの?」ささやいてるーー!!!
「毎日会えるって」ぐわ~めっちゃうらやましい。
毎日会えるなんてそんじょそこらの彼女より会えるってことジャン!


カラオケで修二は何を歌うのかな~。
ヨシダが熱唱してたのは「サヨナラ」だね。間違いない!
ヨシダのダンスは「ウォーターボーイズ」を思い出すな。


リビングで駄々をこねる亀ちゃんを見られるのか?
とワクワクしてたのに、先延ばし~。
ベッドでの駄々こね亀ちゃん。
か~わ~い~い~━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
かすれ声がもうどっかーんとツボ命中。


放送室で
「出口はあちらです」とか言われた修二君。
「お前も来るの?」ぐわ~やり返したよ。ぼっちゃん。

カメラ持って何気にこの頃から
チュってしてコンをやるようになったよね~。

亀ちゃん撮影テープをけなす彰ーーー!
ワタクシがむかついたよ。。
修二はよくむかつかないなあ。。。。
亀ちゃんをけなすなんてありえません!!!


クラスメイトと談笑しながら帰ってる修二。ぎゃ~。いい!!
めっちゃ普通な感じ。

野ブタ。に引っ張られて行くときにすかさず手を握りなおしてる!
野ブタ。の手をしっかり持って走ってるーーーー!

「やられちまーった」
野ブタ。にやられちまったのか~。


私服のお二方。
やっぱり亀ちゃんがツボツボツボツボツボ。もうだーいすき!!

まりこに「(好きになる可能性は)ない」ってはっきり言ったー!
思わず喜んじゃった。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これで亀ちゃんは私のもの

でも、野ブタ。に抱きしめる役をとられたー!
先を越されたー!(#゚Д゚) !

全国どれだけの亀ちゃんファンが抱きしめたいと思ったことでしょう。
切ない背中でした。。。。(つд⊂)エーン

 
 
 

彰のちょんまげー!!!
まあ、亀ちゃんほどじゃないがかわいい。

いいないいないいな~。
2人であんなに狭いベッドなんて!
1人でも狭そうだったのにー!
2人なんて反則だよ反則。
「あったかいねー」ポンポン。
完全に亀ちゃん女の子。
寝たふりなんて誘ってるのおおおお?

この開始5分を何回リピッたことか。


野ブタ。と修二のアイコンタクトがー!きやあ~。
あんなことしてたらバレバレじゃん!
できてるのかって普通は思いますやん。。。

「カワイイ!カワイイ、チョーカワイイ!」
「キモカワイイ!」
「100%カワイイ!」
・・・もう、何を狙ってるんです?亀梨さん。
もうあなたがかわいいのはわかってますからーーーー!!!!


彰の家で「いっぱいやってく?」
の後の亀ちゃんの「ふんっ」って顔がツボ。ぐう~。

虫探しのお二方。
「さがせよ(# ゚Д゚) 」の声がこれまたツボ。

弟への「モチ!」
か~わ~え~え~!!!

なんでそんなにサラリーマンが嫌なのよおおおおー!
ちょっとお姉さん悲しいです。


まりこへ「いいって!」の言い方もこれまたツボ。

その後のちんまり亀ちゃん。
だから持って帰れるって。その小ささ。。。。
「おれ、余裕ない」きゃ~これまたツボ。もうなんでもツボじゃん


「野ブタ。をオレだけのものにしたい」
ぎゃあ~かっこいい。
Pちゃん、さすがにかっこいい。

おっかける修二がこれまたかっこいい。。。。

 
 
 

野ブタ。とシッタカをみて
「ええええええええ~!」
この表情たまらん。

「恋愛いいぞ~肌ツルッツルになるらしいぞ」
そうだね~亀ちゃんと恋愛できたらこんなおばちゃんでも
10コは余裕で若返るね。
くう~してみてえ~。

Pちゃんをパコってたたく手に愛情を感じ始めてきたよ。
ブレザーのすそをひっぱる野ブタ。になりたいいいい。

「逃げるなよ、逃げるなよ、逃げたー」
の亀ちゃんの崩れ方が好き。


女形亀ちゃん。
全国どれだけの亀ちゃんファンが悶えたことか。
ワタクシ何回リピートしても直視できません。
かわいすぎて。。。。
一人なのに、「この亀ちゃんがいいんだよな~。」
と恥ずかしくなってくる気持ちをごまかしております。

みんな直視できたのかな?


弁当つくったの修二かー!
めっちゃうまい。子供の弁当作ってくれー!

「何かついてるよ」「つけてんだよ!」
なにかついてるPちゃんがかわいい。

ねえねえ、手をつなぐ練習なんているのかー?
亀ちゃんとシッタカじゃ、シッタカが練習台だろう。。


まりこをぐいっと引き戻して手をつなぐ修二。
まりこのドキッとしたような表情がリアルよー!

「お父さんじゃねーよ!」
の言い方にやられましたよ。
ドラマが後半になってくるともうなんでもかんでもツボなんす。

好きでもない人と付き合ってるなんて君だけだよ。
とひそかに突っ込んでみました。

亀ちゃんのキャッチボール!!!
フォームが綺麗ね。さすがね。

もうなんでもかわいい亀ちゃんでした。(なんて適当な終わらせ方。)

 
 
 

おそろい手帳。いいな~。
「オソロでイロチ!」
Pちゃんったら覚えた単語をすぐ使っちゃって!

弁当シーンいいな~。
亀ちゃんの表情いいっすね。
台詞の前に詰め込んじゃって、カ~ワ~イ~イ~。

「あなたの前世は岩!」
「岩って・・・」ってつぶやく野ブタ。が何気にかわいい。

なんかまだPちゃんに対する台詞の言い方が怖い。。。
「ああ?たまってねーよ!」だなんて!
この頃の心中はいかに?

授業中にセバスチャンを発見して
修二がセバスチャンの台詞を言ってるとき!
女子(名前忘れた)がずうーーっと亀ちゃんを見つめてる!!!
なんでだ!おい!
そうだよな~やっぱり惚れちゃうよな~。。。。
きっとメールなんかも聞いちゃってるに違いない。
ぐわ~妄想が膨らむ。。。

まりこの追求に
「こえっ」ってちっちゃい声で言う修二がツボ。

「オレって嘘うまいな~」
ん?実生活?

まりこのケーキに
「うっわ~ちょうウレシイ。」
あんな顔でこんなこと言われたら誰でもだまされるって。
亀ちゃんったらー(つд・)エーン


野ブタ。の告白を催促するかのようなあの手つき!
かわいい~!!!
くっそうアイドルめ。

あみだで 花が出るまでやった修二の優しさに惚れ直したよー。゜(゚´Д`゚)゜

 
 
 

亀ちゃんが使ってるバスタオルになりたい。
ちょっとビッグサイズ?
濡れてる髪がこれまたセクスィでございますよ。

亀ちゃんにまたがれたいよ。。。
ってまたげるかなあ???でかすぎてきっとまたげないな・・。

弟!寝てるのに運ばれていくときに亀ちゃんの肩に手をー!
ふとんかけてぽんぽんって!
やられたーい!

彰の家の屋上、亀ちゃんのアーーップ!
さらに彰もアーーーーップ!
いい男のアップはどれだけ近くてもいいね。

「・・・くんなよ」
ぐわ~いい!超ツボ。今回一番のツボだよ!
ちょんまげがこれまたツボ。もうたまらん。

鏡の中の修二くん。
もう、なんでこんな表情できるのよ~!

おいヨシダ。
亀ちゃんを使うな。
授業中、セコセコ縫ってる亀ちゃんの前で
お前は全然暇そうじゃあないか!
だったらお前が縫えーーーー!

女子ふたりに
「じゃあさ、すっげー綺麗に撮ってやるよ」
う~ん、これはツボじゃないのよね。なぜか。
出たな!計算亀ちゃん!!!

引きずられていく亀ちゃん。
ワタクシも引きずって持って帰っていいっすか?
簡単にできそうですよ。

コウモリを作って3人で記念ショット!
野ブタ。を常に気にしてる亀ちゃん。。。
ちゃんと入れよ?みたいな目線に。くう~。妬ける。

壊されたおばけ屋敷での彰の表情が切ないな~。
さっすがPちゃん。確かに「笑えよ」って言いたくなりました。

修二に野ブタ。が「ちょっと変えたい所があるんだけど」
ってささやいてる~。
耳を近くに持っていって聞いてくれる修二の行動に
野ブタ。は修二にとって女の子なんだなあ~って思っちゃうね。
女性じゃないんだな~。

弟を追っかける亀ちゃん。
やさしい亀ちゃんがにじみ出てるよねえ。裕翔く~ん。

農民修二ー!
体で払ってくれたらいくらでも売るわよ!
全部持ってけーい!

お手手つないでおばけ屋敷・・・。
やってみたい。

 
 
 

「おめえガキなんだからもっと怖がれよ!」
きゃあ~!
かっこいい。。。
開始3分でもう悶え死にです。

「お前顔も性格も悪いけど、うそはつかないもんな」
ひえええ~。さらっと言うじゃん!
亀ちゃんになら言われてもいいよいいわいいです!

「涙枯れるまで泣くかんね!」
かわええ~(´ー`)

野ブタ。の肩をグイってやるところ!
すっごいツボ。あんなことされたらどうしよう。
無抵抗ですよ、ワタクシ。降参降参降参。

「もうオレ、泣こうかな」
泣いてくれ~泣かせたい~!

修二と彰の素敵なファッション!
しかもしかも、亀ちゃんの鎖骨がー!!!
うわあ~なぞりたい。指でつつつつつーっとなぞりたいよ!
でさ、でさ、何気に彰に
「(ファスナーを)ね、あげて」っておい!
もうなんなんじゃーい!女の子なの?ねえ?

まりこに
「高い本だって」ってささやいてるー!
その小声がたまりません!めっちゃツボ!
あんなに顔を近くに寄せられてささやかれた日にゃあ、
失神ですな。完璧に。くう~まりこになりたぁーい!

たくさんの雑誌から彰が「オレこれがいい~チュッ」
うわあ~そのモデルさん誰ダレ?
雑誌の中のモデルにすら嫉妬ですよ。

3人で渋谷を歩いてるのにはびっくり。
野ブタ。に帽子の紐を後ろから結んでるよ!!!
ちょっちょちょっと、いいの?いいの????
そんなことしたらますます野ブタ。いじめちゃうよ!

「おい、ブタ!
うわあ~冷たい!怖いよ~修二!
この台詞を言うの、緊張したって何かで読んだなあ。
「普段女の子に「ブタ」なんて言ったことないから」だって!
そりゃそうか。

「ほら、もう真似してるバカがいる」って指差された彰の
「ふんっ」ってお顔。かわええ~。
お前に言われたくないよってお顔!ツボ。

1時間の亀ちゃんで、もう完全にノックアウトです。
息も絶え絶えです。
疲れた~。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
