うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年10月29日

最近の我が家の亀たち

 

我が家の2匹の亀ちゃん達。
1匹は公園を彷徨っていたのを息子たちが捕獲。
もう1匹は「亀が一人でかわいそうだ!」と長男からの抗議で購入。
何故か2匹とも名前は「亀ちゃん」そのままかい!
亀ちゃん大・亀ちゃん小ってなもんです。

実はワタクシ亀は苦手。。。
目が怖いよ~。甲羅の裏が気持ち悪いよ~。
ってなもんで、たまにえさをやる程度しか御世話しません。

なのに、毎朝水槽の近くに行くと、二人して私を凝視してる!
そして水槽の壁に激突してきて、「えさおくれ~」の踊り。
パッと見は可愛い。
でも、良く見ると、きもちわるい。
思わず逃げたくなります。
でも、仕方ない。えさをパラパラパラ~っと。
あげたのに、踊りをやめないおバカさんたち。
しかも、お互いの甲羅に食いつく始末。
あーバカだわ。

でも、そんな所がちょっと可愛い。
見た目は気持ち悪いけど、長生きしておくれ。


最近、ちょっと寒くなってきたからか動きが鈍くなってきました。
そろそろ冬眠かな?

ふと見たら・・・・怖い目でこっちを見てた。

 
 
2006年06月07日

慣れてきた!

 

我家の亀ちゃん。。。
最近やっと慣れてきたようです。

えさをあげようとすると必死で壁際に擦り寄ってくる~。
うわ~かわいい。
えさを放り込んでも自分では見つけられないおバカな亀ちゃんだから
わざわざ指差して教えてあげてます。えさの場所。
あんたよく公園で生きてたねえ・・・・・。

えさの場所を教えてあげようと指を出したら必死で口をあけてワタクシの指にくらいつこうとしてました。
やっぱりおバカです。

 
 
2006年05月30日

我家の亀ちゃん。

 

この前家族で公園に行ってなんとゼニガメを拾ってきました。
いや~触れないけどカワイイ!!!
特に亀の甲羅の裏側なんて直視できないくらい気持ち悪いけどカワイイ!

昨日やっと広い水槽を買ってきて、のびのびしてる亀ちゃん。
・・・と思いきや、ポンプの間に挟まってた~(笑)
で、ポンプを動かして救出してあげたら、まあ動きが早い事早いこと。
あなた本当に亀??ってくらい早いんですよ。

今もバシャバシャと水しぶきをあげながら泳ぎ回ってます。
えさを欲しそうにこっちに向かってくるからあげようとしたのに、
私が水槽の前に立った途端、ハイスピードで奥に逃げ、またポンプの間に。
ほんっとおバカ。

もうえさやんない。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
