うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年07月08日

もう7月。。。。

 

気がついたらもう7月!
あら~。。
もうすぐ夏休みじゃないのさ。
うわ~イヤだ(つд∩) ウエーン
毎日毎日子供のご飯を作って終るあの恐怖の夏休みが来ちゃう。
憂鬱でございます。

しかも、子供らがいるとなかなか亀ちゃん鑑賞もできないんだよね。
最近露出が少なくて寂しい上に。。。あ~きついわ。

まだ梅雨明けもしてないから、ジメジメ。
なのに気温は高くて汗だく。
今年はエアコン三昧になりそうだわ。
エコ?し~らない。

エコバック持参してるからいいじゃんいいじゃん。

 
 
2007年11月26日

有閑倶楽部 

 

約1週間放っておいてごめんよ。
やっと見れたわ。

今回は小山くんご登場。

んん~だからどうってことなく、感想も何を書いたらいいのかわからないわ。
まあ、仁さんが「のりこ!」って叫ぶのは大好き。
それだけで満足。

あとははじけてるグランマニエル。
演技しててよくみんな笑わないよな~と感心してました。


キプフェのアコースティックバージョンはいいわ。
雰囲気がガラッと変わってBGMに最高です。

 
 
 

内容・・・忘れたー!
最後の最後、仁さんが崩れ落ちた時点で今までのストーリーがぶっ飛びました。
あんなことやってくれちゃって、横山君!YOU!最高だよ!(≧∇≦)b

なんだか共演者っていいなあとつくづく思ってしまった。
それも、気心が知れていて、そしてちょっと先輩。
亀ちゃんの共演者にそんな人いませんか?
ワタクシ亀ちゃんに関してははっきり言ってドSなもんで。
あんな仁さんのようにいじられたらもう、それだけでよろしいです。
ドラマの内容ぶっ飛びますから。
ぶっ飛んじゃいかんか・・・・・。


いいとものじゅんの・・・いまだに花嫁のパパつながりですか。
お友達紹介にかなり期待した私がバカでした。

ストラップももらえず残念だったね、たぐっちゃん。

 
 
2007年11月10日

有閑倶楽部4

 

おっと見るのが随分遅くなっちゃった。
久しぶりに亀ちゃんネタで盛り上がってたから。

今回は結構怖かった~。
一人で見てたらゾクゾクしちゃって、思わず後ろを振り向いて
誰もいないか確認してしまいました。
ってそれで誰かいたらどうするんでしょうか・・・・・・。こわ~。

この話は確か漫画で読んだ記憶がほんのすこ~し残ってるような。
あの人形の頭の絵とかがものすごく怖くて、雑誌そのものを捨てるのもためらわれた記憶がございます。
一条ゆかりさんの絵は怖いんだよね(笑)

でも、ドラマで本当に人形の頭とれちゃったり、焼いちゃったり、大丈夫?
みなさんちゃんとお払いはしたんでしょうかね。心配になっちまいます。

仁さんがグランマニエを助けたシーンは素敵でしたよ。
でも、二人で倒れこんでるシーンで何故か仁さん内股・・・・・。惜しい!


今までずっとエンディングが聞きにくくて文句を言ってたのに、
今回はちょっと曲が大きめに流れてて台詞が聞こえなかった・・・。
あー私って我がまま。

 
 
2007年10月31日

有閑倶楽部 3

 

今回は結構面白かったな。
ストーリー的にも。

結婚相手が神亀だって。
もう亀の漢字が出ると反応してしまうのは何故?
新聞で「亀裂」が「亀梨」に見えるのは、もう常識?

横山くんとグランマニエの女装が結構綺麗でびっくり。
ドレス姿のまま戦っちゃう横山君、たくましい肉体・・・・・。

乃梨子がドレス着た時に仁さんが
「頑張ってね、のりちゃん」
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もう完全にワタクシの本名ばればれですよね。すみません。

横山くんと仁さんが二人で悪者と戦うシーン、
思わずごくせんの竜と隼人を思い出しました。
あんな風に二人で戦ってたよね~。よく。(戦ってたっていうのか?)

柱の陰から真横に顔をだしてる仁さんとか、
「よこさないとぶつよ」の仁さんとか、
今週も可愛い仁さんがいっぱいいました。


横山くんに本の背中でごつっと叩かれたグランマニエ。
あれ、結構本気で痛くなかったかい?


来週はお待ちかねのオカルトだ。
オカルト系は漫画の時から好きでちょっと覚えてるな。
絵が結構怖くてさ~。
楽しみ楽しみ♪

 
 
2007年10月24日

有閑倶楽部 2

 

仁さんの泣きながらの可愛い歌声。
「LOVEおやじ色」
今週のイチオシポイント。

んんんん~このドラマ、全体的にバックの音がでかいわ。
台詞がなかなか聞き取れない。
なんせ乳飲み子を寝かしつけながら、ちっちゃい音で見てるわけ。
なのに、バックの音ばっかりで話がわからず、リピートばっかし。

そのくせ、エンディングでのKAT-TUNの歌は聴きづらい。。。。
おかしいわ~い。

内容は・・・・・。
最後に仁さんがお父さんを誘導していった所が詐欺たちのアジトだったのか!
とちょっと感心しました。
おっと、良く出来てるじゃんと思いましたわ。

仁さん、飴を食べながらの台詞はわからない~(つд∩) ウエーン
まあ、仁さんらしくていいんだけど、あれは水あめでっか?
どうも割り箸が刺さってる様に見えますわ。

 
 
2007年10月17日

有閑倶楽部 1

 

仁さん、演技してたのか?ってくらい自然な仁さんでしたね。
横山くんの普段とドラマのギャップが激しくて笑えました。

イベントやらストーリーは面白い!とは言い難かったんだけど、
普通に楽しめました。

一番のツボはグランマニエがお尻を押えて走ってるところかしら。
一回だけかと思いきや、何度も何度も押えてましたね、田口君。

次は~やっぱり仁さんの「あれえ~」かな。
あれは可愛い!文句なし。
しぱしぱ瞬きしちゃってる仁さんもかなり可愛かった。


このドラマで初めて名前を知ったんだけど、美波さん。
一番原作に近いキャラクターだよね。
顔とかすごい似てるし。
演技も上手でした。
プロフィールを見ると色々出られてるんですね。
でも、髪型とか全然今の方がいいな。素敵です。
今日のカツカツが楽しみ~。


シェリーを助けた野梨子に仁さんが「のりこ・・・」
すみません、ゾクゾクしちゃいました。
なんでか?それは秘密です。

新曲が全然聞こえなかった・・・。
田中3号のようにちゃんと流して欲しかったな。

 
 
 

銀幕版のスシ王子、キャストの方達、豪華ですね~。
映画の面白いところはちょい役でも豪華な顔ぶれが出てるってところかしら。
「おっあんな人が出てる」と楽しめます。

・・・でも、ごめんよ~中丸くん。光一くん。
スシ王子、見てないよ。

ずっと眠ってたんですよ、HDDには。
いつか見よう見ようと思っていて、第1話は見ました。
でも、内容覚えて無くって・・・・。
何回挑戦しても寝てしまったんです。

そんなこんなで新ドラマの季節となり・・・。
残量不足となり・・・。
ごめんね~消してしまいました。

映画は面白いのかしら?
山Pの黒サギはどうかな~?

といっても最近映画館へ行く事は滅多に無いからな。
一番最近は子供たちとポケモン見にいったくらい・・・・。
その前は仮面ライダー響鬼だし。
ううううう、寂しい。。。。

 
 
2007年09月19日

はなざかり

 

終っちゃいましたね。
最終回が二時間ってすごいわ。
視聴率あったんだね~。花男を目指しただけのことはありましたね。

斗真くん、最高でしたよ。
ドラマ自体はちょっとダラダラして、イベントもいまいち?って感じだったけど、
中津くんの心の声とアクションでかなり笑わせていただきましたよ。
いいわ~やっぱり斗真くん。
演技も上手だし、これから色んなドラマに出て欲しいものです。

小栗くん、女装かわいすぎ。
メイドってメイドって・・・・・。さらにドレスって・・・・。
足細くて、可愛くてかなりびっくり。
最後にみんな女装してたのには驚きでしたね。
まあ、たまにはいいのかも。
イケメンって女装しても普通に綺麗なもんなんだ。

そういえば、ジャニーズって踊りと歌は練習するけど、演技の練習はないって言ってたよね。
だけど、みんなジャニーズって演技上手だよね。
なんでかな~。
子役でも上手だし。才能?
う~ん、不思議。

 
 
2007年06月27日

ドラーマ。

 

プロポーズ大作戦、終わりましたね~。

多田さん、大丈夫か???
ってな感想です。

ワタクシ的には、やっぱり多田さんと礼が結婚して、ケンゾーは心から祝福出来る様に過去を変えて欲しかったもんです。


そして、次クールのドラマ、中々楽しみですね~。
斗真くん、期待大でございます。
小栗くんも結構好きなので、ホクホクです。
イケメンパラダイス!名前から言って女心をくすぐりまくってますね。

スシ王子も楽しみですが。
中丸くんの演技は亀ちゃん金田一以来なのでちょっとドキドキ。


あの~女帝・・・大丈夫でしょうかねえ。
加藤ローサちゃんって、まだまだ主演は無理なんじゃないの?ってな感じですが。
番宣のナレーションだけでワタクシは引きました。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
