うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年10月10日

カツマニュ 亀ちゃん

 

おおおおお~やっぱり改行してる!
しかも、上田くんのように、間を持たせてる!

やっと改行の使い方を修得したか!(笑)
とっても読み易くなって嬉しい今日この頃。


今は抜け殻亀ちゃんか。
OFFモードの亀ちゃんってどんななのかな~。
ガメって呼ばれてるんだっけ?
ガメ状態を今の内に満喫して、冬から来年にかけては、テレビに出まくってちょうだい。

最近、露出が少なくて、寂しいの。

あ、なんか↑の文章だけだと、イヤらしい・・・・・・。

忙しすぎる時の亀ちゃんを見てるのは辛いものがあるけど、
今年みたいに、適度に休みを満喫しながら
お仕事を頑張ってる亀ちゃんを見られるとホッとするな。

遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く。
これ大事ですよね。
何事もメリハリは大事。

・・・・・でも、主婦やってると毎日メリハリなんてありゃしない。
ダラダラと子育てしながら家事やって、在宅仕事やっつけて。。。
あーメリハリが欲しいよ!
ONとOFFの切替えしたいよ!
おっつ、愚痴モードに入ってしまいました。

仕事も遊びもenjoyしちゃいなよ!
との亀ちゃんからのお言葉をありがたく受け止めます。

頑張るでえ~(笑)

 
 
2007年09月27日

カツマニュ

 

笑ってしまった。
上田くん、俳句の才能あるわ。

あの間の持たせ方も絶妙なのよね~。
なんて言葉が来るの?とドキドキさせておいて、
「おいっ」と突っ込みたくなるオチ。
最高です。

俳句集なんてお出しになったらいかが?


亀ちゃんからのメールはまだ来ないね~。
ま、たまにメールするね、って事だったし、仕方ない。
待ちます。

 
 
2007年04月11日

kAT-TUNマニュ

 

最近、KAT-TUNの更新のお知らせメールが全く来ないんですが、なぜ?

マニュアルが更新されてもまったく音沙汰なし。
ひどくないですか~???

まあ、メールが来なくても見にいきますけどね。

昨日は上田くん。
作詞作曲をしたとか。
才能あるんだな~。すごいなあ。

亀ちゃんに褒めてもらったって。

褒めてる亀ちゃんを思わず妄想。う~ん素敵。

 
 
2006年11月15日

カツンマニュアル

 

今週は聖くん。

親しい人へのメッセージでした。

ドラマで共演中の山Pとか、ナオちゃんとかユウコちゃんとかアユタくんへのメッセージが続いて・・・・・。
期待しませんでした?
ワタクシはしました。
次は亀ちゃんへのメッセージ?って。

無かったー!!!!
亀ちゃんには無かったよ。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

 
 
2006年11月07日

やっぱりね…

 

今日のKAT-TUNマニュアル。
ちょっと期待してました。仁くんが最後に書いてくれるかなーって。
まあ、無理だとは思いますけどね(-_-;)

とても残念です。

「コロガリータ」
美味しいですよね~。
私も大好きでっす!
毎日食べたいけど、太りまくりそうなのでやめておこう。
と言いながら、毎日チョコは食べてますが。

スカパーのCMでははいりさんがいいですよね。
田口くんと中丸くんももちろん素敵ですが!

 
 
2006年11月01日

KAT-TUNマニュアル

 

撮影頑張ってますね~。
昼からしゃぶしゃぶとは。

kamesaraさんも書かれてましたが、山Pチックでしたね。
でも、ちょっとだけでも私生活がわかって嬉しいものです。

オレンジのイガイガ持って振らなくちゃ!
でも、電話くれないのか!さすが弘人・・・・。

 
 
 

johnny's-webを見ていて・・・・・。

やっぱりKAT-TUNは更新が少なすぎません??
だって週に1回だもんね~。
しかもメンバーお一人ずつ。こりゃあ、少ないっすよ!

なもんで、ワタクシしょっちゅう浮気してます。
だってさ、NEWSは山Pが毎日更新してくれるし、月・金は小山君が書いてくれるし、なかなか面白い。
最近小山くんポイントアップです。
文章面白いしね。顔も庶民的でGOODですよ。

それに関ジャニも毎週全員更新してくれるから読み応えもあるってもんです。

んもおお~。
なんとかしておくれよ~。
毎日更新は無理にしても、せめて毎週全員更新!
これくらいできません?
じゃないと、お気に入りアーティスト「KAT-TUN」なのに、
そこに行く機会が少なすぎますよ~(つд∩) ウエーン


あ、金曜日は久々の生亀ちゃんだわ。
うっれしいなあ~。
髪の毛どうなったかな~。
長かろうとうざかろうと坊主だろうとどんな亀ちゃんでもいいけどね。
う~ん楽しみ。

 
 
2006年02月22日

仁さん、感DOした!

 

昨日のKAT-TUN's MANUALでの仁さん。

なぜか感動してうるうるしてしまいました。
素直にデビューを喜んでる気持ちとか、
色々問題もあったり、起してしまったりしたことに対する気持ちとか。

なんだかKAT-TUN全員デビューに向かって気持ちの整理とか、
心の持って行き方を模索してるのかなあ~なんて勝手に思いました。

仁さんがこんな文章書くなんて・・・・・と1人で感動しているアタシです。
仁さんいつも適当だったじゃん!だから予想外だったわけですよ!!!

いつものエロエロほにゃほにゃ仁さんは何処にも居なかったんだもん!
いい男じゃあないですか!!!

感DOしたよ!!!

 
 
2006年02月08日

嬉しそうな中丸さん。

 

昨日は中丸さ~ん。

そりゃ嬉しいよね、そうだよね~。
文章読んでてしみじみと嬉しさが伝わってきて、
あ~よかったなあ~って思いましたよ!!

勝手にテーマも変えてるし!かわええ~(・∀・)

あ、先週の上田さんを忘れてたな。
暗号、笑いましたよ。
へえ~伊東美咲さんが好きなのねえ。
理想たっけー(笑)

あ、全然関係ないけど、伊東美咲さんと篠原涼子さんの口紅の宣伝、
篠原さんが「キスしちゃった」って言うじゃないですか!
もう、市村さんとのキスシーンしか浮かんでこなくて、はっきりいって
なんだかイヤダー!!!

すみません、市村さんあんまり好きじゃないんですよね~。
想像しなきゃいいんだけど、無理じゃないっすか??

 
 
2006年01月18日

KAT-TUN'S MANUAL

 

昨日の更新は田口くん。

やっぱり今回はどなたも短いなあ~。
そりゃ忙しいから仕方ないのかな。

でもでも、やっぱり寂しい~。
もっと文章読みたいよね、ファンとしては。

だ・か・ら!
毎週全員更新してくれって言ってんのよー!!!!!

短い文章が6週間に1回じゃ、切なすぎますって。
待ちきれませんって(´・ω・`)


昨日の夜も海賊帆漬けでしたよ。。。。
寝不足なのに~。
ま、KAT-TUNのみんなを見てると元気出るからダイジョブさv( ̄Д ̄)v


でも、年食ったお姉さんにはちょいツライかも・・・・・。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
