うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月13日

作曲はお友だち

 

今日からドラマです。
朝から亀ちゃん祭りで嬉しいこと。

ドラマの主題歌も楽しみなんですが~。

なんと、作曲がワタクシのお友だち。
いや~。嬉しい。

この前メールが来て「今度はKAT-TUNです。機会があったら聞いてください」ですって。

まだワタクシが亀ちゃんファンなのを知りませんからね。

彼は昔嵐にも曲を提供してたんです。
嬉しいな嬉しいな。

 
 
 

昨日、携帯の朝送られてくる芸能ニュースにKAT-TUNの文字が。
あの梨本さんのやつですが。



「KAT-TUN、人気低迷で週休5日!」



なんじゃそら!



なんだか朝からムカムカした一日でございましたよ。

 
 
2008年11月07日

主演だって~。

 

中丸くんが主演だって!

いや~良かったね。
マッスーと一緒みたいだし、楽しいことでしょう。


でも、レスキューか。。。。
大丈夫か。

くくく、見るのが楽しみ。



亀ちゃんドラマ、まだ無いのかな~。
待ちくたびれてきたんだけどな~。
なんで~??

 
 
2008年08月07日

終ったんだね。

 

昨日のめざましでコンサートが無事に終ったと知りました。

ソロもそれぞれ面白かったみたいだし、
個性的でやっぱり見てみたかったなあ~。。。。


でも!
いつかは見にいくぞ~。
待ってろ亀ちゃん。


何より、無事に終ってよかった良かった。

これからテレビでの亀ちゃん、いっぱい見れるといいな~。

今帰省で溜まっちゃったカツカツを鑑賞中。
仙台の亀ちゃんの髪型が気になる気になる。。。

久々に絆が流れてちょっと感動してしまいました。

さ、あとどれだけ残ってるかな?
子供がいるとなかなかテレビ見れないんだよね~。
「ポケモン見たい!」とか「トムとジェリーが見たい」とか「電王が見たい」とか。

あ~もううるさい。
早く夏休み終われ~。

 
 
 

まみちんさんに聞いて、ウキウキなワタクシ。

そうか~ソロをやってくれるのか~。

でも、生放送でのソロ曲披露・・・・ちょっと不安もあったりして。
旦那がいるだろうから、絶対ダメだしくらうわ。KAT-TUNさん。

いいも~ん。

だけど、旦那の隣だと亀ちゃんに集中できなくて歯がゆいんだなあ。
(・∀・)ニヤニヤしてても突っ込まれるし。
今夜は冷静に見ておこう。
そして!明日堪能しようっと。うしし。

 
 
 

あの扱いはないんじゃないんでしょうかね。

やっぱり郷さんと一緒だとあんなちょっぴりしか出られないんでしょうか。

あー物足りない。

しかも、ほとんどS.AとP.Aの映像だし。
ひどすぎました。

期待していたうたばんだけにね。

水曜日のカツカツが面白かっただけに、残念無念。。。。。。

 
 
 

ハリウッドの声優さんかーい。
すっごいわ。

最近声優さん好きなんだよね。
なぜかと言いますと・・・・。
地味~にDSで乙女ゲームなるものをやってみたから!
これがなかなか面白くってね。
さらに声優さんの声に萌えてます。
顔はアニメだからどうしようもないけど、声がいいのよ。

ということで、仁さんの声にも萌えちゃうんだろうなあ。。。。
結構、というかかなり楽しみ♪
仁さんの声、いいしね。


だ~け~ど~。
亀ちゃん、あなたの声は別格よ。
ワタクシは亀ちゃんの声優もかなりいけると思うんですが。

HEYはかなり良かったし、これからうたばんもあるし、カツカツもあるし
楽しみなんだけど、なんか物足りない。。。

やっぱり演技してる亀ちゃんが見たいんだよなあ。
声だけの演技でも惚れ直す自信あり。

 
 
2008年05月07日

仁さんのCM

 

初めて見た。
DocomoのCM。

ぐわーかっこいい。
いいよ、仁さん。

亀ちゃんバージョンのCMもないんでしょうか。
ぜひ作ってくださいませ。

 
 
2008年04月24日

アルバムかー。

 

出ますのね。アルバムさんが。

きっと今回は初回限定版はお見送り・・・・。
切ないわぁ。

だけどさ、今年はワタクシの両親、旦那の両親共々
お祝い事が続き、おめでたいことなんだけど、出費が痛いわ。

残念無念。
でも仕方なし。

くうう~。


名前ばかりの育児手当なんてオムツ代にもなりゃしない。
まったくねえ、政府も少子化をなんとかしようと思うなら
もっとお金を出しなさいよ。
(とか言って、亀ちゃんにつぎ込むお金に消える可能性大だけど)

しょっちゅう市長やら県知事やらに抗議メールを送って憂さを晴らしてる今日この頃。
ったく見てもいないんだろうなあ。チッ。

 
 
 

やっぱり新潟はないんだよね。
いつも日本海側は石川ばーっかり。
なんでえ???
NEWSも関ジャニも来てくれてたってのにさ、KAT-TUNは来ないのよ!

くそー(# ゚Д゚) ムカー

期待しても無駄か。

いつになったら生亀様を拝めるのかなあ?
ふう。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
