うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ひえ~。怖い、亮ちゃんが怖い。
ホラーじゃん。完全に。
あのバックの音楽といい、後ろから現れる亮ちゃんといい。。。
ゾゾゾゾゾゾッとするわ。

だけど、怖いって思わせる演技が出来てる亮ちゃんに惚れてしまいそうな
危ないワタクシもいたりして・・・・。
俳優として演技が上手いって言われたら嬉しいよね。
どんな役だろうとさ。

あーやっぱり亀ちゃんの演技がもっと見たいな。
今度はシリアスなので。
主演じゃなくていいから。
・・・いつになるかなあ。
ツアーに行けないワタクシとしては、早く終ってテレビのお仕事を
いーっぱいしてほしい!
ハイ、負け惜しみです。

 
 
2008年04月10日

バッグまで。。。

 

山Pったらバッグまで取られちゃったんだ・・・・。
ひどいお話だよね。可愛そうに。
だけど!ちゃんと日記ではあそこに居た女の子を気遣う山P。
優しいねえ~。男だねえ~。
怪我が無くてなによりです。


この前のアテンションのスペシャル。
てっきり錦戸くんが出るかと録画してたのに・・・。
出ないじゃん。なんだよなんだよ。
ざーっと見て速攻消してしまいました。

でも、今日からのドラマに出るんだよね。
DVやってる彼氏だって。
錦戸くんが暗い役ってあんまりなかったから、結構興味あるわ。
だけど、暴力シーンってやだ。直視できないかもなあ。
ごくせんですら直視できない奴なもんで。。。。

つい息子だったら・・とか旦那だったら・・なんて考えると怖くて怖くて。
おかしいかしら。

 
 
2008年02月15日

昨日は嵐だった

 

昨日のうたばんは嵐ご登場でした。
面白かったな~。リーダーいい味出してます。
あの下克上コント、いいよね。
嵐はもうキャラが立ってるので、うたばんでもおいしく扱ってくれるのね。
早くKAT-TUNもそれぞれキャラ立ちしておいしく二人に料理してもらいたいわ。
(ワタクシ達にはとっくにキャラ立ちしてるんだけど、世間様にはまだまだみたいよね)

嵐の歌を聴いてて・・・・・・。
KAT-TUNにもあんなポップスを歌ってもらいたいと切に思いました。
ロックもいいけど、私はやっぱりポップスが好きかも。
なんて言うか、共感できる部分とか歌の中に探しちゃうんだよな~。
そうすると、ロックは難しい。。。。
難しいしさ、ロック。

ということで次は可愛らしい振り付けとポップスでどうでしょうかね。
最近「ハルカナ約束」だとか、「ツキノミチ」だとか、わかり易い歌を聴いてしまいます。
着いていってないなあ~KAT-TUNの成長に。。。。。

 
 
 

ドリボのDVDが出るんですんね。。。
もう、だめだ~。
全然ついていけません、ワタクシ。

ま、しょうがないさ。なんとかなるさ。
みなさまのブログ徘徊だけでも、結構わかるしね~(強がり)
ふんだふんだ。


金八の亀井くん、最初は演技もつたなかったけど、
最近いい演技してますねえ~。
いい男になってきて、この先が楽しみでございます。

昨日のうたばんにクエスチョン初登場でしたね~。
米村くんが好み♪
でも、中居くんに乗せられて「ウエ~」ってやっちゃった子もなかなか可愛い。
(名前忘れちゃった。)

クエスチョンは今後どうなるんですかね?
このままデビューとか?
それもいいかもね。久々にバンドってのもいい感じです。

 
 
2008年01月16日

はねとびに斗真くん。

 

出てますね~。
短縮鉄道に。ぐふふ。可愛い。
冷却ガス浴びてます。土下座はしなかった・・。
土下座が似合うジャニーズは中丸くんくらいか。
近所の奥さんに似てるんだよなあ。。。斗真くん。
これってちょっと微妙。。

昔は秋山さんがKAT-TUNについて歌ってくれてたんだけどねえ~。
どうよ、そろそろKAT-TUNご出演ってのは?
コントやらせてみたい・・・・。

でも、いい加減芸人との絡みはちょっとなあ。。って思う部分もあり。

KAT-TUNと芸人、
KAT-TUNとモデルの組み合わせはもうお腹いっぱいな感じ。
なんて、出演してもないのに、考えてしまった。

 
 
 

やっと見れました、カウコン。
衣装がさみしい~。
最初黄色いのがKAT-TUNかと思ったら嵐でした。
去年だったか黄色かったような・・。
MCも嵐に鞍替え。

やっぱりカウコンになると、登場回数少なくて寂しい(´・ω・`)ショボーン
あれだけ揃っちゃうと、なかなか映らないし。

ということで、そろそろTOKIOとKinkiなんて卒業なさっては?
SMAPもいないことだし、別に全員揃わなくたってさ~。
なんて書いたらファンの方々に怒られるかしら。
あ、Kinkiがいなくなるとコンサート会場だからドームが出来なくなっちゃうのか。
う~む。

仕方ない。もっと映れるようになるまで我慢するわ。
斗真くんが結構映ってて、さすがイケメンでございました。

 
 
2007年11月06日

HEYはNEWSだ。

 

昨日のHEYはニュースでした。
いや~笑った笑った。
やっぱりダウンタウンはすごいです。

みんなの特技。
亮ちゃんの逆立ちが一番すごいよ。
亮ちゃんは関ジャニの時より発言多し。
そりゃそうか。あの関ジャニの中じゃおとなしくもなるわな。

シゲの一輪車も結構すごかったけど、途中でカメラに捕まっちゃいけません。
小山くんはもう顔芸だし(笑)

マッスーは自分でハードルを高くしすぎちゃいましたね。
マッスーのあのズボン・・・衣装さんもうちょっといいズボンはないのだろうか?

手越くんは、可愛かったんだけどね~。惜しい!
でも、ライブで落っこちてたとは・・・。無事でなにより。

最後の山Pは、出た!たけしさん。
もう何年前からやってるの~?
野ブタの時すでにやってたから、もう2年はモノマネしてるのか。。。。
好きだね~。

来週はヘイセイか。
KAT-TUNが早く見たイヨ。
もう収録したんだよね。何をしたのかしら?
企画モノかな?


岡田くんの新ドラマ、始まりましたね。
ヤバイくらいかっこいいんだな、岡田くんは。
あんなSPに守られるなら、全然狙ってちょうだいって感じです。

 
 
2007年10月30日

赤坂くーん(つд∩)

 

あーもうすごいショック。
あの晃くんが、逮捕なんて信じられません。

ワタクシはモロに光GENJI世代なんですよね。
あの赤坂くんが・・・・・・。
色々仕事もあって、順調なんだと思ってたのに、どうしちゃったんでしょう。
奥様もお子様もいるってのに。。。。
ディナーショーも決まってたんですよね。
なのになのにー!!!!!!
バカバカバカバカバカ!

赤坂晃容疑者なんて文字を見ちゃったもんで、ものすごいショックです。
見間違いかと思ったのにな。。。
もう事務所も解雇されましたし、今後、立ち直った後も心配してしまいます。

 
 
2007年10月30日

松潤が主役とな。

 

松潤が映画の主役だって。なんでよなんでよ。
亀ちゃんの演技が久しぶりに見たいわよーん。

最近全然亀ちゃんネタが無いよ。
明日のカツカツぐらいしか楽しみが無いのよね。

明日は料理対決だって。
何を作るのかしら。
エプロン姿の亀ちゃんが見られるのかしら。
う~ん楽しみ♪

あああああああーでもかなり亀ちゃん不足。
スーパーに買い物に行って、リップの亀ちゃんを見ただけで元気もらえるくらいなのにな~。
もっとテレビに出てくれたら毎日が楽しく過ごせること間違い梨なんですけど。

でも雑誌を買いに行く気にはなかなかなりまへん。
昔買いあさった雑誌を読み返してる悲しい自分。。。。。

 
 
2007年10月27日

お子様だらけだ~。

 

藪くんがとっても大人に見える・・・・。
背も高いし、一番目立つね。
それにしても、大きくなったんだな~。(しみじみ)
ジミーに早く追いつきたいってお手紙を読んでいた頃が懐かしいです。

八乙女くんも大人になってるー!
金八先生では、やくざにボコボコにされてる姿を痛々しく思ってましたが、
元から結構ほっぺふっくら君だったのかと以外に思ったもんです。

伊野尾くんが目指すは「KAT-TUN」
昔から好きなのね。
頑張れ~!

まだ一回しか見てないから、メンバー全部覚えてない!
リピートしてからまた感想でも書こうかな。
週末は時間梨・・・。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
