うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年08月22日

ありえな~い。

 

やっぱりね。

オリンピックだし、ワナがあるとは悪い予感はしてたさ。



でもでも、ちゃんと予約したし、大丈夫!
って思いながら寝たわけです。



なのに・・・。
録画できてなーい!


ずっとカツカツが始まって以来、初めて失敗しました。

ぐわ~。
ショックがでかい。


内容はみなさまのブログにて分かるけど、
やっぱり動く亀ちゃんが見たかったよぉ~。


ああ~切ない。

不覚だわ。
ぐうううううう。

スポンサーサイト
 
 
2008年07月18日

樋口く~ん。

 

笑っちゃうよ~。
あの髪型にあの眼鏡・・・・・。
完全に樋口くんじゃないの。

せっかくの亀梨さんがもったいなく思えるのは
ワタクシだけ?

うわ~ん。

まあでも、亀ちゃんと上田くんがいじられ倒されるのは
大好物♪

なんだか仲の良さが伝わってとっても
嬉しくなっちゃった今回でした。
ほんっとみんな揃うのが久しぶりだもんね。


ああ~あんな雰囲気でやったコンサート、楽しかっただろうな。
行きたいよ~。

 
 
 

亀ちゃんのご自慢は・・・・。
そっか昔の巨人ネタか。
確かに、あの記憶力はさすがだわ!
若いって素晴らしい。
しかも、タキシードのフワフワ亀ちゃんは文句なし!

でもでも、巨人は嫌いじゃー!
すみませんが。

中丸くんの泡立てに( ゚Д゚)_σ異議あり!!
ワタクシの方が間違いなく上手いです。
ネットなしでもネットばりにあわ立ちますからね~。
中丸くんに挑戦状出してやりたいっす。

最近の仁さん、ちょっとおひげを伸ばし中?
んん~微妙。

竜也くんにはやられました。
思わず吹き出しました。
もっともっとお話聴きたかったなあ~。残念。

来週も楽しみだわ~。
あのまったり感、いいです。


亮ちゃんのドラマ、怖かったです。
あの豹変振り・・・・。上手だったと思うけど、
あのドラマで初めて亮ちゃんを見たら、間違いなくひく。
亮ちゃんもああいったシーンを撮った後は何日が引きずるって言ってたね。
そうだろうなあ・・・重いよなあ・・。頑張れ~。

亀ちゃんも脇役、やってくれないかな。
バックダンサー亀が好きなワタクシは、誰かのサイドで輝きを放つ亀ちゃんが大好きです。
どうか、主演ばっかりじゃなく、脇を固める大事なお役を下さい。
いや~な奴とか、思いっきりクセのある脇役求む。

 
 
2008年04月01日

先週のカツカツ

 

総集編でした。
結構未公開が多くて嬉しかったですね。

フミヤに「いいじゃん、亀」って言われてるのがたまりませんわ。
好きなフミヤが大好きな亀ちゃんに~。
これは萌えます。

たぐっちゃん進行の心理テスト、面白かった。
全員分をちゃんと公開してくれたらよかったのに。チェ。
まあ、恋愛とか本音を聞いたら凹むか。。。。
きっと番組側もファン心理を考慮してくれたのね。


総集編って色んな髪型、衣装の亀ちゃんが一気に見れるからおいしいよね。
30分ってのは短い!
1時間くらいでがっつり見たかったなあ~。

 
 
2008年02月29日

カツカツ ELTさん

 

ふふふふふ。
皆様の所ではクルクル眼鏡に賛否両論・・・。

んん~ワタクシとしましては、そんなに嫌いじゃあないかもね。
というか、普通に見てしまった。
お?クルクルじゃんって感じ。

ま、たま~に違う髪形見るのは楽しいからいいやね。
きっとファンサービスなんだと思っておこう。。

コラボはな~。
んんんんん~。やっぱり歌がメインになるとちょっとまだきっついか?
ダンスはそりゃ素敵よ。文句なし。
でもね~歌は歌は歌は・・・・・。
もうちょっと頑張って欲しいもんです。
アーティストとのコラボは難しいよねえ。
まあでもスマスマ見てると、誰でもやっちゃっていいのかも?
という錯覚に陥るけど。
スマップくらい大物になったら許されるのか?

そして、クルクル眼鏡。
まあ、ちょっと眼鏡がくっつくと
「あれ?亀ちゃんどした?」とは思いましたが、んが!
ま、あれもきっとファンサービス。。。。。。。。なはず。
たまにはブサカワ亀ちゃんも堪能しておかないと、
かっこいい亀ちゃんに慣れてちゃいけません。( ̄^ ̄)


また来週は女性ですか。。。
うるさそうだし、つまらなそうだわ。(言っちゃいかんか)

 
 
 

相変わらず素敵なお二人。
チェッカーズの時代から大好きです。
姉ちゃんとはまったもんです。

今回の、女医さん方は何者さ。
美人女医って肩書きだけでムカつく(# ゚Д゚) ムカー
たいして美人じゃない人、一番面白かったけど。

フミヤのエロっぷりも相変わらず素敵。
ピンヒールで踏んでって・・・・・・。

足ツボやられてる尚之良かったわ~。
43なんて全然見えない。
だけど!やはり本命亀ちゃんの悶えっぷりにはもう敵わないかも~。
大股開きで・・・亀ちゃんったら(〃 ̄ー ̄〃)

いつも、プレゼント交換に出ている外国人の方々。
ワタクシあまり知りません。
すみませんね。

Sの字担当亀ちゃん。
あの足の曲げっぷり。いいよ~。
マットからはみ出してるし(笑)

帽子被った上田くん、やっぱりいい男。
「これ微妙じゃね」の亀ちゃん、すっごいツボ。
目を隠して笑ってるのなんて一瞬中居くんに見えたくらいよ。
帽子を脱いで髪の毛クシャクシャってするとあっという間に
元のいい男。もう、どんだけ~?
既に15回リピートしました。

逃げるときの被り方でも十分、素敵よ亀ちゃん。

 
 
 

やっぱり可愛い恵梨香ちゃん。
しかも、面白くて高感度かなりあがりました。
関西弁が可愛いんだ、これが。
無理やり使いたくなる人の気持ちが分かるわ。

でも、今回は占いが長かった~(´Д⊂グスン
その間、メンバーは黙り込み、ひたすら聞き入ってましたね。
まあ、ゲストを大事にする番組ということで、よかです。

亀ちゃんの恋人役、聖君の恋人役。。。
そんな贅沢な二股、やってみたい~。
話を聞きながら、合いの手を入れる亀ちゃん、優しいオーラ全開でした。
視線も優しくて、もうたまりませんでした。

モノマネしてる時にも「はえ~な」とぼそっと突っ込み。
笑いながら言ってる亀ちゃんの声がかなりツボで何回も聞きなおしちゃいました。

腹筋はかな~りセクシーショットでしたよ。
気にする亀ちゃん優しいわ。

ドラマがちょっと流れました。
ほんともうすぐなんだわ~。

スペシャルのゲストもメイサちゃんなんだ。
やっぱりお綺麗で。
楽しみだわ~。
土曜日はKAT-TUN祭りですな。

きっとワタクシの居住地では番宣は全然放送されないでしょう・・・。
ズムサタくらいしか見れないってか。

志村動物園はやるだろな♪

カツカツが終ったとたんに流れた慎吾ちゃんのCM。
お相手がイッコーさんでびっくりしたわ(笑)

続きを読む

 
 
2007年12月27日

カツカツ 総集編?

 

こんな総集編が出来るようになったってだけで感動しちまいました。
ゲストの方々がまたまたVTR出演までしてくれちゃって、嬉しいな♪

始まって9ヶ月。
いろんなコーナーが出来ては消えて・・・(消えてないか?)
最初は仁さんがいない5人で始まったんだよね。
もうそれすら遠い記憶で、ロクーンでやってるのが当たり前に見えるけど。

亀ちゃんが「千と千尋の~」「またかよ」って言われてる時、切なくなっちゃったよ。
いいじゃんかよ~やらしてやってくれよ~。
気に入るとしつこいのは性格なんだよ~。仕方ないじゃん。
末っ子亀ちゃんのわがままくらい笑って聞いてやっておくれよ。
中丸兄ちゃん。仁兄ちゃん。

あと、ギャル曽根ちゃんがアイス食べてる時に
奥に完全に素の亀ちゃん、いるよね?
うっかっこいい。。。。

関西弁話して飛んでいったのはなんだったんだ???
まさか新コーナー??
微妙だ・・・。

久々に仁さん亀ちゃんの「ヤンクミー」が見れて幸せ♪
4月からのごくせん、ちょっと期待しちゃっていいですか。
最後に崩れ落ちた亀ちゃんが好き。

 
 
 

今週も亀ちゃんは可愛い・・・・・・。
何故か田口君のご紹介がなかったのが残念。
いつのまにか病み付きになっていたのね。

B型とO型の話。
私もそうです!いつも集まる友達はBとOしかいません!
なんでだろう?
親戚もBとOしかいないってすごいよね。
一発で田口君が浮いていると見抜いた陣内さん、さすがです。

犬と一緒にするヨガって全然意味わかりません。
うたばんにも出てましたね。

今週も中丸くんは亀ちゃんに冷たい。。。。
でも、反応なし。残念でした。

チワワ可愛い~。
「ハハハ、ちっちぇ~可愛い」言ってる亀ちゃんが一番可愛い。
ブザかわがなにさ!それがいいんだよ!


外人歌手の姉妹さん。(全然興味なくて名前すら覚えてません)
結構はじけてて面白かったけど。

仁さんがあぶれててすねてたよ。
亀ちゃん、上田くん、仲間に入れてあげたらよかったのにね。
絶対構って欲しくてやらかしてたのに。
ちびっ子と一緒やん。

最後にプレゼント貰う時、亀ちゃんディランやってたね~。
映ってなかったけど。。。。。


亀ちゃんのにせもの・・・・・。
仁さん、やっぱり気になっちゃうんだね~。うしし。
見に行っちゃうんだから~。可愛い奴め♪

握手してるなんて、なんて奴だい。まったく。


最近お見送りもないね~。
ちょっとつまらん。
久しぶりにダーツも見たいかも。

おっと~?
スペシャルだって~。
いったいどんなことやってくれるの?
すっごーい楽しみ♪

 
 
 

ペテン師中丸。
ウソついてもジャニーズ事務所は入れるのか。
友人は身長で入れるか決まるんでしょ?とのたまった(-"-)
そんなんだったら間違いなく入れるわ!

やっぱりhydeってかっこいいなあ。。。しかも面白い。
KAT-TUNを見込んでいただいて、嬉しい限りですね~。

kenさんはいつも演奏してるとき煙草を吸ってたからあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近は辞めてるから、許してあげよう(上目線ですみませんが)

イラストしりとり!
みんなの絵が見られると思いきや・・・・・。
結局前半メンバーだけか!
まあ、時間をくっちゃった亀ちゃんが悪い♪
悩んでる亀ちゃんの渋い顔、ライトがあんまり当たってなくてこれまたいい感じ。

じゅんのの事を仁さんが「頭の回転が早いんだ」って、褒めてる!

亀ちゃん、中丸くんに言われてるよ。
「絵も下手だし、頭の回転も遅い!」ひどいわ。

「野球のボール頭にガーン当たってピーポーピーポー
「トラックに足踏まれてピーポーピーポー
仁さんが被せてる!!!!
なんか嬉しい~。


後半はクリスタルケイさんとのコラボだ!
バックダンサー亀!
Boyfriendの時なんて、めちゃめちゃ可愛い。
最後に笑った顔。
もうまたまたまた(何回目か分からないけど)亀ちゃんにヤラレタ瞬間ですわ。

仁さんと二人きりで並んでる場面なんて、すっごい久しぶり。
やっぱりいいんだよなあ。。。。

俺がい~るから~
亀ちゃんウィンクの次は仁さんウィンク。
はあああ~。
もうだめだ。なんでこんなにドキドキしちゃうんでしょうかね。
萌死にです。


仁さんが女装してる。。。。。。
すっごい綺麗かも。
じゅんのもやっぱり美形なんだよな~。
美形は女装しても何しても美形なわけか。

まだ今週の有閑見てないけど、早く女装仁さんが見たいわ。

来週のゲストはOZMAだー!
すっごい楽しそう。面白いだろうなあ~。
なんだったら来週OZMAで、その次綾小路翔でもいいくらい。


今日のうたばんめちゃくちゃ楽しみ。
友近と亀梨新コンビ???
芸人さんと絡むKAT-TUNは大好きでっす。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。