うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年11月13日

う、嬉しい。

 

やっときたか。
ドラマが!


待ち焦がれたよ~。
楽しみだよ~。


早く毎週違う亀ちゃんを拝みたいわ。


原作、まったく知らないからこれまた楽しみ。


というか、最近ドラマはみんな漫画が原作だよね。
そうじゃないとダメなのかな~。


脚本家さんに期待です。

 
 
2008年10月24日

いや~干からびた。

 

やっと新曲ですか!


もうここのところ完全に干からびてました。
あまりにも露出が少なくてね。

過去の映像も見飽きてきたところでございました。


12月か~。
あと1ヶ月か~。


楽しみだわ。


でも・・・・やっぱりドラマとか~。
無いの?

 
 
2008年10月07日

錦戸くんにやられた。

 

先週のMステ。

KAT-TUNが出るとは聞いてなかったので見てなかったんです。
でも、ちらっと見たら・・・。

「亀ちゃんがいるじゃん!」
と大騒ぎしてすぐ録画。

でも、新聞にも無かったし、なんで出てるんだろうと思ってました。


間違えてました。
錦戸くんと亀ちゃんを!

だって帽子被って亀ちゃんご愛用のダサ眼鏡してるんだもの。

ハヤリ??



ああ、亀ちゃんを見間違えるなんて一生の不覚・・・。

 
 
2008年09月09日

元気が出ない。

 

なぜか・・・・・・・。



最近どのチャンネルを見ても彼女が見えてしまうからだわ。

ただのうわさ、デマ、色々言われてたし、真実はわからないけど。
きっと本当だったんだろうと思ってるけど。
当時は全然平気で流せてたんだけどな~。


最近彼女を見るとなぜかもやもやしちゃって。



ただのファンなのにね。
恋心を抱いてますわよ。勝手に。

嫉妬しちゃってますわよ。。。

すみません、亀ちゃん。

 
 
2008年09月02日

ジーニスト。

 

全然更新してないけど、やっぱり亀ちゃん愛でてます。

よかったね~。
ジーニスト!

3年目か~。
あと2回で殿堂入りだね。
だいじょぶだいじょぶ。

また投票しなくっちゃだわ。


ワタクシ的には、幸田さんは・・・・無いと思ってたけど
やっぱり事務所の力は偉大だね~。


いや、ここで毒を吐いても仕方ないけど、個人的に
あんなにバッシングされた幸田さんがベストジーニストってのは
おかしいんじゃないかと思います。

だから組織票って言われて、亀ちゃんまで色々言われるんじゃないのさ。

ちょっとは考えて欲しいなあ~。

フェンシングの太田さんも今まで普通の一般人じゃない。
いきなり選ばれて、友達にジーンズ借りて・・・・・っておかしいよな~。


亀ちゃんが選ばれるのは嬉しい限りなんだけど、
やっぱりこの選抜の仕方はおかしいんじゃないかと思っちゃいます。


まあ、何にせよ亀ちゃんの殿堂入りはしてほしいな。

 
 
2008年04月28日

Mステの亀ちゃん。

 

なんだか久しぶりに歌って踊ってるKAT-TUNを見たわ。
曲の感じも、カツーンっぽい感じ。

ワタクシ的には嵐のいかにもPOPSってのが結構好きなんだけど。
大学の同級生が提供してたりするのです!(プチ自慢)

最後の方で帽子を脱いで頭をブルブルってした亀ちゃんがやっぱり好き♪
おしりかじりむしでアップになってる亀ちゃんもグー

 
 
 

今回のごくせんも初回から高視聴率だったみたいですな。
ワタクシももちろん見ましたけど~。

い・ま・い・ち~。

んんーと、高木くんの演技、きついですわ。
(平成ファンの方には申し訳ないけど。)
あとのイケメンさんがたは、まあまあだけど、
生徒のメインはってる高木くんがあれだと・・・・。
きっつーい。


途中まで見てて、
「ああ~竜に会いたい」と思いました。
仁さん、亀ちゃんのあの二人はやっぱり最強だったわ。
うううう。

ということで、これから亀ちゃんご登場のごくせんを見ちゃおう。うしし。

 
 
 

最後の「ふっ」がやばいですね。

あの衣装で舞台をやってたんだなあ~としげしげと眺めました。
全然番組とは懸け離れた衣装だったけど(笑)


亀ちゃんのバッテリーを見たかったわ。
もう少し若かったら・・・・・
んん~。切ない。

 
 
 

月夜さんのところで見て早速やってみました。
同じ名前でいろんな呼びかたで挑戦挑戦挑戦・・・・・・。

やっと出たわ。亀ちゃんからのラブレター。

うわ~。萌え~。

まだ、仁さんからはもらえない。。。

やたらと中丸くんから来るんだよな。
でも、かなり楽しめましたわ。

一番ツボだったのは、3年前に亀ちゃんと付き合ってて今は上田君と付き合ってるって設定?
ひや~。
妄想だけで興奮するわ。
上田君の彼女のワタクシに亀ちゃんったらラブレター書いてるんだから。
いや~ね~。

貼っちゃうか。
ラブレター
月夜さん、マネしちゃった~♪

 
 
 

やっぱり来ました私のところに。
感染性胃腸炎・・・・・。
辛いもんですね~これは。
ということで、短いけど亀ちゃんへのお祝いを書いておこうと。。。

明日は亀ちゃんの誕生日♪
おめでとう!
Happy Birthday!


本当は明日書きたかったけど、土曜日だし、体力ないし・・。
短いけど、毎年亀ちゃんを祝いたいワタクシとしては
ちゃんと書いておきたかったので。

どんな誕生日を過ごすのかしら。
亀ちゃんがまたまた良い22歳を過ごせますように。
あー最近亀ちゃん見れてない。
寂しいよ~(´Д⊂グスン

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
